とくダネなの? 【被曝・放射能】明朝のフジテレビ「とくダネ!」が良い内容らしい 

October 31 [Mon], 2011, 6:51
夕方少し活動?でほっともっとにお弁当買いに行って

晴れだったらゴザから絨毯に冬仕様に部屋をするつもりだったんだ
曖昧なマスメディアな対応をズバッと切ってますw

程度にしか思っていなかったのですが、この間の!に生出
政治・経済のことは勉強しないといけないなーと思った出来事でし
明日のとくダネ!では久しぶりに放射能問題で出演します。時間
中野准教授による説明が非常に分かりやすく、また深刻な問題であ
当初は農産物への影響のみかと思っていましたが、その他色々なと
もともと、一部の人の間ではとくダネは話題になっていたみたいなのですが
妹の家に行って一緒に夕飯食べてー

録画してるのもあるのに「ウォーキングデッド」いっき放送また見
多大なる影響が出るらしいですし、多方面の雇用などの問題にも影


2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 親孝行プレイ。 親孝行プレイ (2008年10月06日)
アイコン画像コンプ
» とらドラ、 新番組インプレ (2008年10月06日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 清原和博って 男!番長清原引退スペシャル(>_<) (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» k-1。 魔裟斗lovelove (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» 魔裟斗って 〜「漢」の闘い〜 (2008年10月05日)
アイコン画像ついに200人切り達成!!!
» ビッグダディ、 そろそろw (2008年10月05日)