明日健康診断で体重がヤバイよ・・!! 

2007年03月26日(月) 21時59分
最近友たちに進められたので、ダウンロードしてみました。
sai。
結構おもしろい。
てことで。

描いてみる。(でかすぎ?)
ホントはもう一枚、娘も描いたんですけどね。
どちらにしろ、拙い・・・。
てゆうか、イマイチ機能が使えてない気が。
鉛筆はかきやすくてイイ。
ダガシカシ。
俺にセンスを求めてはいけません。
まァいいや。おもしろかったから。

現在副シャン渇望症。 

2007年03月25日(日) 22時33分
今日夕食(外食)後、親に出された苺がでかくてびっくり。(某お菓子で平仮名で書かれてて大爆笑しそうになったので全て漢字にします)
どんだけでかいかって。

(画像もでかすぎた)(それ以前にボケすぎだ)
取り敢えず対比の為に近くにあった0.3ペンを置いてみました。
ちゃんと一緒の机に苺の乗った皿とペンですよ。
そして甘かった。でもやっぱり練乳も欲しかった。
それを親に云ったら。
「だったら牛乳でもかけとけ」
と云われました。

・・・。
甘くねェし!!

そのうち買って来とこうかなぁ、と思いました。
うちで苺に練乳をかけたがるのは俺だけです。
だってそのほうが甘いじゃん・・・っ!!
俺が極度の甘党なのはイマサラだ。

いい加減打ちづらくてイラだって来たのでコレマデ。

今ものすごくタイムリーに某番組で黒ひげ云々云ってるよ・・・っ! 

2007年03月20日(火) 21時38分
あいも変わらず放置プレイ続行中ですみませぬ。
ちゃんと明確な原因はあります。
うっかりずっぷり副シャンフィーバーしちゃったからです。
切欠は先々週の水曜日・・朝出勤前に前夜(むしろ夜明け前)にとったゴーストハントでワンピベストのCMが・・っ!
あれ。今日ぢゃん。帰りに買って来よう、と決意。
買って帰って(もちばち初回)DVD鑑賞。
そして何故かコマが少ないにもかかわらず赤髪海賊団がミラクルヒット。
副シャンを読み漁る日々が続く。
何故副シャンなのか。赤髪は三番目くらいに好きだけれども。(一番はいわずもなが黒髪。二番手銀髪。)
ヒゲ面の親父受けは専門外なハズなのに・・・っっ!!?
主従関係は大好きだ。大好きだけど・・っ!
うん、不思議。
でもあれね。副シャンは思ってたより少ない感じ・・・?
まだ読み足りない。
近場の古本屋でアンソロでも漁って来ようかしら。
名古屋まで行くと金かかるし。そしてまんだらけに着く前に迷う自信があるし。(方向音痴)
てゆうか駅構内で迷うんだよ・・っ!!東出口とか云われてもわかりません。
うぅん。副シャンぷりーず。

さすがに13時間はね・・うん。 

2007年03月04日(日) 21時52分
今日起きたら12時半間近でした。
そんなわけでタイトルに戻るわけです。
さすがに寝すぎた・・・。
理由は疲れてるんだろう、ということで自己完結。
うん、でもほんとに疲れてるの・・っ!!
毎日残業三昧で。(何で休みの日に書くんだろう)
そして、こないだも思ったんですがこのブログ、微妙に打ちにくいよ。
叩いたキーの一部が反映されてない。
めんどくさいやつめ・・っ!!
そのうちブログ変えるかも。
今日はほぼずっとトリスタでした。
後はコーセルテル読んだり、少年陰陽師見たり・・。
そう、コーセルテル!正式タイトルはコーセルテルの竜術士物語。
最近はまり気味。
そもそもはナータらぶ。マシェル大すきっぷりが素敵。(そして未だにタータとマータがどっちがどっちがわからなくなる)
そして最近、カシ×マシェルもいいなぁ・・って・・・・・。
えぇ、はい、所詮腐女子です。
おかしいな、初めは純粋な気持ちだった筈なのに・・・?
いやあの、海に行く準備の話で、どうしても〜のくだりでオチた。
何気に仲良いし・・。何気にマシェルの方が背が低いような・・。(やっぱりそこかよ)
うん、そんなわけでカシマシェが読みたい今日この頃。でも見つからない。

放置プレイし過ぎでごめんなさい。(スライディング土下座) 

2007年02月21日(水) 19時52分
そんな訳で無事復活。
何に復活ってパソとかネットとか。残るはトリスタ復活・・っ!!
今月漸くマイパソげっと!高かった!!預金残高なんてものは当分拝む気になれません。
そして皆に勧められるままVistaにしました。したはいいが今度はトリスタがまだ対応してなくてお預け食らいまくってる今日この頃。
でも取り敢えず自分の部屋(正確にはこども部屋)(今は俺しかいないので一人部屋同然)に自分専用パソが配置されたので良しとしよう。
買ってから二週間、ひたすらに無線LAN接続の設定云々に手古摺った訳ですが。(そして何だかんだでほぼ自力で攻略)
お気に入りをコピりついでに整理しようとか思ってたはずが、多すぎてその気が失せました。(ダメじゃん)

取り敢えずはこの辺で。

   の為なら運命だって捩じ伏せて見せるさ。 

2006年09月26日(火) 20時23分
取り敢えず、日曜に宣言したとおり、昨日埃払ってデッキを繋ぎました。

が。

ディスクを読み取ってくれない・・・・っ!!!?
どうあってもいろいろ(鋼錬とかうえきとかブリーチとか種(DVD−R録画)とか)変えてみても読み取ってくれやしないので、センターに問い合わせ。
(そして声変わる。)
云われるがまま対処してみたものの、やっぱり無理。
そうなるともう修理するしかないそうで。


ガッデム!!


え、なにそれ。おいしいの?(半壊)
デッキ変えるから古い方外しちゃって今は録画も再生も出来ないよ!
と云うわけで一縷の望みを懸けて販売店に電話。
(そしてやっぱり声変わる。)
こないだ俺が買ったときに残ってた一つは売れたらしく、取り寄せに。
最短で木曜日だそうで。


(第二回)ガッデム!!!


何それギリギリーーっ!!?
木曜日って・・っ。ポケモンぢゃん!まるマが!!
届けてくれるのが5時〜8時の便なので、まるマは良いけどポケモンに間に合うかどうか微妙。
そして明日発送してくれなきゃ発売日に届かないのにポケモンダイヤの支払い番号が来ないよ!!

あと今日除いて二日っ!!!
待ってて俺の倖せ!!

萌えの為に!!(敬礼っ) 

2006年09月24日(日) 22時48分
昨日から(かなり)久々に部屋の掃除をしましたよ。
でもまだ終わってない★(笑えない)
と、取り敢えずかんなり久々に漫画が全て棚に収まったからよかった!
でも小説とか高くてぺらい本とかが仕舞うトコないよ★
それはさておき、家族に見られたらやばい本は取り敢えず奥に仕舞いこんでみました。表面に出てるのはジャンルはさておき家族に訊かれても問題ない本さw(何だろうこの思春期の男子学生のような行動は)(でもあんまり変わらない気もする)
えぇ、だって私の部屋に18禁本ありますもの。車乗らないときの免許証の使い道って云ったら年齢証明しかないだろう!と友に云い切りましたよ。(身分証明じゃないのか)(歳相応に見られない事は自覚してますから)
ついでに今日、家電屋さんでとうとうDVDデッキ購入ーーwちゃんとVHSも使える奴。
だって今まで撮り溜めたアニメが見れなくなるのも惜しいから。(うえき(途中から)と鋼錬(全話)は別として)
4万くらい。定価7、8万の奴が展示品のみで4万だったのさ。
10月入るからアニメ類も新しいヤツにいっぱい変わるしね!ディグレとかGHとか結界師とか・・。
明日その辺掃除して繋ぎます。
そしてがんばれ自分!あと今日除いて四日後に倖せが待っている!!

時々何で生きてるのかを考える。でもわからない。 

2006年08月29日(火) 21時43分
取り敢えず近況として、髪切りました。
結構ばっさり。前から見れば短く、後ろから見れば長く見えるように。
つまりわしっぽが残った状態ですな。やってみたかったの・・・・しっぽ・・・・・。
でもどうせならもう少し伸びてからやったほうが良かった良かったかもしれない。
あ、しまったここに書いたらどっきりがなくなるかもしれない。
髪をばっさり切った後の楽しみといえば、周りの驚きようですよね。
でも切った理由を訊かれると心底困る。切る時期はある程度伸びたら気まぐれさ・・。
染めるつもりは毛頭ないけど、ストパーはかけてみたい今日この頃。(今日どころか可也前から云ってマスこの人)

最近戦国モノのはまりっぷりがやばいです。具体的にはS.D.KYOと戦国BASARA。
待ってどうしたの俺、状態。
中学の社会で14点を取るほどの社会系嫌いが・・・っ!!
社会系と云うことで歴史も嫌い・・と云うか、全くわからない。
辛うじて織田信長とか伊達政宗の名前に聞き覚えがあるくらい。
関が原の戦いで徳川とか豊臣が関わってることも知らなかった!!(そしてこれが間違ってたらどうしよう)
ちなみに今は真田十勇士がほぼ云えます。(趣味以外の何モノでもない)(そしてこれは歴史に含まれるのか)

そう云えば、つい先日友と二人で行った花火大会にて主張し損ねたんですが。
浴衣を着てるならうなじを見せるべき、と云うのは基本ですが。
その場合、元から髪が短いより、長い髪を上げて見せてるほうがイイ。
(ちなみに全て見る側としての意見です。)
そして珍しく(と云うかたぶん初めて)その子と攻め受けについて語り合いました。(うわあ。
俺はヘタレ攻めか鬼畜攻めと、強気受けか漢前受けが好きです。
大人と子ども万歳。主従関係とかも万歳。
(って云うか何語ってんの自分。)

今日はこれにて。

KYOのキャラソンアルバムげとー。 

2006年08月10日(木) 22時32分
敢えてどれほどあいたかなんて事は流すとしまして。
取り敢えず、今日のポケモンには叫びそうになって悶えました。萌えました。
久々のシゲルーーっ!?っつかシゲサト!!!予想外だったぜこの野郎!
な心境。
そして最後にはうっわシュウハルらぶらぶ?ナチュラルにいちゃついてるし!!って云う。

ちなみに、長らく放置した間にいろいろなものに次々と嵌りました。
BLEACHとかうえきの法則とか戦国BASARAとかSAMURAI DEEPER KYOとか。
ブリーチはなぜか21巻からあります。あとキャラブック。(それ以上に初回のためだけに買った一本だけのDVDをどうかしたらいいよ自分)ひっつーと夜一さんらぶ。そしてマイナーな剣一に嵌ってしまうと云う・・。夜砕も良いよ。
うえきにいたってはコミックスだけじゃ飽き足らず、DVDまで全巻買ってます。あはは。佐野くんらぶの犬佐野(←マシュ)+コバ植(←ロベ)。
BASARAは借りてやってるだけですが。幸村イイね。佐幸萌え。むしろ佐幸前提ダテサナとか。
KYOはサスケらぶ。次点アキラ。幸サスとほたアキで。でもアキラは狂馬鹿で良いと思う。そしてそれにほたるがやきもち焼いてれば良い。なんだかんだで狂がアキラを特別扱いしてたら尚ヨシ。
こっちはファンブックとキャラソンアルバム所持。(本日到着)侍学園のドラマCD聴きたいよ・・。

・・・ええと、眠いので寝ます。おやすみなさい。

それはまるでなくてはならない麻薬のように。 

2006年01月17日(火) 22時15分
何か最近無茶苦茶牛乳飲みまくってます。それこそ異様なほどに。
休みの日とか一日で1ℓ近く飲んでるし。
ちなみにメグミルクが好きです。更に牛乳が好きな人のメグミルクの方が好きです。
俺にとって、牛乳は漫画とかとは違う方向性でなくてはならない状態です。
まぁ昔っから毎日飲んでるんですけど。記憶上小学生の時から。
毎日中学までは朝昼晩飲んでたのにまともに背が伸びてないのは何故ですか。
あれだよね。背を伸ばすには牛乳なんて嘘っぱちだよね。
その実証がここに。
へっ、いーさいーさどうせもう成長期なんざ終わっちまってんのさ。(ヤサグレ)
だって高校三年間で1センチくらいしか伸びてねーんだもん!
あー哀し。

ちょっと今、違う連載書いちゃってます。
や、だって書きたくなったんだもん。笛!でトリップ男装森メイン。・・男装好きだなぁ、俺。
森も好き。
そしてずっと欲しがってるサポブ。
一縷の望みをかけてヤフオクを覗いたら、一個だけ有ったよ!
でもヤフオク二十歳から!!泣けた!!
初めて早く成人になりたいと切実に思いました。
そんな訳で諦め切れずに、友達に頼むという・・・。
アマゾンでなかったからアニメイトでも確率低いだろうし。
伏線は多いほど良いという事で。(マテ)
あー、サポブ欲しいよぅ・・。

早いもので、もう一月も半分過ぎました。
月日が流れるのが早いよ・・・。
え、なんか年寄りくさい。何故。
まだぴちぴちなのにー。(棒読み上等)
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像春日春日
» 明日健康診断で体重がヤバイよ・・!! (2007年03月27日)
アイコン画像紅夜
» 明日健康診断で体重がヤバイよ・・!! (2007年03月26日)
アイコン画像春日
» さすがに13時間はね・・うん。 (2007年03月12日)
アイコン画像紅夜
» 輝けるのなら一瞬でも。 (2006年01月14日)
アイコン画像久瀬
» 輝けるのなら一瞬でも。 (2006年01月14日)
アイコン画像紅夜
» ちり。 (2005年12月25日)
アイコン画像久瀬
» ちり。 (2005年12月19日)
アイコン画像紅夜
» ちり。 (2005年12月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouya_k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる