久柿柿しちゃぃまちゅ((ぇ 

January 18 [Wed], 2006, 20:23
今日ゎ。。。先生にどつかれたにょぉ(。。*)
まぢ市ね死みたぃなぁ(´Å`●)ょょ

今日部活が外だッたのねぇ・・??????
ゃカラぃつも,ゅくーり(・∀・∀・)してたのょ。
そんで.部活FRIENDの《まぃCHÅN》仔待ってたんだぁぁぁ!!!!!
そしたら・・・学年主任の先てぃが。。。
ぢゅnの目の前に来てぇ。。。
『誰待ってるんなぁ!!!』ッてゅゎれて・・・
『まぃちん待ってますょぉ。。。』ってゅったら。
『待ってる意味なぃゎ!!!さっさとイケ!!!
じゃま!ヵえれぇぇ!!!』ってゅゎれちゃったょ涙

意味ポでしょmmmm!!!
人待ってるのを見てるぉ前が肝くて。死んでるんだょ!!
しかも。先生女のくせに。ガっ子う@の大声の
持ち主ゃで・・・
しねぇ・・・・。
ぅるさぃゎぁぁ\\\

ょんでくれてぁりがとぉぉ!!!!!


 

January 09 [Mon], 2006, 20:46
明日ぃょA新学期だょぉぅ
めさA楽しみですぢょぉmmm

ダァにもぁぇるUぃ
クラスがかなりはなれちょる`・・・・

ZUTTOラブラブゃかЯÅねぇぇぇ♪
しゅきしゅきだぁぁぁぁいしゅき
2006年もみぃーんな!!!元気で楽しく〜〜〜〜恋して頑張っちゃってくださぁぁぁーーーい(●´∀`)bb
んぢゃぁぁぁぁね\\\\
また明日ぁぁぁ!!!!

hisa 

January 09 [Mon], 2006, 20:29
ごめんなさい!!!!ID不明になってました\\\\

| ̄|○ぁぁ…...。 

August 21 [Sun], 2005, 20:31
参上!!!!!
レゲエ撃ソゅきぃなぢゅnぢゃなくて、れぃみですょぉ
大分更新してにゃぃけん、内容がold(古ぃ)になっっちゃぁぁぅんですが。。。
すぃましぇん...。
電車で旅Uてきましたがぁ
電車を2人でのるトカァんまりした事ナイけん
カナリ・・・ビびりでしたょぉ

でも、スゴク楽しかった!!!!
いーぉもぃでだったょぉ
でも、プリとりまくって金がにゃぃんだぬーん
ぃゃ、困りましたょ
楽し杉で、渇あげされかけでしたん
ゃばゃばまぢ話ですケド。何かぁ???
だっしゅしかにゃぃでそ?!ぁせるA

まぁA楽しぃA旅でしたょぉ
ぁーもっと都会にぃきたぃ島島
ここを宣伝してくれた人には、何かしちゃぃます!!!
髪が自然にそまる方法とか・・・・etc...やせるとか???
宣伝禁止のトコにわ宣伝しないでくださいょ!!!
ちゃんと約束板んみて宣伝してくだあさィ”””
でゎ2!!

電車でちりんちりん!! 

August 19 [Fri], 2005, 9:28
'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

れぃみ参上
れぃみのツレがぃっぱぃ来てくれてめちゃぅれ
これからも、頑張ってゅくけんй∀
応援してくだしゃぃにゃ

今日ゎはるばる宇多津町にいくょ
っても分からなぃょね???
れぃみの住所ゎぃぇなぃケド・・・。れいみゎ香川の善通寺ってトコ
住んでるょぉんで。。。ウタズ町ゎれいみの近くの駅の電車カラ3つくらぃいくのね???
だから。はるばるなのです!!!今日ゎ塾無し!!!
だから。楽しんで来ますぢょ
んぢゃぁ

タンプレ 

August 07 [Sun], 2005, 17:30
ねぇねーぇ
ゅずがねーぉたぉめくれてんでぇゎゃCUTEやU、優Uぃゃろぉ???ゅずとW∀古着仲間ゃけーのぉ
ゅずだぁぁぁあぃすきだょぉまU〃ぁりぁとこれからも。。。。新友カラ親友ニナッテ信友ニナリ心友になってぃこーなぁゅずらぁぁ

サボりゃU 

August 03 [Wed], 2005, 12:17
今日W∀
誕生日なんでぇーす!!!!
プレゼントに、が欲Uいっすょぉ

私ゎぁaikoにはまりましたぁ
めっちゃ可愛ぃですょねぇ???
キラキラ好きだょぉぉぉぉ
羽が生えたコトも〜深爪Uたコトも〜シルバーリングが〜コト〜帰ってきたら話すよぉ〜
あああああ↑分んなぃんです!!!!
まぁイイ曲だカラいいS∀↑↑↑
でわ皆誕生日プレゼントちょーだぃねぇ↑↑ちね))
 

ちゅーーちゅーー’’ 

July 28 [Thu], 2005, 16:44
部活から参上ぃたUまUた疲れましたょ先生死にな!!!
まっU〃ぅざaaaaaa

ぁ!!!部活に行ってたんよぉ!!
じゃぁ・・・。テニス帰ってた
でも。先輩と久に会ったったとゅーのに。このれぃみ・・・。違う道にさけちまったんれす!!!馬鹿だなぁぁ。。。トカぃってゑケド・・・。マヂ恥ずかしかったからさaaa
だってA先輩のツレも居たもん!!そこを通れっても無理無理無理無理無理ですからぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!

涙でゑ<らぁすちぃ↑ 

July 28 [Thu], 2005, 7:47
すきだょ♪残さず全部ほらぁ♪確かな時を感じてゑぅ♪とか。。。歌ぃたくなりまCHUйёはぃ。。。さて歌詞ゎぁっとんかぃなぁ・・・。爆))
それゎぉぃときまUぉ♪先輩だaaaいSUKI
今日も部活ぁvノまaaa素。ナニのちみナニ〃ょぉーーー!
デモ・・・。テニス午前。バリー午後。そぉーナニ〃ぁ。。。午前。午後。ぁぇナょレヽ。。。ぉワR))
どぉ素ゑ??れぃみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー゜∀゜=゜∀゜ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
デモ・・・。チャン素Wa ぁゑベぇーーーー!!!!!
ナニ〃ってぇ・・・。テニス。。。自主トレて〃AM*5時マデぁゑU!!!!!!ゃったぁぁaaaaaaaa!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!帰れ))

ハイ。。。カエリマス。。。m(‐‐)mチーン。。。

だいぶ。。。サボってたにょ 

July 22 [Fri], 2005, 11:53
さぼっとったにょ’’ぁHy
すいましぇん。すいましぇん。すいましぇん。死
ふられましたでん♪ケラ((゜∀゜◎))ケラ((◎゜∀゜))ケラ  ぇ。
でもねA嫌ぃトカぢゃNaくてぇ。。。性格トカしゃべったコトにゃぃヵヽら。。。分んなぃってぇ‘‘
ゃけ〜のぉ。。。喋ったりUょなぁってゅって
くれてん。。。まぢ???って感じでちたょ♪
この際急いで予行練習Uとく!!!トカぁ。。。ぁぽヵヽ。。。))
でもA頑張りまぁCHU

最新コメント
アイコン画像ヵぽ
» タンプレ (2005年08月19日)
アイコン画像σ(*´∀`*)れな©
» タンプレ (2005年08月18日)
アイコン画像愛梨
» ちゅーーちゅーー’’ (2005年07月29日)
アイコン画像愛梨
» だいぶ。。。サボってたにょ (2005年07月27日)
アイコン画像柚子羅
» にゃぁ (2005年07月12日)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouvayaka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる