こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想

October 06 [Sun], 2013, 7:50
こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想
PA040002.JPG
ずっと酵素を飲み続けています。
最初はダイエットのためにとはじめましたが、
私の中で「健康を維持するために
続けています。

こうじ酵素をはじめて飲んでみました。
錠剤なので普通のお薬と同じように水で飲んでいます。

臭いも味もないので飲みやすいです。

酵素はドリンク系、粉系、カプセル系、錠剤、と試して
いますが、この錠剤が一番、臭いもなく大きさも飲みやすくて、
なんといっても一番は、一番手軽に摂取できることが
いいところだと感じました。


でも「効き目はどうなんだろう??」と私も半信半疑でしたが、
飲み始めて、お通じがいい感じなんです。

酵素を飲み始めて、途中から便秘に困ってたのですが、
こうじ酵素を飲んだら、改善されました。

不思議〜〜。

こうじって色んな食品にも使われたり、化粧品に使われたりと
昔からいいことは耳にしてますが、
こうじってすごい力を持ってるのかもしれませんね。

こうじ酵素100円のサンプルを飲んでいますが、
とても満足しました。

100円と言っても21粒も入っているので
一日3粒だから、1週間も試せました。

どの酵素がいいのか迷っていて、
酵素デビューするならこの生きたこうじ酵素が
オススメです。

ダイエット目的なら又違った酵素のほうがいいかなって
商品があるので、質問等あればメールくださいね♪

今なら

生きた「こうじ酵素」の100円モニターを募集中です。

WEB限定先着1000名様!

たったの100円で7日間、試せるのはお得ですね♪

こうじ酵素(悠悠館)公式ページ
↓↓↓
今から酵素ダイエットサプリの100円モニターを募集します!


生きたこうじ酵素ダイエットサプリの100円モニター悠悠館・口コミ
  • URL:http://yaplog.jp/kouzikouso/archive/4
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
こうじ酵素便秘に効くんですね。いいですね。
May 14 [Wed], 2014, 17:38
宮下様

はじめまして^^
ご質問ありがとうございます。

毎日、仕事に家事、お疲れ様です。
大変ですよね。

定期コースは
http://www.u-u-kan.jp/products/detail.php?product_id=32
こちらをご覧になってください。

ダイエットに私が使ったのは
「わがまま酵素」と、「美味しい酵素」という商品です。

初回だけわがまま酵素を飲んで、後は安い美味しい酵素を
続けています。
リバウンドしていないです。

こうじ酵素も、便通がよくなる実感は感じたので
100円酵素試してみてもいいかもです♪

他の酵素についても詳しくブログを作っていますので
よろしければ見てくださいね♪

わがまま酵素
http://ameblo.jp/wagamamakousoinnrinn/
美味しい酵素
http://oisiikousodaietto.blog.fc2.com/
November 05 [Tue], 2013, 7:50
宮下 真実
はじめまして^^
ネットでウロウロしていて此処へ辿り着きました。
今44歳、朝は10時から夜19時まで仕事をしていて
子供が19歳16歳1歳の3人とだんな様がいます。
朝も早くから夜までバタバタとしていて疲れが溜まりますし
年齢的にも・・・
そんなときに此処へ辿り着きました。
こうじ酵素を試してみたいのですが定期購入だといくらなのか
分らなくてお試しも躊躇しています。
またダイエットなら違う酵素が良いとのことですが
差し支えなければ教えて頂けるとうれしいです。


宜しくお願いします^^
November 04 [Mon], 2013, 11:47
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ライブにいくこと♪
    ・旅行♪
読者になる
今、酵素にはまっています。色々と試しています。1週間ちょっと2.5キロ痩せることができて酵素の力に驚いています♪
最新コメント
アイコン画像たじりん
» こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想 (2014年05月14日)
アイコン画像mika
» こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想 (2013年11月05日)
アイコン画像宮下 真実
» こうじ酵素 悠悠館を1週間続けた感想 (2013年11月04日)
http://yaplog.jp/kouzikouso/index1_0.rdf