お引越し宣言。 

November 27 [Sun], 2005, 14:22
えっと突然ですが、


お引越しします。


新ブログはコチラからv

破壊寸前。 

November 25 [Fri], 2005, 17:02
11/25

やべ明日学芸会だ…!

休んじゃおうかしら…。(死ね

つかサイト更新しようねアタシ。
早くもスランプ突入です。(おい
裏のデータが消えたので
もう裏なんかどうでもいいや状態に陥ってます。

ネタはあるんだけど気力が…。orz

くるくる回るメリーゴーランド 

November 23 [Wed], 2005, 19:37
はい。えっと…昨日書いた日記が月曜になってたので、
日にちを記しておきます。

11月23日(水)

ってか自分サイト更新頑張ろうよ…!
とか自分で思ってる紅月さんです。

いいネタ思いついたんだけど
寝てる間に忘れたのっ…!(頭弱
裏小説結局できなかったので保留。
ただいまサイトには裏への入り口がありませんです。

頑張ろう自分…!

悪戯する子は誰? 

November 21 [Mon], 2005, 17:38
HPやっと開店!
頑張ったわー…。疲れた;;

マイドキュメントの中にHPデータがありますが
何かとうるさい姉者に見られてた(履歴で確認v)ので早速消し消し。
ってか人のフォルダ見るなんて最悪ね…!
隠しページにするとなんか怪しげなのでー。
この変態メモも見られてたっ;チクショウ!

雪と一緒に溶けてしまえばいいのに。 

November 21 [Mon], 2005, 17:10


小説進まないよママン!

終盤はもう思いついてるんだけど最初が…!
ドルの性格つかみにくいね。笑。
ってか死にネタってアタシっ……!

マジバケまた最初っからにしたバカはワシです。(殴
風属性けっこう使い易いっ!刃は最悪だったのよ。orz
明日学芸会だわー…。行事嫌い;;


ところで、



今日学校でお嬢様方(通称キャピ軍団)が
「○○タン萌えー」とか言い合って騒いでたワケですが。


「お前ら萌え使うなv」

とか言いたくなりました。
電車男の影響だコレっ…!
だから萌えって言うのh(強制終了v


あとさー、。

ほら、「野ブタ。をプロデュース」ってドラマあるじゃないですか。。
あれのED。「青春アミーゴ」。


カシドルでキュンキュンするのアタシだけ!?(黙

だってサビの「SI 俺達はいつでも 2人で1つだった」って…!




うわぁぁぁぁああああぁぁぁぁ!(発狂



いやあの世界に携帯があるか怪しいですがアタシはもう
サビだけでお腹いっぱいです!(←馬鹿v

青春アミーゴ好きな方すみませっ;;

白いキャンバスに何を描こう? 

November 19 [Sat], 2005, 19:09
今最もヤバイです。(何

リンクページ作んの面倒くさい小説進まないマジバケのLv低い。
フェンネル倒した時Lv22ってどんだけだよアンタ…!
シードル弱いし。刃しか使える奴いねぇんだこのヤロウ!!(殴

サイト早く開設したいー…。orz
今日中にはアップロードしたいけどNE☆笑。

あ、そーだ裏小説も書かなきゃ。。
死にネタが好きです。
しょっぱなから死にネタ使って大丈夫かしら…!(痛い子


っつかシードルってマザコn…げふんげふん;;
なんでもないよアタシ何も言ってない……!(壊
ワシはセサミのことをセサミンと呼んでます。
やめて石を投げないでっ…。

完了☆(ぇ 

November 19 [Sat], 2005, 18:56


全記事削除完了☆(殴

最近マジバケやりまくってますー。ってか 新サイトマジバケオンリーになる可能性大。
好きキャラはドル(これで分かる方いるのかしらっ…!)なので、ドル×オリキャラです。
自分の妄想キャラは銀髪なので女主じゃないのよヲホホホホ(死
いやカシも好きだけど。好きなんだけどっ!!!!
カシには嫌われ役にまわってもらうか…。(黙

ドルvsカシでオリキャラ(または女主)取り合いが大好きです。(死ね変態
可愛くドルが描きたいよ…!デフォルメじゃないのを。orz

ではーv乱文失礼っ!シュタッ!
■Profile■
■HN■
紅月なこ
■年■
10代
■性別■
多分女
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouzuki37
読者になる
Yapme!一覧
読者になる