運動会ー!!! 

2005年10月01日(土) 17時29分
滅茶苦茶楽しかったです!燃えました!←(残り火・・・?(藁
徒競走は3位でしたけど・・・
騎馬戦も弱かったです赤団・・・。ちなみに咲夜は青団で伊野ちゃんは黄色団でした!
おもいっきり分かれてしまった・・・優勝は青団でした・・・・。咲夜!(藁
組み立てたいそうは上出来でした(笑
膝痛いですけどね・・・
お弁当は美味しかったですー
デジカメもようやくPCに繋げたし・・・
今日は嬉しい事一杯でした!

最近サボっててご免なさい(´Д `;;) 

2005年09月29日(木) 17時31分
今日は陸上の選手発表でしたww
選ばれちゃいました!ぉぃぉぃ、光夜でいいのか!!?
例のあの人も選ばれちゃって嬉しい反面嫌な事も・・・まぁ、競技違うからいいけどぉ……ww
光夜は50bハードル走なのですが今日も自己ベストですww
なんと!9秒51!!(ぅゎ、メッチャ嫌な奴!!
でも、そんな光夜(どんな光夜だよ)に最大(?)の危機が!!!明後日が運動会なのですが・・・
短距離走がヤヴァイ!!!50b走が8.5秒の人が3人も!!!
まぁ、今やハードルが早くなった分どうなるか分かりませんが、緊張に意外と弱い光夜なので頑張りたいと思ってます故ww

今日は・・・。 

2005年09月16日(金) 17時36分
今日はちょっと陸上競技会の練習は休んじゃいましたww
今日は微最悪ですしたよー(泣
1〜4時間目までなんか○○(住んでる市がばれる(汗)福祉会館に行って来ましたよ!!
すんげぇ歩いた。疲れた(ぇ
しかも今日は例のアイツが○○○の事ずっと見てるしよー馬路気持ち悪ぃ・・・
最近隠しページの更新量が少ねぇ・・・
これから頑張るからぃぃさ!!!(あーぁ、宣言しっちゃった
ま、今日はこれくらいで勘弁して下さい(何をだ

D.gray-man 

2005年09月09日(金) 16時51分
馬路面白いんですよねコレが・・・。
光夜の中ではBLEACHとD.gray-manとハヤテが交差気味ですよ!!
微かにDグレが勝ちww(ぉぃ
まぁ、Dグレは借りてるのですが・・・
なんと、なんと、なんと、なんと、なんと、!!(ウザ
pop’nmusic13ぢゃないですかぁ!!!!今度伊野ちゃんと行かなければ!!!
超チャレンジモードが追加されたそうですなぁww
まぁ、超チャレンジモードは無理として
チャレンジモード頑張っちゃいますよーww
カードの引継ぎとかもしなくちゃじゃん!!今、金欠気味なのに畜生!!
今、学校では陸上競技会だとか運動会だとかホントウザイです
嗚呼Dグレの小説も欲しいです(内心

あー!!!馬路ムカツクー!! 

2005年09月04日(日) 13時26分
今日2回目の日記なのですが超ムカツク新事実発覚しまして。
例の奴のことですが、(名前は秘密です)
なんか光夜の事僻んでるらしいです。なにやらコチラに敵対心向けてるらしくて
まったくそういう人ってウザイんですよねーww
勝手にこっちに僻み言って来てそして自滅するんですよねそういう奴らって・・・。

昨日と今日o 

2005年09月04日(日) 10時48分
昨日はバスケがありました。
で、3人でフリースロー100本やったのですが、最初90本だったのですが、●っちゃんが「キリが悪ぃから100本やるべ」で、結局100本やったのですがいつもなら滅茶苦茶悪いシュート率がバリバリがっちゃって入れまくりました!光夜
もう、嬉しかったですねww
今日はサ●ラモールにポプりに行きます!!

今日はプールに行ってきたょww 

2005年08月31日(水) 17時13分
今日は●っちゃんとカ●ビ●ンビーチに行ってきたo
普通の水着で行きたかったのに着れなくて一昨年買ったのだったし・・・
しょうがないのでスクミズで行きましたよ!!
わざわざ●っちゃん光夜のスクミズに合わせてくれたよ!!!
もぅ馬路ィィ!(゜∀ ゜)ノ
ウォータースライダーとか乗っちゃいましたよ!凄いよ!つまんないよ!!(ぉぃ;;
そんなこんなで(どんなこんなだ!!(ぇ )光夜の夏休み最後の日は終わったんだけど!
明日はキャットとか誘って(沙妬も)ポプりに行きたいと思ってるのですが!まだキャットに声掛けてません!!!(ゃば;;

日記取り付けたぜ!(笑 

2005年08月17日(水) 10時40分
今日は咲夜と遊びに行くぜ!!
K誘ったんだが、こねぇよあの野郎めが!!せっかく、あの糞野郎にポプの腕前を見せてやろうと思ったのに!!(ォィ
フッ、まぁいいのさ(何がだ
まだ宿題終わってねぇょ(泣
ポスターと習字が終わってないよー(泣
一番ぃゃな物が残ってるよなのに余裕でPCやってるよ(汗
あ゙ぁ゙―――――――――!!!!ぃゃだぃゃだ!!!
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
新しいコメさww
アイコン画像光夜
» 今日はプールに行ってきたょww (2005年09月16日)
アイコン画像キャット
» 今日はプールに行ってきたょww (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouya-sakuya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる