久々更新;; 

2006年01月31日(火) 10時11分
ダメですね;;全くやる気おきない==;
以前ほどコスに意欲無い(ノ_δ。)
サイトも少し縮小しましたよ!!
やりたいコスはあるけれど何かね・・・。
今やりたいものは消化していきたいとは思ってますb

明後日から・・・ 

2006年01月05日(木) 12時27分
コスプレ遠征してきます(笑
イベントスタッフ参加のため岡山から大阪へ〜。
そして大阪から三重のスペイン村へ。
スタッフ参加といっても初なのでちゃんと出来るかどうか(lll_□_ ;lll)
スタッフしてるよりもコスしてる方が長いかもしれないΣ('(ェ)';;\)
まあ頑張ってきます!!

参加される方、スタッフの皆さん宜しくお願いしますm(__)m

あけおめ&ことよろ!! 

2006年01月01日(日) 12時19分
今年はコスプレ頑張りますよ!!
夏は仕事忙しいから中々難しいけど、今年は年10回以上のイベ参加を目指しマス!!
まず今月に2回参加〜☆
そして日記&サイトの更新を増やす・・・・)ぇ
後は今年中にROのモンクを発光&転生させます(・。・。)/

というわけで(何が 今年も宜しくお願いしますm(__)m

結婚しますたw 

2005年12月27日(火) 18時51分
いやRO内でね)ぇw
結婚式のSS撮るの忘れたけど、溜まり場でのSSは撮りました!
皆祝ってくれてアリガトー☆
・・・サンタ姿でw

G狩りw 

2005年12月26日(月) 18時45分
昨晩はGMで亀D行ってきた〜w
人数多いからさくさく狩れると突っ込んでたら亀将軍に遭遇!!
その結果・・・

↑こうなりました)ぇ
ムリしかいけないね(ノ_δ。)
でも楽しかったっす!!

雪のバカヤロー(´Д`) 

2005年12月23日(金) 11時24分
ホントなら今日はフェスタ行ってラグナ&トリブラ合わせして楽しい1日を過ごすはずやったのに。。。
タイミング悪すぎなんだよ〜〜〜〜( つД`)
最悪デス><
なので、代わりに1月の予定を追加してみたw
これは絶対何が何でも行く!!!!!
ラグナ&トリブラ合わせするのだ(・`ω´・)
夕方には相方さんが来るのでお迎え行ってきまー☆

経験値2倍!!! 

2005年12月21日(水) 8時43分
昨日のメンテ明けから次のメンテまで経験値2倍だそうですw
これは頑張って95〜96まで上げておかねばw(。・o・。)w
頑張れば何とかなるはず!!!
あ、明後日のイベは結局フェスタになりました☆
ROのウィザードとトリブラのディートやってきますよ〜(・`ω´・)キュピン
あ、所属ギルドのみなさんに早速コスしてるのを明かしてしまいました(笑
引かれなかったのでよし!!(エ

ベース94w 

2005年12月20日(火) 21時55分
何とかベース94になりましたw
ってか、また久しぶりの日記やなΣ(-。-*)oガーン!
まあ忙しいって事で)オィ
そして、とうとうギルドに所属しました★
まだ体験中ですがこのまま所属したいと思ってます!
まったりさが気に入ってマスヾ(@|||`□´|||@;;)ノ!

あかん、やる気無さ過ぎ・・・。 

2005年12月11日(日) 21時02分
何がってサイト運営&ブログ。
更新しなさ過ぎ&ブログ書かな過ぎヽ(´o`;lll
早くイベントやって来い><って思ってたらフェスタに参加するはずがいつの間にかエキスポのイベントに変更で、しかもスタッフ参加になってたよ(・A・)
まあそれはいいんやけどね('(ェ)'*)
ってか、それよりもディートのパーツを頼んでたトコ(ヤフオクで落札した)から連絡が無い!!!
落札してから既に2ヶ月以上も経つというのに・・・。
先月はインフルエンザにかかったそうで、まあ仕方ないかって思ったけど、今日ヤフオク見てみたら同じ人が出品してやがった(゜д゜)
しかも同じ商品ヽ(`Д´)ノ
なので抗議のメールを出してきました!!お金も既に支払っている状態なので更に許せません(゜д゜)
そこそこ有名な人やから信頼できると思ってたのに〜。しょんぼりです( つД`)

またもやサボりすぎ・・・Σ(・・;)゛ 

2005年11月29日(火) 0時26分
やっぱブログ変えたくらいじゃやる気はおきなかった様だ(−−;)
ラグナは続くのにヽ(´o`;lll
とうとう大台のLV90突破ヾ(@|||`□´|||@;;)ノ!
よほど無理しなければやられることはありません(`・ω・´)
この調子で今年中に折り返しのLV96まで上げておきたいところデス!!
え?コスやサイトはどうすんのって??
・・・気が向いたらね(笑
まあコスは12月23日のフェスタまで当分無いので仕方ないです(ノ(ェ)'。)
サイトは・・・イベ参加しなければ更新する気が起きないのでラグナ画像をブログにぼちぼち上げてくくらいですσ(。>(ェ)<、;)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像★キラキラ★
» 久々更新;; (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouya0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる