バイト 

2004年07月25日(日) 22時49分
今日、娘と買い物に行ってきた。
というか、時間を持て余していたので、気分転換&時間つぶしに行った。

H 

2004年07月24日(土) 22時37分
彼と付き合って2ヶ月ちょい。デート回数は5回。
「抱きたい!」という電話を貰って1ヶ月ちょい。
(まだイヤとあの時は答えたけど・・・)
いまだにHしていません。
私もすっごいと思うけど、でもこんなH抜きの関係が少し気に入りだしてる。
Hしたいと思う気持ちと、このままH抜きの関係をもう少し続けたいと思う私。

おデート 

2004年07月24日(土) 3時00分
ア〜、何日ぶりなんでしょうか?
2週間ちょいぶりかな?彼とおデート

明日 

2004年07月22日(木) 23時30分
やぁ〜っと会えます。多分・・・。
彼の仕事が問題なければ。なんだよねぇ。
仕事終わるの何時なんだろう

元同僚。 

2004年07月21日(水) 18時09分
先日娘とお散歩がてら買い物に行った帰り道。
元同僚君に会いました。

支え 

2004年07月19日(月) 21時35分
今の私の支えは、彼。

相方のアホな事件?のことを誰にも言えず、ただ毎日子供と一緒に暮らすのが精一杯だった。
でも、彼と出会って、何も私は言っていなかったんだけど
何か言えない事情があることをメルで感じてくれた。
それだけで、私はかなり救われた。
私が我慢してきたことは無駄ではなかったことを・・・。

暑すぎです・・・。 

2004年07月19日(月) 21時02分
いや〜、今日は暑すぎです。
気温見ると倒れそうなので、知りません・・・。

そんな日なのにも関わらず、今日からブルーデイ。
うぅ、暑いし、おなか痛いし、ダルイシ・・・。
お子は元気だし。母は辛い。

・・・。 

2004年07月19日(月) 18時54分
一応旦那さんはいます。
今も一緒に暮らしています。
数年はこんな感じに暮らすのかなぁ?

早起き 

2004年07月18日(日) 18時51分
彼とメル交換をするようになって
私は朝まったく起きれなかったんだけど
自然と目が覚めるようになった。
最近は、夏ばてギミのせいか遅くおきているけど
以前は朝の5時に目が覚めてしまっていた。
私って、単純。

出会い・・・。 

2004年07月18日(日) 18時42分
彼と出会ったのは4月の終わり。
私は全く気にしていなかった。でも彼は私に目をつけたらしい。
ん〜。確かに私は目だっていたのかも
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる