もう7月 

2006年07月04日(火) 13時29分
昨日は、お好み焼きを食べにいきました。

自転車で会社帰りに。

ほんとは、テニス仲間の人に教えてもらったお店を
探しにいったんだけれど、

そこが、店休日だった。。。

ので、別のところにいきました。

飲み食べした割にはすごく安くてびっくり。

後で考えたら、
お店の人、
計算間違えてる。。。^^;

ごちそうさまでしたっ


いろんな経験 

2006年06月26日(月) 17時49分
いろんな経験をしていると思う。

会社では、意味の分からないことを言う
上司が複数。

彼らの言い分にかなりのストレスを感じたり
新人さんからの、ストレートな要望に愕然としたり。

私から見ると、
甘えているように思えてならないけれど。

とある本にあったように
それも、自分に与えられた課題なのだと思って
がんばろーと思ってました。

ただ、

やっぱり、つらくなるってことは
どっか無理が生じているのだろうかとも
ふと、思う。


ここいらで、息抜きしないと!と思います。

自分では元気だと思っていたけど、
あんまり元気じゃないんだなと、
トモダチと話してみて、分かったから。

そして今日は、
仕事がらみで食事にいくはめになった・・・。><

ようやく落ち着いてきた・・・? 

2006年05月19日(金) 13時40分
2月から、いろんなことが会社でおこってきて、
どんどん忙しくなって、4月のとある日には、
堕ちるような脱力感を覚えるまでになってました。

が、今は、その時期も過ぎつつあります。

根を詰めすぎていたような
背負いすぎていたような
そんな感じでした。

でも、一人じゃないんだなと、思えたことで
非常に、楽になりました。

ま、その気が抜けた頃(5月2日!)
思いっきり風邪をひいてしまって
案の定、ゴールデンウィークは寝てました・・・

ようやくその風邪も治ってきたので
(すごく長引いちゃいました)

気負いすぎないように
がんばりたいと思います。

デート 

2006年02月07日(火) 15時48分
昨日は彼と一緒に夕飯を食べました。

会社でもちょっとヤなことあったりしたので
突然のご飯のお誘いに、かなり喜んで

で、すきやき!

すごくおいしかったぁ。

外はかなり寒くて、帰りは震えてたけど
いい一日だったっ/


いろんな仕事 

2005年12月20日(火) 20時11分
会社では、かなりたくさんの、いろいろな仕事がふってくる。

なんで、こんなにたいしたこと無いのに
大変になっちゃってるんだろう・・・。

とりあえず、目の前のことをがんばるしかないんだけど。
基本的には、関わらなくていいはずのことまで
関わらなくてはいけないハメになってる。


昨日、養老孟司「バカの壁」読んだ。
「万物流転の法則」
かなり、衝撃。

やっぱり、変わるよね。。。

自分も変わってるんだよね。

ふと気づけば・・・ 

2005年12月02日(金) 19時13分
ペナントレースも終わり
今年もホークスはプレイオフでまけてしまいました。
が、結構楽しめたシーズンだったなぁって思います♪

そして、今年もあと1ヶ月弱

お母さんが手術したり、

仕事でちょっぴり昇進したり、
けど、そのせいで、かなり大変になっちゃって

けど、やっぱり、こうした経験をするために
生きてるんだなぁって
素直にそう思う。

今も、これからも
いろんなこと、大変なことあるけど
一日一日がんばっていくしかないんだね。

ホークス勝利! 

2005年03月29日(火) 19時53分
おくればせながら、ホークス観戦日誌!

27日対日本ハム戦、見に行ってきました。
5時間を超えるながーーい試合で、かなり疲れましたが
やはり、サヨナラ勝ちの興奮は、言い知れぬものがありました。

当然ながら今年初の公式戦で
5回裏の黄色のうぇーぶも初ものでした。

ハリーくんが、バギーを真剣に(転ばないように?)
グラウンドを1周する姿が、とても面白かったです。
欲を言えば、もう1周まわってほしかったなぁ。

そうそう、新庄選手や小笠原選手も間近でみましたが
やはり、かっこいいですね。^^

といいつつ、やっぱりホークス観戦楽しかった♪

地震!!! 

2005年03月22日(火) 18時19分
20日、地震がありました。
福岡では、あまり地震がおこらないので
よそ事と思っていた矢先。

未だに、余震がつづいており
やはり自然災害は怖いなと改めて感じた次第

しばらく音沙汰なかった友人からも
「大丈夫?」のメール

こういうときだけに、ありがたい言葉でした。

人は人によって助けられるんですね。

初心者 

2005年03月18日(金) 20時47分
絵文字という存在をついさっき知りました。
というわけで、早速・・・

でもタイトルには使えないのね。(>_<)

いろいろ分からないことがたくさん・・・?
スキンによってもいろいろみたいだし。

まだまだ奥が深いですね。
ブログって。


と思ったら 

2005年03月14日(月) 13時36分
11、12、13と寒い日が続きました・・・

田舎で法事があったり、
入院しているおばあちゃんのお見舞いにいったり
甥っ子姪っ子がやってきたり
なんだか、疲れがとれない月曜日です。

寒かったせいもあり、
風邪をひきそうな感じなので
うがい手洗いを一生懸命やっているところなのです。

はやく春になぁれ♪
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる