レチノイン酸療

July 29 [Mon], 2013, 0:21
レチノイン酸療法は、濃色のシミを数週間という短期間で淡色にして目立たなくするのにすごく適している治療法で、中年以降にみられる老人性色素斑(老人性しみ)・光治療の効かない炎症後色素沈着(PIH)・30〜40代の女性に多い肝斑・しつこいニキビなどに最適です。
医学界全般がクオリティ・オブ・ライフ(生活の質)重視の傾向にあり、製造業に代表される経済の完成と医療市場の拡大もあって、容貌を自分好みに変化させられる美容外科は最近一気に注目されはじめた医療分野だと言われている。
私たちが提唱するリハビリメイクには、身体の機能にダメージを被った人のリハビリに等しく、容姿に損傷を負ってしまった人が社会復帰のためにマスターする能力という側面があります。
美容外科(plastic surgery)とは、正統な外科学の中のジャンルであり、医療目的の形成外科学(plastic and reconstructive surgery)とは別種のものである。加えて、整形外科学とも混同されやすいのだがまったく分野が違っている。
アトピーは「限定されていない場所」という意味のアトポスというギリシャの言語に由来して、「何らかの遺伝的素因を持つ人のみに診られる即時型アレルギーによる病気」のことを指して名前が付けられた。
コスメの神様
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyfsa
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kouyfsa/index1_0.rdf