ブッハッ 

March 05 [Sun], 2006, 23:18
 この前学校の友達と出かけたんですが、
そのときに見た人すごかったんですよ!!

 某オタ店に行ったんですが…私は
マンガを買ったんですが、前にいた人が幻想水滸伝の限定版を片手に、
ほかのゲームやDVD、雑誌や本を友達に持つの手伝ってもらってレジに持ってきて、
すっごい時間かけてレジのお会計していたんです!
 しかも後ろで見るのは悪いなと思いながらも、聞き耳立てて、
見ていたんです!
そしてら…
 合計78900円です・・・まっっっっっマジィ!!!?っと心で叫んでました!!
7・・・ナナ万ってオイ!!
 しかもその他違う店で買ったグッツ(たぶんフィギュア?)も持ってましたよ↓
そんなお金ってどっから入るんでしょうか!?
 いいなあ!!たぶん私が思うに、その日その日とは10万以上使ったんではないでしょうか?
おっ恐ろしい↓↓
 皆さんもそうなのかな?私はまだ学生なので…そのようなお金は…(笑)

 人生って長いし、地球は広いと実感した一日だったな…(笑)

ドッシェー!! 

March 03 [Fri], 2006, 23:51
 いやあ〜やっぱり家族って馬鹿に出来ませんね↓
今日名古屋にいる姉と電話したんですよ!
 そしたら、姉から、卒業と入学祝何がいい?と聞かれて、
「まかせる」って言ったんです!
 でもふと頭によぎったのは、ゲームだったんですが、
姉が「したらゲームでいいしょ?」って言ってきたんです!!
 やっぱり血が一緒なんだなと思いましたよ↓

 まっ私の姉の影響でオ●クになったんですがね…(笑)

 あっ!!ハンター2かいました!!
今回はあの蝶の人がいっぱいでてきて幸せになりました★☆
 そしてあのタコいいやつですねえ!!少し涙が出そうになりました↓(笑)
 それでは。。。おやすみんしゃい!

ほしい!! 

March 02 [Thu], 2006, 21:06
 いやあ、今日パーマかけちゃいました☆したら
すこしちび黒サンボみたいになってしまった…(チーン)
 
 今すこし蔵馬とか妖孤のコスをしたいなあと
思うようになりまして…
 しかしそのような友達がいないんです…
しかも北海道には富樫パーティーのような
オンリーイベントがないんですよ・・・
 だからなんか寂しいですよね。そしてしたいけど
どうも出来ないんですよね↓
 はあ…どうしようかな。ふう↓
だれか北海道のかたでする人いないかしら!?
 そのコスをするのにカラコンがほしいんですよね!!

 はあ、ほしいものや、買わなくちゃいけないものがいっぱいあるな・・・
 たいへんやあ!一生懸命バイトしなくっちゃ☆★

終わったー!! 

February 28 [Tue], 2006, 23:05
 今日心に決めまして、幻想水滸伝Xを買うことにしましたvv
姉が(名古屋に住んでる)FFを買うので、クリアしたら貸しあっこ
することに決まりまして。。。
 やはりこういうときにはいると嬉しい姉妹!!しかし名古屋に在住してるから・・・
あまり会えない…
 あっ!金銭問題は、幻水を中古で買うことで、大丈夫になりました☆
ムフフ・・・だからもう少し待たないと!!
 幻水Xのキャラいいらしいですよっ★もうやっている人がいると思いますが。。。
 はまったら、ちょくちょく絵を載せていくかも…
てか、スキャナー買ったら、ハウルとスラダンの絵をアップしますので。。。
まっいつ買うかは未定ですがね…(苦笑)
 
 しっかし、今日卒業式だったんですが、
全然泣けない式だった・・・みんなテンション高すぎなんですよ!
もう卒業した感じがまったくしないです。
 みんなと別れる気しないなぁーーーー…(徘徊して退室(笑))

ギョエエエーーーーー!!! 

February 27 [Mon], 2006, 22:29
 ムフフ・・・今日は卒業礼拝(キリスト教の学校なので・・・)が終わって、
友達とカラオケに行きましたYOvv
もうメッチャ楽しいっvvvvvvてか発狂!?
だって2、画面に蔵馬が現れっギャフ(吐血)
もう大変でした。
 幽白の歌を歌ったら・・・映像が!!わっわたしの為??っとか
自信過剰になってしまって・・・もう吐血じゃスミマセンよ!!!!
 もう待っていて、いまから行くわっ!!って感じになりますもん♪
そして死にいきます↑(笑)
 もうだめですね。そこは、スラムダンクとかも映像がアニメなんですよ!
もう私にとっての聖地ですねvv
 もうだめです!これ以上テイション上げると明日半分死んだ状況になるので、
この辺にしときますね。。。
 明日はとうとう卒業。。。寂しいやら嬉しいやらで複雑ですが、
卒業してきます!!
 それでは皆様失礼っつ!!!

ひょっひょっひょ・・・ 

February 26 [Sun], 2006, 14:27
 今日は日記を書くのは早いですよ!まだ明るいデース☆
なぜならバイトがあるし、明日学校があるので朝早いので、
すぐ寝るのデース!(ペガサス!?)←遊戯王・・・

やったー500切ったー!!キリバンだあ★
でも誰が踏んでくださったのでしょう・・・
絵がいらなくても、一言書いて下さったら・・・
メッチャ嬉しかったです↓お礼を言いたかった。
 これからあと一週間くらいキリバン踏んだ方の一言を待っています。
もし現れなかったら、勝手に描かせていただきますね。
スミマセン↓

 今ミッチー演じる坂本 竜馬、「竜馬の黒幕」を見てます。
ミッチーは坂本 竜馬って感じじゃないけど、香弥的にはオケです★☆
結構好きなんですよね・・・vvv
 しかも竜馬といえば新政府、新政府といえば薩長、
薩長といえば徳川、徳川といえば・・・そうですっ!!!!!!
 「新撰組っ!」やばいですよね。藤原達也、山本耕司、香取真吾、
そして・・・オダギリジョーーーーーーーーーーー!!!
 超かっこいい。もう素敵すぎ!新撰組★
そしてジョンケンヌッツォ!
 いとしき〜友はいずこに〜この身は露と消えても〜♪(強制終了)

 今年は絶対京都に行くぜ!!!!
そして新撰組を見て回るぜええええ★(そのまま退室)

今日も 

February 25 [Sat], 2006, 23:59
  ああああああああああ!!!!!!(発狂)
やっとバイトが終わりましたよ・・・↓明日もバイトだぁ!
 てか、時間今日ぎりぎりやんけえ!あぶなーい!!
 
 今みたい映画があるんです。Zガンダムですよ★☆
カミーユ結構好きなんですよねぇvv3月6日からなんです。しかし
ガンダムなんて見てくれる友達がいないんですよね↓
 絵描き友達やゲーム話出来る友達はいるんですが・・・
ガンダムに手を出すともだちがいないんですよ↓
1・2はDVDで見たんですが。
やっぱりDVDで見ろということなんでしょうかね?
 
 3月といったらFF12ですよね!幻水もほしい、
しかしスキャナーもほしい、いやしかしFF12もほしいのかい!
どっちがほしいんだい!?(きんに君?)←言わなくちゃわからないですよね・・・
 はあ〜早くバイト代でないかなぁ〜(笑)

 それでは。。。

いやいや・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 22:14
 出かけるのが憂うつです。。。
なんですかね?漫画が発売されていても、
出かけるのが面倒で・・・(ヒッキーだ↓)
 しかしバイトいかなきゃだし・・・
「私には今金が必要なんですっ!!」

 今日バイトの前に絵を描いていたんですが、
(受験生プレゼント蔵馬(笑))もう絵が下手すぎで
吐き気が(オエ)下手なのは元からなんですが、
 パソコンに復帰したばっかりで、まるで触らなかった
日数が非常に長いからなんでしょうかね?全然かけない、
使い方忘れてるでひどいですよ・・・
 早くなれなくてわっ☆と思っています今日この頃。。。

 明日も明後日も明々後日もバイト・・・しかし2月28日に
卒業・・・寂しいやらうれしいやら。。。でも友達が留学や脱北海道なので
悲しいです。ああやだやだ!!!!!もう暗すぎるっ!
 無理にでも明るくしよう!と心にきめて明日からがんばるぞーーー☆★
 そしてお絵かきもしよーーーー★☆
あと暇な方是非一緒に絵チャしましょーーーー!!毎日暇なんです。(ワラ)
 してくれる方、bbsなどに書き込みしてくれるとうれしいです!
日にちを決めて、TOPに張っときますので。。。
 でわ2失礼しますね☆

たはは・・・(泣) 

February 23 [Thu], 2006, 22:38
 もういやだあ!!(!?)
さっきまで幽白サイト様のオエビで絵を描いてたんですが・・・
なぜフリーズしたぁ!?オイーーーーーーーーーーーーーー!!
せっかく1時間半くらいかけていた作品を・・・しかもうまく言ってたのに(チーン)
壊すぞ!?このパソコン!もー佐藤珠緒に成下がるぞ!!(プンプン)

 今日6時から見るものがなくって、久しぶりにおじゃる丸と忍たま見ました☆
いや2いいですよね!ほのぼのしますよ!忍たまのオープニングが光GENJIじゃなくなって
がっかりですが・・・しかしやっぱりいいもんですよ☆NHKに乾杯だ!
 
 なあんかどうすればいいのだろう・・・パソコン病になしそう。。。
パソコン万歳だあ!←ヒッキー決定○

ちゃ〜ん 

February 22 [Wed], 2006, 23:50
 
 何で今日のタイトルが「大五郎」(めちゃイケ)なのかは
置いといて・・・(オイ!!)
 
 今幻想水滸伝X買おうか迷い中です・・・それならスキャナーを
買おうか・・・でもDCもクリアしてしまって、ゲームするものがなくなってしまったし。
うう〜一番ベストなのはやっぱり両方買う事なんですが、金銭問題なんですっ!!!!
「どどどどうしよお〜」これを考えるとピグレットになってしまいますよ↓
幻水といえば、戒的には1,2なんですよね★
1は小さい戦いが超楽しいんですよ(・v<)☆しかししょぼい・・・(笑)
で2は、ジョウイと主人公のやり取り!?てかもうそこまでいったら
友情よりもや●いやんっ!!みたいなあ・・・

 話がずれてきたんですが、誰か私にアドバイスを・・・(笑)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像管理人
» ほしい!! (2006年03月04日)
アイコン画像りんりん
» ほしい!! (2006年03月03日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouya-kai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる