永久 

February 06 [Wed], 2008, 14:21

反転。

ずっとずっと忘れないから。
どんなに歳をとっても、他に好きな人が出来ても、絶対に、忘れない。

あなたはわたしにたくさんのものをくれて。
暖かい大切なものをくれて。
それを忘れろって言うの?
なんで?嫌だよ。
忘れない。嫌だもん。
あなたがわたしの中からいなくなっちゃう。
そんなの、嫌。

今、あなたはどうしてるかな。
わたしのことなんか忘れてるかな。
それとも忘れようとしているのかな。

神様は残酷。
なんであの人なの。
なんでなんで。
一緒の、未来を見てたのに。
ばかばかばかばかばかっ。

「ごめんな」
そう言ったあなたが忘れられないよ。
泣いちゃってごめんね。
辛いのはあなたのほうなのに。

「愛してる」
最期の、言葉。
死ぬまで心の中に閉まっておくから。
鍵をかけて、わたしだけのもの。

言えなかったけど、わたしもあなたのこと愛してる。

現在。これがいつか過去になる。
過去にしろ、忘れろ、とあなたは言ったけど、それを決めるのはわたしだよ。
少しずつ時が流れてく。過去に、なっていく。
過去になんてならなくていいのに。ならないで欲しいのに。

あなたをずっと愛していたかったのに―――――

大好き。好きだよ。
さようなら。


つい最近、大好きな人と別れました。
お互い好きなまま。
あなたの声をもう一度聞きたいと思うのは罪ですか。
まだ、あなたとの未来をみているわたしは罪ですか。
簡単に割り切れない。
無理です。

いつか、あなたのこと笑って、話せるようになりたいな。
なりたい、じゃなくてなるんだ。絶対。
あなたは最期までわたしの幸せを望んでくれたから。

逢いたいよ。ばか。

ごえもん 

January 24 [Thu], 2008, 22:40

今日は例の6人組でご飯を食べに行きました。
学校を17時過ぎに出発。
自転車組みとシャ●ル組みに分かれて。
わたしは自転車組みですん。
風強くて大変だった・・・。流されるわ流される。
3人で話しにくかったのでYちゃん発案、しりとりしました。
「す」から始まって、なんだっけな。
結構続いたような気がします。多分30分は(

無事6人合流して、ご飯。
いつものパスタ屋さーん(`・ω・´)v
ごえもん っていうんですよ。漢字は忘れちゃったけども。
洋風パスタと和風パスタがあって、美味しいの!
今日食べたスープパスタは美味w
りあるに美味しかった!オススメ★(笑。

食べたあとはルミネちゃんに行きました。
セール中はすごいなあ。もう宝の山だよね、うん。
いーはいふんに行ったら「今から全品70%OFFです〜!」とか言われ。
これは買うしかない!!!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ と、なり。
Yちゃんと一緒に物色。
最終的にスカートとパーカーを購入。
両方とも青とかね。でも、パーカーはテラテラしてる(*¨)
まじで可愛い・・・人´Д`*)
しかも普通に買うと1万超えるんですけども、3500円ですみました。
セールっていいなーと!70%OFFってのが奇跡だよね!!
満足満足。

2月はお出かけする予定があったり、欲しい洋服があったりで。
なんだかんだお金使ってしまいそうです。
やばいなー。大丈夫かな。
すでに原宿にいく予定あるし。わーらぶで鞄とワンピ買うし。
これで4万弱使うもんなあ。
一生懸命稼がねば!!!!

夢で。 

January 23 [Wed], 2008, 23:41
ちょっと前に現実的な変な夢を見ました。
内容はといいますと。

朝、学校にいったらクラスメイトたちがもうすでにたくさんいて。
ざわざわしてて。
自分の席に行くときに後ろの席のMちゃんに「おはよう」と挨拶。
そして、自分の机に鞄を置こうとしました。
置こうとしたんです。
机がおかしかった!!!!
いつもの3分の1しかなくてΣ(゜ロ゜ノ)ノ
20センチぐらいしか置くとこないの。
んで、驚いてMちゃんに、「これおかしくないか?」と。
MちゃんはYちゃんとのはなしに夢中になってて気づいてくれません。
・・・泣きそうになりました。

と、まあ、こんな夢です。
実際夢の中では現実だと思ってた。
すごいびっくりしたし。自分の机明らかにおかしいからね。
目覚めたとき、夢でよかった!!!!って思ったもん。
机が3分の1とか。
りあるに夏の思い出がよみがえりました。
誰かが丸ノコで切っちゃったのかとまじで思ったもん(
・・・自分の発想がありえないな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こってり。 

January 22 [Tue], 2008, 22:27


画像はカルボナーラ!
調理実習で作りましたん。
美味しかったけど、かなりこってり(;・д・)
ヘルシーなカルボナーラって存在しないのかな・・・。
存在してたらぜひ、そっちを食べたい。
お菓子はシュークリームを作りました★
うーん、膨らまなかった・・・orz
何がだめだったんかなぁー。
1回家で作ってみようと思います。
そして原因解明してやる!

久しぶりに中学の友達と夕食を食べました♪
夏以来だったから半年か。
おしゃべりして食べて。
楽しかったなあ(ノ∀`●)
次は遊ぶぞ。もっとたくさんお話したい。
次が楽しみ(∀)

ねむむ 

January 21 [Mon], 2008, 22:54
今日はすっごく眠かった。
もう眠くて眠くて(
睡眠時間が少なすぎたよ!!!
授業中とか眠すぎて大変だったよ・・・。
実際、寝てしまいましたけど。
でもノートとった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
がんばったーっ。

今日は早く寝る予定。
今現在では無理ぽorz

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 

January 20 [Sun], 2008, 22:31

1回書いたのに全部消えた!!ショック。



↑林檎のタルトです。
哀しいことにぶれてる?てかぴんぼけ?
どんまい的な(orz
画像でかいし!ちっこくならないのかな・・・。
生地とクリームを作りました。
林檎を切って盛り付けたのはお母さんです。
センス無。
生地を敷き詰めたのお母さんです。
適当・・・。

味は美味しいと思うので、よしとしましょう。
クリームは決めてだもんなあ。
作ったのわたしだし。
きっと美味しいと思いたい!!(願望


休日は予定がないと特にやることがないですな。
今日あったことといえばバイトぐらい。
お昼から17時まで。
今日は混んでたかな。
最初にレジしたときの伝票番号は6番。
17時ごろは80番近くだったしね。
夜は混んだかなー?どうだろうな。
100ぐらいはかるく行くはず!
がんばれー、儲かれ!!(

そういえば。
初めてといってもおかしくない人とお話しました。
意外にも同小、同中という。
わお★人´Д`*)
1年下の年下なんだけど、話やすい(笑
中学の先生の話で盛り上がり、終いにはバイトの愚痴。
今日でここまで仲良くなったよ(`・ω・´)v
しかも可愛いんだよね、子犬みたいで。

たるとたると♪ 

January 19 [Sat], 2008, 17:56
今日はなぜかタルトを作ることに!
お母さんが「作ってw」とか言ってきた(*¨)
というわけで急遽林檎のタルト作った。
とはいってもまだ焼いてない(
これから焼く予定。
生地から作ったから多少時間かかったけど。
まあいいのさ。
作るの楽しいし!大好きだし(Pq∀`*$

学校は寝るためにあるんだ! 

January 18 [Fri], 2008, 23:34
↑間違った考え。
でも、最近そんな感じ。
眠いんですもん。
寝ちゃうんですもん。
意識が飛ぶんです。

明日は思いっきり寝るんだ!
わーい。寝ることって幸せだ*

最近、ににに逢ってないなー。

とても眠いんです。 

January 17 [Thu], 2008, 22:17
寝不足気味。
理由なんてわかってるんだけどさー。
うん。
多分、自分が悪い(
今日は早く寝ようかな。
早くといっても0時ごろですけども。

学校の調理実習で林檎のタルト作りました★
やー、美味しかったw
予想以上によくできてた。
おうちでも作ってみようかなあ、なんて。
お菓子作るの大好きなのです。

体育の持久走はどうしたことか、1分もタイムあがってしまいました。
何故?
いつもより寒かったし、いつもとコース違ったんだけどな。
明日もあるなんて。嫌だわー。

こころ 

January 16 [Wed], 2008, 23:32
今現代文で夏目漱石のこころをやってるのだけれども。
ちなみに「先生と遺書」のちょっとしたとこ。
わたしとKのお嬢さんへのとこ。
なんかさ、わたしってすっげぇ、嫌なやつだなと。
やるたびに思うんですけど(orz

結構気になるけどさ、中身。
いつか全部読んでみたい。
飽きちゃうかなー・・・。
まあ、いいや。きっといつか全部読むんだ!(痛

今日も寒かったなー。
そして明日は持久走か。
やる気無w

今日はバイトちゃんでした。
疲れました。
うん、終わり。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/kouu/index1_0.rdf
Yapme!一覧