お久 

2007年02月05日(月) 18時45分
今日はダチのうちにあそびにいった

文化交流会 

2007年01月26日(金) 18時24分
今日は学校で文化交流会がありました。僕らの歌結構よかったらしくもしや全校一番かも・・(でも三年生もうまかったしなぁ)
閉会式でコブクロの「ここにしか咲かない花」を生徒全員で歌いました。文化委員長がマイクをもって走り回っていろんな人の歌声を採取しててスピーカーから変な声が聞こえるとみんな・・笑ってたしねたのしかったです。

                  ではまた

相談所開設 

2007年01月25日(木) 20時27分
このブログで相談したいことある人はこの記事にコメントしてくれれば翌日くらいに相談結果をのせるので友人関係・恋愛など気軽にそうだんしてちょ
では相談まってまーす。

楽しみ? 

2007年01月25日(木) 20時15分
明日はいよいよ文化交流会。楽しみかも
他のクラスの歌聞くのたのしみだしなにより俺教室こもってガリガリ勉強するのはきらいダネ
まあやるなら体育・技術・課外授業・4選ってトコかな
その点文化交流会は3時間で教室授業はたったの二時間
まあ純粋に明日は楽しみたいとおもいます

                 では

合唱 

2007年01月24日(水) 20時57分
今日は今週の金曜日に行う文化交流会に向けて合唱練習をたくさんしました。
僕は歌うのそんなに嫌いじゃないんでーヘーキだったんですけど・・・・
男子の半数くらいがブーブー文句いってました
それでもまあ全体的によくなってきたんでなによろデシタ。

はじめまして 

2007年01月24日(水) 17時58分
はじめまして
これから記事ふやしていくんでよろしくぅぅ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouzroom
読者になる
最新コメント
http://yaplog.jp/kouzroom/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる