移転します(*´Å`)ノ  

2006年08月23日(水) 22時19分
コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю

ヤプログに嫌気がさしたので移転します( ´-`)ノ 
FC2ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

移転先
http://mkam.blog52.fc2.com/

(*´д`*) 

2006年08月17日(木) 22時03分
( ´-`)ノ コウヤだぉ
今回は他の人たちのブログを拝見していてあるものをハケ━(´・ω『+』━ン!
・・・・
ミニバナ・・・ナニソレ( ´-`)?初めはこんな出会いでした。。。
メイプル主張ミニバナーってものがあるらしく・・・(良く見かけるが
これを自分のブログにも張ろうと思ったのです(*゚Д゚)o クワッ!!!

張る方法は・・・HTMLを記載・・・HTML・・・はて( ´-`)?
ボクの頭の中の辞書にはそんなものありませんが( ´-`)ノ 
とりあえずYAHOOとかで検索しまくって張り方を勉強φ(´ω`●)カキカキ
説明できないけど自分では理解した(*゚Д゚)o クワッ!!!

いざペタペタ・・・

ちょ・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




これ・・・Σ(*・д・ノ)ノ





いい感じでなぃ(*´∀`)b゚+.゚ ?





ちなみにこれぁその辺で取ってきた品・・・
こんなもので俺とあゃかが納得するか(*゚Д゚)o クワッ!!!
こんなん皆使ってるじゃねぇかヾ(`Д´キ)ノ
よし手作りポヨッ(*´ェ`*)


ちなみに手作りミニバナはブログの皆様方のメッセージの↓にあるぉ( ´-`)ノ 
随時手作りミニバナを増やしていきたいと考えておりますヽ(*´∀`)ノ
まだまだ腕が未熟なので微妙なバナーしか作れませんが
暖かい眼で見守ってあげてくだしゃぁ(ノ∀`*)ペチッ

あっちなみにσ(・ω・`*)の知り合いは勝手に加工させていただきミニバナにします( ´-`)ノ 
もし嫌な方はココにカキコ( ´-`)ノ もしくぁメイプル内で内緒でもしてちょ★
ちなみにここのミニバナはちゃんとコメントに残してさえくれれば持ち帰りおk★
(誰もこんな愚作とらねぇよ(ノ∀`*)ペチッ)
それでぁ次回にご期待あれ★


それでぁこれよりあゃかの話・・・先に書かれると俺の話しに誰もが興味をなくすのを恐れ・・・
σ(・ω・`*)が先にφ(・ω・ )カキカキ

↓より GO(*´∀`)b゚+.゚

久々のビシャス( ´-`)ノ  

2006年08月12日(土) 7時55分
壁|・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆
壁‖ω・`)ノ コウヤだぉ

今日は久々にビシャス行ってきました( ´-`)ノ 
(SS1枚しかないので文章読むのが嫌いな人は読むな(*´∀`)b゚+.゚)

今回のメンバーはσ(・ω・`*)&あゃか&シグ&テテ☆
シグとは初めてのビシャスだったので楽しみ(照´∀`)ゞ

どこから話せばいいのやら(´ω`●)
時計塔奥に入る前の話し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コウヤ:再起する!? と皆に問う。
シグ:ログインして3?時間かぁ・・・・
( ´-`) ( ´-`) ( ´-`)
( ゚д゚)ハァ?1日半も貴方存在してますぉΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
絶対落ちそうこの人( ´-`)
コウヤ:再起してこぃ!! 
(自分もしたかったのでシグが再起するという理由でついでに自分もしようという考え)
シグ:5分ぐらいかかるよ
一同:b じゃあ俺も(私も)再起
コウヤ心の声:よかった再起できて(照´∀`)ゞ
(再起したいが人に迷惑かけたくないので人を利用し自分も再起する)
↑の人 クズですね(´σ・・`)ホジホジ

再起後 集合

( ´-`)ノ モッコリ 
(最近のギルド内の挨拶・・・もっこり・・・オハヨウ・タダイマ・コンニチワ 全てに対して使える。
全チャで言ったが最後二度とメイプルに入れない( ´-`)ノ 

そしてそして・・・一同:入るか
一同 入室
スキル使いまくって暴れる人達(´ω`●)
一同:b 
次元の球?ハカィ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビサス君 登━(´・ω『+』━場!

ビサス君との戦闘シーンは特に何もない(*´∀`)b゚+.゚
しーて言うなら・・・・シグのHBかけるのが中々早くてσ(・ω・`*)楽・・・
爆弾処理も二人でやれば楽・・・
シグ万歳ヽ(*´∀`)ノ

でビサス結果・・・



余裕だな( ゚Д゚)y─┛~~
戦利品は弓使いの90の装備(´ω`●)ビモォ

欲しい方・・・いくらなら買うか教えてください( ´-`)能力不明でふ( ´-`)ノ 

でぁでぁこれにて(´・ω・`*)ノソシン

姉御と'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ 

2006年08月11日(金) 6時33分


( ´-`)ノ 
姉御とツーショットo(゚д゚o≡
ショーワで見かけてss撮らせてもらうよう頼みました(照´∀`)ゞ
ちなみに顔はF1希望したらF1してくれました(人∀`*)
姉御さんは良い人です(´ω`●)ポョ










キュー ……ε( o・ω・) (最近お気に入りの顔文字







遅くなりましたがレベル120の時祝ってくれた皆様(人∀`*)アリガトゴジャイマシタ
σ(・ω・`*)の不注意で何人かのssが上書きされ・・・
消えてしまったのです(´;ω;`)
ですので、どうにか残ってるSSも・・・
σ(・ω・`*)の心の中にしまっとくことにしまふ(つω-`。)
本当に申し訳ありません○| ̄|_

キチャ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━タョ!! 

2006年08月07日(月) 18時23分
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪


やっと・・・


やっと・・・


この時が・・・


きたぁぁあぁああああぁああぁああぁあぁぁぁぁぁああぁああぁぁぁぁぁ!!!!!


今まで何度も何度も狙ってきましたが、ついにこの時が来た!!!!!!!!!



ドォ〜ン

きっと今日も出ないんだろーなー・・・とか、思いながら狩りを始めて5分後・・・
きちゃいましたょ(pдq`。)ウゥ・・・

ちょっと前にコウヤ&テテ&あゃかで妖狐狩りに行った時
σ(・д・`*)だけホンスタでなかった・・・
その時ゎもぉメイプル装備なんて狙わない!!!ヾ(`Д´*)ノって、思ったんだが
悔しくって1人で狩りに行ったのょ

σ(・д・`*)でも出せるんだって、ことが分かってよかった(*´д`*)

その後、チャンネル変えて1時間くらぃ妖狐狩ったケド、でなかったOrz



次、パパに会いに行った。



パパにゎ会えたケド・・・



うん。なんも出さなぃね。
パパのケチ。







ぉまけ



昔のテテ。なつかしぃのぉ(*´д`*)
まだぶろっこりーじゃなぃ・・・
ってヵ、ホコリなんか光ってる.+゚*。:゚+

ワーィヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノワーィ 

2006年07月29日(土) 21時07分
やっと念願の120歳になりました(*´∀`)b.+゚*。:





これからもまったり頑張りますp(*´д`*)qガンバルゾー

(´・ω・`。)シュン・・・ 

2006年07月27日(木) 10時33分
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪



いままでのあゃかちゃん。
σ(・д・`*)ゎもぉ絶対髪型とか整形ゎしなぃってきめてたのに・・・

なんか頭がカビてる人にヘネシス一般整形送りつけられ・・・






こんなんなっちゃった・・・Orz
笑った顔キモス・・・
サングラスとひげ外せません。







ぉまけ



(*´д`*)ウヘヘヘ
ギルクエ楽しぃ(*´д`*)ウヘヘヘ
1位目指して頑張るゾ(*´д`*)ウヘヘヘ

(★´ω`)ノ才×〒"d*:・゜★,。 

2006年07月24日(月) 16時00分
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

かなり遅くなりましたが、コウヤ120歳おめでとうござぃます★

もぉ122歳ですが・・・コウヤ忙しぃのでσ(・д・`*)が代役しまふ。

皆様祝ってくれてありがとうございます(*´д`*)



そして、トビィ100歳おめでとうござぃます★



続いて、ピピ100歳おめでとぅござぃます★



皆オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

.*.・。最近の出来事。・:*: 

2006年07月10日(月) 4時06分
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

ひめちゃと初ビシャス行ってキタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━ョン!!
でも・・・逝っちゃった(*´д`*)ウヘヘヘ
ごめんねOrz



今度行く時ゎ絶対ヌッコロダァーヾ(`Д´*)ノ
ひめちゃぁぁ!!それまでにlv100以上(*´ノ0`)頑張って♪www







そして・・・そして・・・

ラグちゃ!!復活ダァー!!復活ダァァー!!!!!!!!!!
早く戻って来てくれて嬉しぃぞぉぉ
でも、PCどまぁ(pдq`。)ウゥ・・・

なんと!!ラグちゃから素敵なプレゼント貰っちゃぃました(*v.v)。ポッ



うひょぉぉ

2人とも頭デカッ!!
でも、うちらって・・・超きゃわゆぃぃ(*´д`*)
ヤバィね。ヤバィね。マジきゃわだね。(ナニ

ファンクラブに入りたぃ人ゎちゃんと許可とってネ(*´д`*)






っんでぇ〜。今日ゎギルドでビシャスしたぁ〜ょ(*´∀`)b.+゚*。:

船でルディに向かぅ怪しぃ3人組み・・・



髪型一緒ぉ.+゚*。:゚+
帽子一緒ぉ.+゚*。:゚+
ひげ一緒ぉ.+゚*。:゚+

そして、F3!!!!!

☆:*・゚ニャ(●´∀`●)ハァ:*・゚☆


ビシャスゎですねぇ・・・



(○ゝ艸・) 皆仲良く逝っちゃ〜たょ♪
┏┛ア墓ャ┗┓┏┛コ墓ゥ┗┓┏┛ピ墓ピ┗┓┏┛テ墓テ┗┓チィーン。
モコモコうぜぇぇ(# ゚Д゚)

ってヵ・・・テテの頭なした!??ぶろっこりーはみ出てますょ(*´д`*)

.*.・。赤テン。・:*: 

2006年07月06日(木) 15時44分
ハロ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪

σ(・д・`*)ジャンケンして赤テンの包みゲットしたっつーことで
ギルドの皆で包みパーチーした(*´д`*)1個しかなかったケド(*´д`*)
赤テン5匹もでるのねw1匹かと思ってたw



キモスw

テテがね(*´д`*)



赤って言うよりピンク色してますな



テッペイじじぃ、MISS・・・
なかなかやるな

ちなみにニューゼンの女の子はですね・・・
σ(・д・`*)達のギルド『ぶろっこりー』のスーパーアィドル
ピピちゃんですΣd(d`Д`) イェア!!!

σ(・д・`*)ゎ超スーパーアィドルだけど(*´σ−`)ホジホジ 


ギルドまだ4人しかいないので全員登場させれた(*´д`*)

そこで思ったこと・・・テテだけ普通じゃない( ゚,_ゝ゚)







ぉまけ



ちゃぴdのダリンいぃモノをお持ちで・・・w.
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
皆様方のメッセージ
アイコン画像コウヤ
» (*´д`*) (2006年08月23日)
アイコン画像しぐ
» (*´д`*) (2006年08月20日)
アイコン画像ラグ
» (*´д`*) (2006年08月20日)
アイコン画像himepapa
» (*´д`*) (2006年08月18日)
アイコン画像ピピ
» (*´д`*) (2006年08月18日)
アイコン画像テテ
» (*´д`*) (2006年08月18日)
アイコン画像幻影
» 久々のビシャス( ´-`)ノ  (2006年08月14日)
アイコン画像テテ
» 久々のビシャス( ´-`)ノ  (2006年08月13日)
アイコン画像コウヤ
» 久々のビシャス( ´-`)ノ  (2006年08月13日)
アイコン画像しぐ
» 久々のビシャス( ´-`)ノ  (2006年08月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouyayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる