そんでもって 

February 24 [Sat], 2007, 6:53
これが今の親子の距離。怒ってるのか、単に父親の足がはやぃのかはわからなぃが、今からパン屋さんでご飯を買おうかと思います。外に出たら絶対人影なんてみえなぃだろな…

ちなみによーくみたら、人見えますヨこの画像。

今から東京に行ってきます 

February 24 [Sat], 2007, 6:41
向こうは少し寒いらしい。

出掛ける5分前に言われました。



そしてはやきも親とプチ喧嘩中デス、

ぎゃふん!!!! 

February 23 [Fri], 2007, 23:40
かわゆぃ!!かわゆすぎるじょばぁー[*´л`*]ノノ



何よ!!みちゅるぎたん可愛すぎ!!……!![ニヤリ]

ぎゃぎゃっっ!!!! 

February 23 [Fri], 2007, 23:37
そぅなん!?!?!?!?!?!?!?!?!?びっくり。

笑いが……… 

February 23 [Fri], 2007, 23:14
笑いが……………………



と ま ら な い ! !



なにこれ!!公認ツンデレカップルかヨ!!そりゃ捜査もするのめんどくさくなるヨ!!!![笑]

ぼくだって…見たくなかったぞ… 

February 23 [Fri], 2007, 23:12
………ん?………ぇ?



この2人って付き合ってたのか?[笑]



なんだこのツンデレカップル[爆笑]

…こんなすがたを、キミにはな。 

February 23 [Fri], 2007, 23:10
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・ツ ン デ レ き た ぁ ー ー ー ー ! ! ! ! ! ![爆笑]

ん? 

February 23 [Fri], 2007, 23:07
みっちゃん?[大場呼び/笑]



もしかしてツンデレな気が……?……そんなはずなぃ…よ…ね…?

みちゅるぎたんが好きです。 

February 23 [Fri], 2007, 23:05
この絵は肩幅広くてきもぃけど、ダメージ受けた時のみちゅるぎたんが好きです。

そんなみちゅるぎたんが…殺人を…〓〓



いつか逆裁のコスとかしたぃな…。

さ  い あ く 

February 13 [Tue], 2007, 8:23
昨日でとぃうか連休中に定期きれてた…

ピンポーン、有効期限がすぎてぃます。

って初めて改札口から聞いたヨ!!

っていぅかじゃぁ昨日メイトに行けばよかったよぅっ!!!!
本番まであと1週間と1日。回数券なんてもたないぜ★何回買えばいぃんだヨ!![泣怒]
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouya-mashin
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる