時間がもっと欲しい

June 26 [Thu], 2014, 9:20
今、やりたいこと
やるべきこと
いっぱいあるんです。

あ〜〜時間が欲しい!

夜中にやろうと思っても
いつの間にか寝ちゃってて
気がつくと朝なんだから・・・。

今朝も4時40分に起きたものの
昨夜は10時前に寝てしまってるから
あ〜〜あ・・・って。

なかなか予定通り進みません。

まあ、計画通りに進まないのは
仕方ないかもね。

無理な予定立てるのもいけないし
それで焦るのもいけないし。

なるようになるさ〜ぐらいの気持ちで
地道にやるしかないですね。

全くできていないわけじゃないから
少しずつでも進んでいけば
いつかきっと完成できるでしょう。

ということで
漠然とした話ですが

時間がもっとあればいいのにな〜

なんて思ったわけです。

でも、結局ひまになると
遊んでしまって、一緒かもしれないな。

忙しい時の方が、かえって人間
やる気が出ますからね。

難しいものですね。

とりあえず、がんばります。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouunnnotane
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kouunnnotane/index1_0.rdf