あけまして・・・ 

2007年01月03日(水) 15時33分
あけましておめでと〜竹島の初日の出だよ〜

ついに・・・ 

2006年11月29日(水) 13時00分
ついに契約しちゃった!!

そういえば・・・結局紅葉見に行ってないな〜

テニス 

2006年11月24日(金) 22時12分
先月新しいラケットを衝動買いして、ずっとテニスをしたかったんですけど、ついに念願のテニスをしました勤労感謝の日に
旧ダイエーの近くの明神橋の下のコートでやってたのですが・・・我ら以外誰もテニスしてないし・・・なんか様子がおかしい・・・テレビ局の人とかいるし・・・
すると怪しい女の人が話しかけてきました。
「よくここでテニスするんですかぁ○○新聞の記者なんですが、おとといホームレスがここで殺されたの知ってますか?」
なんと殺人現場でテニスしてました
その後も警察に事情聴取的なこともされたし、ちゃんと名前と住所と電話番号も控えられるし
テニスしてただけなのに〜
最近、岡崎ではホームレスを狙った集団リンチが流行ってるみたいです
ちなみ今日、おやじは永ちゃんのライブに行ってます。バリバリよ〜

お待たせしました・・・ 

2006年11月16日(木) 10時58分
うわさのモンキーちゃんです
バランパンパン

期待にこたえて・・・ 

2006年11月15日(水) 12時14分
お待ちかね親子で登場でぇす
バランパンパン











Harley-Davidson FXDLさん










                          モンキーさん

スクラッチ 

2006年11月10日(金) 14時56分
昨日スクラッチ買いました買ったその場ではけずらず財布の中にしまっておきましたそしてついさっき思い出して削ってみたら・・・



・・・あたりました500円

そうだ!京都に行こう! 

2006年11月06日(月) 13時20分
ついに念願の京都に行ってきました車で3時間くらいで着きました。

            清水寺
              ↓
            貴船神社
              ↓
             嵐山
              ↓
             京都駅

紅葉はまだまだだったけどかなり充実した一日を過ごせました

やっぱ大型じゃなきゃ!! 

2006年11月02日(木) 10時46分
ついに入校しちゃったさっそく今日から一回目があります

念願のOOになった
念願の京都にあさって行ってきますどっかいいスポットありますか

変なおじさん 

2006年10月26日(木) 16時50分
5日前くらいからバイト先の外のベンチに不審者が現れます。
そして昨日、バイトを終え帰宅しようとみんなで話しながら外に出ました。
「おぉつかれぇぇ
店長 「・・・やっぱり変なニオイがするねぇ。」
アルバイトB 「しますねぇ。するめのニオイですねぇ。」
アルバイトA 「生ごみのニオイじゃない
店長 「このニオイは動物の死体のニオイだって・・・」
アルバイトA 「変なこと言わないでよあのおじさんがいたりして・・・」
アルバイトB 「そっちのが怖いし
その時!!!
アルバイトA 「ぎゃぁぁあ
いたのです。ベンチに座っていたのです。あのおじさんが。その時PM11:30。
その時は素通りし、タイムカードをきりに行きました。
アルバイトA 「いたねぇ・・・」
アルバイトB 「いましたねぇ・・・」
店長 「戻ったときにいたら声掛けなきゃねぇ・・・」
そして戻ってみると・・・
アルバイトB 「いませんねぇ。」
さっきいた場所にはいません。
店長 「一応、電気つけるから奥のベンチ見といてね。」
そして照明がつきました。
「・・・?」
いました。奥のベンチで寝ていました。
そして、店長が話しに行きました。
店長 「どうかされましたか?」
不審者 「・・・いえ、ちょっと気分が悪いだけです・・・」
店長 「大丈夫ですか?ご家族の方呼びましょうか?」
不審者 「大丈夫です!大丈夫です!ちゃんと薬はあるんで!」
店長 「でも、4日前くらいからこの辺うろうろしてますよねぇ?」
不審者 「大丈夫です!家この辺なんで。」
店長 「じゃあ気分よくなったら移動してくださいね。一応、敷地内なんで。」
と、言って車のほうに歩き「どうする?警察呼ぶ?」と話していると
ちょうどわれわれの目の前をPC(パトカー)が走っているではありませんか
「すみませぇぇん
PC(パトカー)をとめました。
「変な人がいるんですけど
・・・そして・・・
変なおじさんは警察に事情聴取されていました。話を聞いていると住所不定じゃありませんか!
警察に説得され、おじさんは歩いていきました。
これでいいのかなぁと思いつつ、われわれも家路を急ぎました。

結婚式 

2006年10月25日(水) 14時37分
日曜日に友達の結婚式の二次会いに行きましたお相手はなんと女子高生若いってすごいですね
生年月日 1987年1月3日生まれ 性別 男性 趣味 映画鑑賞
最新コメント
アイコン画像FTR223スクランブラー
» あけまして・・・ (2007年01月11日)
アイコン画像ゴマっち
» あけまして・・・ (2007年01月10日)
アイコン画像さとし
» あけまして・・・ (2007年01月04日)
アイコン画像GTBB
» ついに・・・ (2006年12月12日)
アイコン画像みぃたん
» ついに・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像モンキーちゃん
» ついに・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像白いFTR
» ついに・・・ (2006年12月01日)
アイコン画像、「、゚、「、゚。?
» テニス (2006年11月30日)
アイコン画像みぃたん
» テニス (2006年11月28日)
アイコン画像矢沢永吉
» テニス (2006年11月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyouikouyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる