結果発表 

August 06 [Sat], 2005, 8:49
すんませんw結果発表遅れちゃいましたwまぁwどんまいで
結果は、書込み少ないからほぼ決定(つД⊂)
えぇぇぇと解説文の最優秀賞はSHOさんに決定〜(ワァーオ
実はオレの国語の力が少ないせいで勘違いした人が何人かいますが、そこは気にせずいきましょ〜w
で、強化先は・・・・ぶっちゃけいまだに考えていますorz
どれもいいので次回へ伸ばしますw
そういえばオレの自己紹介してないなぁ、するかw
名前:普通に秘密
ネット名:いろいろあるけど【kouya】【コウヤ】が多いかな
年齢:対象年齢以下(ぉ
学年:リーダーから2引いた学年(ぉぉ
性格:自分じゃわかんないから占いの結果で、普段はクラス等でムードメイカー的な存在、けど怒るとヤヴァイ・・らしい
趣味:ネット、ゲーム
身長:リーダーより↑(ぁ)ラグロフさんより↓(ぇ)
後何か質問があったらk.k.m.miura@s2.dion.ne.jp
                     ↑
                 ここへどうぞw
んでぃは、強化先の発表はまた今度、SHOさんの考えた解説文も今度発表しますw
ではw
PS、(゜д゜;) 昨日のアクセス数256って何!?

うむわからん 

August 04 [Thu], 2005, 13:18
今日リアルでティッシュボックスが切れたので外していたら
このティッシュには品質+aのよさがあります
品質はわかるよ、うん、+aってなによ?代入しろよと思った今日このごろ・・・
本題  う〜む募集の件ですが、二人しか書いていないので最優秀賞決定なんですけどww(つД`)誰でもいいからコメント書いてくれ、審査出来ないじゃん
あ、あと、やはりオン解約されたので最近MHGしてないので日記にリアル関係もいれちゃいます(ぉぃ)出ないと書くことがない。゜(゜つД⊂゜)゜。
あぁぁ、ちなみに総アクセス数1500突破しました(・∀・)人(>∀<)
目標5000まで後3500・・・まぁ、とりあえず頑張ります(ぇ)
ではこれからもよろろw誰でもいいからコメント書いてorz(前回と今回の)

何か 

August 02 [Tue], 2005, 7:46
何か昨日寝れなかったからMHGのNEW武器考えてたんですよ(暇人
そしたらなんかこれいけるんじゃね?的なのが出来たんですよ、今度から暇なので載せますwプレイ日記?ネタがないからひとまず休憩、では一つ目

邪剣  黒怨剣(大剣)
一応自分で考え能力地や生産素材も
素材(生産):黒龍の目×1 黒龍の胸殻×2 黒龍の角×1 黒龍の甲殻×3
切れ味:[■■■            ](低ッ
武器攻撃力:652
属性値:龍属性か火属性(決めてないのかよ)で380
解説:思いつきませんでしたorz
で、解説が思いつかないので募集したいと思いますw
オマケで、強化しないと雑魚なので強化先も募集したいと思いますw
一応最優秀賞1人、優秀賞2人選んで、その人たちの考えた解説、強化先を載せたいと思いますw一応本人の名前も載せる予定ですw書き込む方はコメントに書き込んでくださいwではw書込み待ってますw募集は8月5日までです

(゜д゜;) こ、これは・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 17:39
今日、最後のオンへ行きましたwまずはフレにメールで挨拶してフレと一緒にやることになりましたwそのときフレがフレA「今日で解約か〜、そうだ!!お前にこれを上げようw」俺「マジで!?サンキューw」
【石ころをもらいました】
俺「(゜д゜;) こ、これは・・・!!」フレA「ふふふw」フレA「伝説の石ころ99個セットだwもらってくれw」俺「サ、サンキュー?w」フレB「俺もお前にコレをあげようw」俺「(゜д゜;) マジで!?」フレB「ふふふw」【モンスターのフンをもらった】俺「(゜д゜;) 」フレB「それを嗅いで俺を思い出してくれ・・・w」俺「(゜д゜;) お前それかっこわるっ!!w」フレB「じゃあ返せw」俺「すみませんでしたorzありがたくもらいます」フレB「ふ、さすがネタ人間w」フレC「と、来たら俺もあげなきゃなw」俺「(゜д゜;) 良いものくれよ!!」フレC「まかせろw」俺「(゜д゜;) マジで期待してるからなっ!!」フレC「ほれw」
     【こやし玉をもらいました】
俺「 (´ー`)予想はしてたよ、けどショック!!orz」フレC「いいだろwネタ人間なんだから喜べよ!!」俺「(゜д゜;) なにこれ!?新手の脅迫!?」
フレA&B&C「と、来たらあれだな・・・w」俺「(゜д゜;) お前ら何する気!?」
      次回へ続くッ!!(ぇ

爆弾発言w 

July 30 [Sat], 2005, 19:22
え〜と、ぶっちゃけオン明日で解約なのですが
今度から日記はネタが出来るごとに書きますwネタが出来ないときはどうするかって?知りません、俺の責任じゃぁありません(詩ね
(゜д゜;) それにしても、日記書くたびに日記のアクセス数減るってなによ?w普通増えるでしょwまぁ、今度からここはネタ日記になります、ネタが出来ないときは書きません(ぁ  いくらネタ人間でもネタがないときだってあるんですwではまたネタが出来たときにw
PS、ASさんへ、日記に驚きましたと書いてありますがぶっちゃけ俺も驚きましたwこれからもよろしく御願いしますw

初ネットストーカー 

July 29 [Fri], 2005, 19:34
今日、mizukiさんと街でのんびり喋っていたら【****が街に向かっています】K「えぇぇ!?」M「これフレ?」K「違うよぉ;;」その****さんは*「フレが来ます」リアルのK「え?この人何言っちゃってるの?」【****が街に向かっています】K「(゜д゜;) 」K「ミズキさんどうします?」(個人会話)M「どしましょ?K「逃走しますねw」M「そうしましょうか」この後抜けて空いてる街に入ってまた二人で喋っていたら【****が街に向かっています】K「またですか!?」M「逃げましょうかw」
というわけで待合所DからCへ行ってようやく逃げられましたwmizukiさんへw今日はほとんど闘わずに観察しててごめんなさいw今度はちゃんと闘いますw  (゜д゜;) 解約まであと二日orz

明日からは・・・w 

July 27 [Wed], 2005, 17:12
実は最近3日間くらいMHGしてませんでしたw理由は・・・DOD2(ドラッグオンドラグーン)ずっと進めてましt(ry
ちなみに一周目クリアしたので明日からはMHGする・・・と思いますw
本題  今日4:30ころ、一周目クリアしたのでMHGしましたw(オフですw)久しぶりなのですっかり忘れて「さぁ〜てと、クックでも討伐しようかなぁ〜」といい村に来て村長に言いクエを見ると【緊急クエスト】「おぉぉ、ドスガレ出てたっけかぁ」と言い選ぶと【生肉の入手】(゜д゜;) (つД⊂)ゴシゴシ(゜д゜;)そうだ、オフ進めてなかったっけorz  なので、地道に15分やってとりあえず☆1クエスト全て終わらせましたwその後めんどうになってPCやり始め今に至りますw明日は、1:00ころからオンする予定ですので暇な人は検索してみてくださいw

もひゃはゃは(・∀・) 

July 25 [Mon], 2005, 19:45
もひゃはいゃ、ついに鉄刀【神楽】完成ついに切れ味緑だ・・・w  ここまで長かったなぁwクエ行ったら必ず毎回掘り掘り、そして出なかったらまた掘り掘り、いやぁ、長かったwにしても、データ消えて5日間にしてはなかなかの装備かな?頭 護りのピアス 胴 ボーンメイル 腰 レイアフォールド 腕 クック  足フルフル  ふむ、これだけそろえば十分やっていけるねぇwしか〜し、実はまだオフのクエ生肉入手すらやってなかったりする・・・w

とりあえず〜 

July 23 [Sat], 2005, 18:45
何か時間わからないとメンバーに会えないから部活の予定教えまするぅw
え〜と、明日は部活休みです^^けど午後から予定があるのでオン行けるのは朝3:30からと(朝ぢゃない)10:00ころからです^^次の日は部活あるんですが休み取りました^^特に予定ありませんが取りましたw(うぉい
次の日は・・・また8:00から部活ですorzなんと火曜日から次の火曜までずっと8:00からですorzなので会う事は少ないかと思うけど、今教えた時間あたり検索すれば、ほぼ確実にHR6のへたれがいますwはぁ、私の400時間の結晶がぁぁぁあ(やりすぎ)では、メンバーの皆検索してね名前は【KURISU】だよぉw解約までに会った人にはプレゼントがあるからねw

祝!!1000HIT!! 

July 22 [Fri], 2005, 19:02
(゜д゜;)  今気づけばこの日記1000HITだ!
いやぁwめでたいですねぇwめでたんですけど書くことないんですよねぇwとりあえず、今までこの日記見てくれた人ありがとぉw出来ればコメントも書いていってねwふむふむ、このまま行けばPSPとPS2の新しいMHの日記も入れるから、5000HITは行くかなwとりあえず今後の目標は5000HITに決定wちなみに始めて絵文字使ってみましたw今までこんなのがあるとは知らなかったぁwさらに文字の色変えられるとは知らなかったぁw(←馬鹿
とりあえず、これからもKOUYAの日記をよろしく御願いします!!w
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAITO
» 何か (2005年08月05日)
アイコン画像KAITO
» 何か (2005年08月05日)
アイコン画像KAITO
» 何か (2005年08月05日)
アイコン画像mizuki>補足
» うむわからん (2005年08月04日)
アイコン画像mizuki
» うむわからん (2005年08月04日)
アイコン画像ラグロフ
» 何か (2005年08月03日)
アイコン画像コウヤ
» 何か (2005年08月03日)
アイコン画像ラグロフ
» 何か (2005年08月02日)
アイコン画像コウヤ
» 何か (2005年08月02日)
アイコン画像SHO
» 何か (2005年08月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouya_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる