バザーにて... 

2005年11月23日(水) 17時06分
今日は小学校のバザーでした。
去年は役員だったので、あまり見てまわれませんでした。
今年は買うぞー!と意気込んでいましたが、あまりなかった...
で、買ったものはコレ
ミスドのマグカップ50円也×2個
みんなには「何でこんなん買うの〜?」って言われちゃいました

ディスプレイ 

2005年11月06日(日) 17時59分
ふらふらと入ったお店で多肉植物発見!
玄関に飾ってみました
100円でした。
先っちょに白いつぼみがあります。咲くのかな?

つぼ! 

2005年11月06日(日) 11時10分
益子でのお買物
なんかかわいらしくて買ってしまいました。

益子焼じゃないけどね。

益子陶器市 

2005年11月04日(金) 18時45分
今日は会社が休みでした!
なので、益子の陶器市へ行ってきました
いい感じでにぎわっていましたよ

戦利品はこれ

画像が暗いですが、白地にブルーの花柄、1000円です。
益子焼って渋いか、作家物は個性的過ぎなのですが、これはシンプルでいい感じ安いし
つづいて

すいかがかわいい!500円!

TOUS 

2005年01月16日(日) 17時43分
久しぶりに香水?を買いました。
今までプチサンボンを使っていたのですが、ややおこちゃま向け?
のような気がして。
デパートで散々お試しだけして(だって定価なんだもん)
結構いいかも!と思ったのが「TOUS」です。
ネットショップで購入しました。

シャボンの香りで、ボトルもかわいいでしょ!
張り切って会社でつけてたら「この部屋、香水くさくない?」
とつっこみが…。朝だけつけることにしました。
やっぱ香りはほんのり、かすかにですよね。

ひさしぶりに… 

2005年01月10日(月) 19時29分
ほんとっ、久しぶりに更新です。
12月って忙しいから(言い訳)

ところでうちの会社にはウサギちゃんが住み着いています。
最近見ないけど、元気かなぁ

クリップ 

2004年12月05日(日) 12時08分
なんでもちょこっととめるとき、目玉くりっぷを使っていたのですが、
見た目がいまいち...(見た目気にするのかい!)
で、以前雑誌に載っていたクリップを探していました。
先日ふらっと入った雑貨屋さんで見つけました〜

歯が抜けた〜 

2004年12月03日(金) 9時48分
息子の歯が抜けました!
6歳8カ月にしてやっとです。
少し前からグラグラしていたので、わたしも本人も楽しみにしていました。
・・・がっ!夕食後、息子が「ママ!歯がない!」 
ごはんと一緒に飲み込んでしまったようです。

あ〜見たかったなあ。
しかも永久歯、変なところから生えてるぞー。

2005手帳 

2004年11月23日(火) 14時47分
昨日は仕事が休みだったので、ひとりでジョイフル本田に行ってきました♪
(子連れじゃゆっくりできないもんね)
とは言っても給料日前(><)なので見るだけ
カレンダーと手帳が沢山ありました。8年くらい革のシステム手帳を使っていたのですが、
ちょっと大きいのと、書きにくいし、アドレス帳ももういらないよなーと思い、
普通の手帳を買うことに。
シンプルなのがいいなぁと探していたのですが、うっ...私の心をくすぐるものが...

タンタンです♪

結局お買い上げ!です。早く予定を書きいれたいなぁ。

あと、ずーっと欲しかったものがあります。
雑誌で時々みかけるのですが、お酒を燗する道具です。

これをシェルフなどに引っ掛けて小物を収納なぞするのがカッコイイ!
どこにもなくて探していたのですが、近所の業務用品店にありました!
520円で価格も合格です。名前は「タンポ1号」さんです。
なんかすごい...

コーヒー生活 

2004年11月21日(日) 9時58分
コーヒー大好きです。
インスタントを含めて一日5杯くらい飲みます。
毎朝通勤途中、自販機で缶コーヒーを買っていたのですが、結構な金額になるし、
甘いし(微糖でも...)スタバでタンブラーを購入して持って行くことに。

朝は忙しいので時々さぼることもあるけど、やっばおとしたコーヒーはおいしいな。
あと、いろんなフレーバーが楽しめるライオンコーヒー。
バニラとココナッツをお買い上げ♪

んー、ちょっと飽きたかな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像jun
» TOUS (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyou-megumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる