急展開!Σ

February 27 [Mon], 2012, 19:14
 
 
昨日別れたと言うのに、
 
本日、元カレが告白してきた
 
なかなかの衝撃っぷりです
 
 
私からふったのにな
 
嬉しいようななんてような…
 
嫌いでふったわけじゃないから別にいいんだけど
 
 
なんだか少し、どれだけ彼の生活の一部になってたのか、
わかった気がした
 
 
はて、どうしようか

破局しました!

February 27 [Mon], 2012, 1:16
 
 
本日、わたくしくうむさんは彼氏と別れました
 
ほんとうにガチのやつですよー
 
切り出しは私からです
 
寂しい気持ちではありますが、
少しスッキリしました
新しい恋を探すかは分かりませんが、がんばります
 
 
というお知らせww←
 
 
テストのためのオール
だれか、メールしようぜ★
 
とは、高々には言えない(´・ω・`)
 
頑張ろ

ぼっち

February 15 [Wed], 2012, 23:04


泣いたって誰も迎えには来てくれない

どうせ独りぼっちだから

ファミマのスパイシーチキンおいしいよに★

February 08 [Wed], 2012, 18:55
 
 
ファミマのスパイシーチキンが好きです
 
買っていま食べてます
 
 
いつ買ってもうまいで
 
 
太りにくい体質なのを
いいことについつい二個買いしちゃうときあんよね
 
 
だめだ、だめだ

昨日のカラオケ★(話長いです)

January 30 [Mon], 2012, 8:12
 
 
昨日は打って変わって、
彼氏と仲直りして2人オケへ
 
 
本当はブロック展のレポもかきに行く予定だったけど中止
 
 
さぁカラオケ行きますとね、
彼氏がにゃんこみたいになるわけですよ
 
はじめの1時間半は何も歌わず
 
ちゅっちゅしたりされたり、
 
耳かきしあいっこしたりしてました
 
きゃー//←※ただのバカ
 
 
にしても、私の耳は本当に耳垢がでない!
もう、一ヶ月以上放置だったのに←ばっちー
 
 
でですね、デンモクをいじっていましたら、気になることが。
 
 
 
 
 
二桁どこいった?笑
 
 
とりあえず300曲がどういいわけか3曲に
 
 
 
その日は主にワンオクうたってますた★
 
ほとんど初挑戦♪
 
 
 
たのしかったな
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:くうむ。
  • 性別:女性
  • 誕生日:11月3日
  • 血液型:型
  • 現住所:大阪府
  • 職業:
  • 趣味:
    ・絵描き-めんどくさがりww
読者になる
気ままにやっておりますww

絵描きしてます←

チキンです(笑
よかったらヤプミー申請してくださいm(_)m

喜んでお受けさせていただきますww


邦楽ROCK系好きですww

特にRADと9mmは神デスネwww
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
みなみ
» 急展開!Σ (2012年03月25日)
くうむ。
» 急展開!Σ (2012年03月24日)
みなみ
» 急展開!Σ (2012年03月18日)
くうむ。
» 破局しました! (2012年03月05日)
Ryuki
» 破局しました! (2012年02月27日)
空夢
» 卑怯だ (2012年01月23日)
蛉螺
» 卑怯だ (2012年01月23日)
Sugasutyan@菅 千代
» ペンタブ購入っ★ (2012年01月04日)
Sugasutyan@菅 千代
» 僕らの音楽wwぇ (2011年12月30日)
美花
» (無題) (2011年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
・お気に入りの個人サイト様 alter ego
http://yaplog.jp/kouuumu/index1_0.rdf