個人懇談 

2005年07月05日(火) 16時16分
今日はここの個人懇談でした。
年長になって新任の先生が担任で、これがまた若い先生
ここも大好きみたいだし、私も色々と話しやすく大好きです。
で、懇談なのですが、悩みがたくさん
ここはお片づけが全く出来ない!と言うかしない!!
それに、忘れ物がおおく、何でもやりっぱなし
それを先生に言うと、「最近はがんばってますよ〜
私が言わなくても子供同士で注意しあってますから
などなど、褒めて持ち上げてとても良い気分にしていただきました。
ビックリした事が1つ「ここちゃんはとても素直で、何か意見を聞くと
凄く良い答えが帰ってきて園長も驚いています。」だってさ〜
家では文句か「疲れた〜ゲームしたい。」しか言わないくせにさ〜
幼稚園に行くとなぜ良い子なんだ
まぁ、外に出ると顔が違うし、色々と考えてるんだろうね。
去年より少しお兄ちゃんになった顔が見れました。
ちょっと成長して嬉しかったなぁ

衣装 

2005年07月02日(土) 16時19分
うちの長男(ここ)は3歳前からヒップホップダンスを習っている。
毎年、発表会があるんだけど、発表会3ヶ月前くらいになると
衣装を作り始めないといけない
去年までは2〜3曲出演していたので、それなりの数の衣装を
用意していてホント、直前まで縫い縫いしていた。
今年は1曲なので楽勝カと思いきや、なんとスパイダーマンに
なりきるために、Tシャツやスパッツを組み合わせて衣装を
作ることになったのだ
マスクはあるけれど、あとはどうしよう

しかも、私も一緒に習っているので衣装がいるのだ!!
私は2曲なので2種類の衣装がいるし
あ〜、今からやらないと間に合わないことは十分わかっているけれど
出来ない性格
なんとかしないとなぁ〜

特訓 

2005年06月27日(月) 11時50分
特訓なんて何年ぶりだろう。
恥ずかしながら子どもと一緒にダンスを習ってるんだけど、
あまりの下手さに最終勧告が言い渡された。
数名と色んな場所で練習開始!
来週どうなっているのか?お楽しみに
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる