見かけた 

2011年08月16日(火) 20時31分
某ドラッグストアの店員さんに好意をもってしまったようだ。というか、はじめに心をゆさぶってきたのはあちらの方だ。孤独を極めているので、ちょっとした親切、強引な行動に、ついフラっときてしまう。今日行ったら、レジにはいなかったけど、店内にはいたようす。あの人の激やせぶりが心配だったけど、今日見たところそれほどでもないように感じられた。立ち仕事ができているってことは大丈夫だってことだよね? 今後どうなっていくか、どうもならずに終わるのか。年齢からいって結婚してるんだろろうな。

鼻炎日記 

2011年02月21日(月) 19時09分
7年ぶりにこちらを使ってみようと思い立つ。「コメントのやりとりにストレスを感じる」なんて、今と全然変わっていない私。

こちらへは長年の鼻炎の悩みを中心に書いていこうと思う。鼻炎なんてくだらないと思われるかもしれないが、いろいろと問題が大きいのだ。今日は朝まだ寝ているうちにモリちくのう錠を3粒飲んだ。化膿性疾患に効果があるらしく、口の中がすっきりする。鼻は変わらず苦しいので、点鼻薬を使用。すぐラクになるが、時間がたつとまた強力な鼻づまり状態となる。すきっ腹にモリちくを飲んだせいか、胃が痛む。鼻炎は胃腸と関わりが深いようで、私は長年胃弱である。甘いものはよくないとわかっているが、今日もがんがん食べてしまった。

tsuki 

2004年12月02日(木) 16時44分

cat 

2004年12月02日(木) 14時34分

こっちを利用してみようか 

2004年12月02日(木) 13時15分

3ヶ月もサイト管理をしていると飽きてしまう。その上コメントのやりとりが下手で、だんだんとストレスになってくる。ちょっと気分転換にこっちを使ってみよう。テンプレートがいいのはここなんだよねえ。

葉っぱ 

2004年11月24日(水) 14時38分

落葉 

2004年11月17日(水) 13時42分

β版って不安 

2004年07月22日(木) 11時17分
某ブログサイトの復旧を待っている。長い・・。もしダメだったらこちらを貸してもらおうか?
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyuzu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる