昨日のカドリール

July 17 [Tue], 2012, 11:34
悪天候のため、中止だったー(´Д` )

ギリギリまでどうなるかと、待機していたけど、雨と雷がひどくなり中止。
1番エントリーの私達チームはバッチリ準備をしていたので、片付けも大変!!鞍を片付けるために使う通路が水浸しになって、一時通れなくなるとか、あわあわしました。
しかし、ギリギリまで準備を頑張ったのに、残念だなぁ。毎週の土日に各チームが発表とか、見にいけないし。・゜・(ノД`)・゜・。

うちは、八月半ばっす。
再度、調整いれていくっす。
そんで、昨日は、乗っていないのに疲れていたらしく、帰って爆睡。久々に12時間弱寝た!!

明日が本番!

July 15 [Sun], 2012, 8:19

昨日、なんとか人数分のゼッケンに被せるカバー的なのを作り上げた!!

カドリール発表会当日、調整しつつだけど、間に合って本当に良かったー!!
ただ、昨日気づく。経路を間違えて練習していたことを(; ̄ェ ̄)
お昼休憩中に経路を見てたら、気づいたのだ!!後半の終わり際が違うことを!!明日の朝の確認でみんなに教えなきゃ!!ヤバイぜ!!

まあ、楽しみます☆
金髪少年系の冒険者でドラクエってきます( ´ ▽ ` )ノ

あっていう間に7月

July 05 [Thu], 2012, 23:24
何だかんだ忙しい日々を過ごしてます。こんばんわ。

口周りにニキョビが出来て、疲れてるんですよと心配された。まぁ、月の
使者のせいであるさと全否定出来なかった………?

キッチン関連の展示会に初めて行かせていただいたけど、知識なさ過ぎで申し訳ないし、自分自身もちんぷんかんぷんでワタワタしました。
料理せんとなぁ(; ̄ェ ̄)

とりあえず、帰ったからお裁縫頑張らなきゃ…?

私的馬事情!!

July 03 [Tue], 2012, 8:45
昨日は、レッスン受けて人も馬ちゃんも汗だくになり、カドリールの経路確認して、ダフィをジャバジャバと丸洗いして、お散歩して乾かしてブラッシングして満足して、ダフィにおやつ催促されて、仕方ないなぁとニマニマしながらあげて、鞍手入れ諦めて、カドリールに必要な材料を買いあさりに行き、帰って来て作業して、寝落ちする。

というわけで、相変わらず布団寝る率が低い私なのでした(´Д` )
生きてるよー(`_´)ゞ

ぎゃー!!腕がー!!

June 30 [Sat], 2012, 8:54
昨日は外でカドリールレッスンに出たのですが、まさかの少し捲っていた長袖とグローブの間がやけてる!!45分で結構こんがり!!
いーやーだー。・゜・(ノД`)・゜・。
ラインが出来てる!!境界線が出来ているよー!!



がっくし。

昨日はダフィとパワホ

June 28 [Thu], 2012, 8:42
昨日は、ダフィとパワホに乗ってきました☆
画像はパワホ( ´ ▽ ` )ノ
赤いイヤーネット姿は初めて見た!!
相変わらずかわいい子達。駈歩がちょっとずつとはいえ、上達してきたのはこの子達と先生のおかげだー☆
ワイワイワイ( ´ ▽ ` )ノ

カドリールの打ち合わせもしてきた!
曲が確定した☆ドラなクエの3です!
どうなるかなー!!楽しみでもあるけど、不安もモリモリ。経路ー!!経路覚えなきゃー(>_<)

まぁ、ちょっとでも決まったから良かったー♪( ´θ`)ノ

昨日は衣装をいじった!!

June 26 [Tue], 2012, 21:20
明日会えるカドリールメンバーの方に着て調整したいので、最低限の縫い物をしました。長いのかな?どうなのか、チェックしないと。

つか、ヘルメット問題が解決しない。・゜・(ノД`)・゜・。
まあ、手元にメットがないから、サイズがちゃんとわからないのもあるんだけどね。
試作品一号は、見事に失敗。
弟から、私の発想に関心と呆れ両方くれたよ(; ̄ェ ̄)
次の発想はあるけど、ちゃんとサイズを合わせてしたいので、明日試す!!
曲も確定したい!安心したい!!

ヘルメットと寝落ち

June 25 [Mon], 2012, 20:48
昨日は、ヘルメットの装飾をどうするか、試行錯誤に工作してました。
乗馬用がなかったので、弟の作業用(?)的なのを借りて、ガンガン作業してたらヘルメットを抱えて寝落ちしたようです。
いかんって!!布団で寝ようよ!!
朝起きたら、足痺れてたり、背中痛かったりいいことないって!!
最近、布団で寝てない(´Д` )

今日は布団に入りたい…。
入ろう!!!!!!

工作を始めよう!!

June 24 [Sun], 2012, 21:23
仕事後に100均を1時間くらい考えながらウロウロしてました。

………考え過ぎてお腹すいた(´Д` )

まさかのヘロヘロで帰宅中。
ギブミーご飯!!こめー!!
もうちょい頑張れワタシ…?

とりあえず、気になっていたヘルメット対応の被りものを試しに工作してみよう!!頭の中では構想は練れているけど、果たしてその通りにできるのか!!ドキドキですが、楽しみ!!


早く帰りたい!!
早くご飯食べたい!!←結局これ!!

テーマ決め

June 24 [Sun], 2012, 0:01
休憩中にカドリールのテーマやら、設定やら書き出してみた。
フムフムフム…………。

考えるのは結構好きだし、楽しいからいいんだけど、コリだしたらそっちが大変だ!!

やはりゼッケンはある程度揃えたいなぁ。馬ちゃんにも装飾つか、装備を何かさせたいなぁ。RPG風に!!
無理かなー(>_<)
もうちょい考えよう!!そうしよう!

明日は早めに仕事切り上げて、100均や、手芸店を回ってみよう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コウヤカヅキ
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

P R