☆ お 知 ら せ ☆ 

2007年03月31日(土) 12時11分
----------お知らせ☆

サイト閉鎖にともなり、この日記ともサヨナラすることにしました。
これまで、こんなしょーもない日記を見てくださっていた方々、、、
どうもありがとうございましたっっ!!!!><*
それでは、またどこかでお会いしましょうっっ!ノシ




----------もう1個お知らせ☆

個人サイト開設しましたw笑
日記もおにゅーにして、またしょーもないこと書きまくってます笑

***紅椰個人サイト***
* SKY SKY SKY *
http://sweety.jp/panko/

よろしくお願いします☆

うぉおおおお 

2007年03月15日(木) 22時10分
久しぶりにクーロン聞いてのってみるw

おおぉおぉぉおお!!! 

2007年03月11日(日) 22時56分
来週、ウ゛ァンヘルシングはいる…っっ!!!
やべぇ、絶対見なきゃ…!!!

プッ・・・ 

2007年03月11日(日) 17時39分
チューブでグラデーションのPV発見した〜vvvvv
なんかすごい真っ白だった笑
時々、真っ赤で・・・・・naoさんがいぢいぢしてたり・・・↓笑
思わずプッ・・・ってなった笑w

あとはやっぱり虎さんが・・・・・・
虎さんが・・・・・・

しゃがんでるー!!!爆笑
たぶん4、5回しゃがんでたよ!!!
あなた、しゃがむの好きですねっ!笑

(o・ω・)σァ*リ*ェ*ナ*ィ*ンo(-Д-o) 

2007年03月11日(日) 12時02分
金欠でイベに参加できない紅椰です☆(倒
財布の中身、20円しかないとかww
入場できないしw滅
なので今日のガンダムオンリーは不参加でございますヘ(゚∀゚ヘ)
まじアリエナインな感じですよ。。

っということで・・・・

18日のちえりあの時にでも、遙かのロムとバレンタインのお返しを渡そうと思いまつ!
遅くなっちゃってスミマセンです・・!!




(c_,`))))))< 人面魚

↑かわいくなぃ?w笑

ややや 

2007年03月10日(土) 20時54分
やっと明日休みだぁー!!!
うれしぃー!!!
寝てすごそぅ(´┏_┓`)

うわぁお 

2007年03月09日(金) 16時56分
バイトの休憩もらったから、家に帰ってきた☆
ぅん、、、やっぱ家が一番落ち着く〜(´∪`*)


さっき、3月分の給料いくらになるか計算してみたら……
な、なんと、、7万オーバー!!!!!
嬉しいけど、こんなに貰ってもバイト詰めで遊ぶ時間ない凹

あぁ… 

2007年03月08日(木) 15時43分
バイト激めんどい(´┏_┓`)

うーん、、、 

2007年03月08日(木) 14時47分
JewelsのPV見たけど・・・・・
なんっっって普通なんだろう。。
曲もすごいサッパリしてる。。
イイ曲なんですがね・・・・・・・・・・

はぁ・・・orz泣

この野菜ジュース… 

2007年03月07日(水) 18時42分
着色料無使用なのにオレンジすぎて…
どことなく嫌だ笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅椰
  • アイコン画像 誕生日:2月28日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
新サイトURL:http://sweety.jp/primopasso/

************







 

 




 








メールフォーム

TITLE


MESSAGE

* コメント *
アイコン画像紅椰
» プッ・・・ (2007年03月12日)
アイコン画像マヒトン
» プッ・・・ (2007年03月11日)
アイコン画像マヒトン
» うちには (2007年03月07日)
アイコン画像紅椰
» うちには (2007年03月06日)
アイコン画像マヒトン
» うちには (2007年03月06日)
アイコン画像裕也
» (´∀`) (2007年02月25日)
アイコン画像おハル
» (´∀`) (2007年02月24日)
アイコン画像マヒトン
» おいしい (2007年02月22日)
アイコン画像紅椰
» パンドラコミヨル☆ (2007年02月10日)
アイコン画像紅椰
» アイツヴァトン!! (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる