・・・・! 

May 05 [Fri], 2006, 23:07
今日で初めての3日連続の記事ですー。
なんか、昨日の記事にもこんな様なことを書いてましたネェ。
ちょっと情けない・・・・あほらしいです〜・・・。

どーなんでしょうか・・・・。 

May 04 [Thu], 2006, 21:17
最近・・・・・つーか、一回も2日連続とかで記事書いたこと無いやん!!
今思えば・・・・・!!!(今思わなくてもそうやんね。)
なんかメチャAショック&あほらしいわ。

これまた今思ったんですが、私の記事は短いでしょーか??
と言いつつ、コレは私の友達に、
「私のブログと全然文の長さが違う!!メッチャ(?)短い!!」
・・・・と言われまして・・・・・・・。  そー言えばどうなんやろう・・・・・・。
と思いまして。  

. 

May 03 [Wed], 2006, 20:14
やっと5月になりました。(と言いつつもう3日も終わりかけ。)
5月と言えば・・・・・・・・・・。なんでしょうか?子供の日とか、・・・・・・・・。
ろくなこと思いつきませんが。(汗

明日からぁぁぁぁ 

April 23 [Sun], 2006, 20:02
はぁ〜。明日からまた学校や=ん!
朝が一番辛いよなっ??(やろぉ!?)
だって〜・・・・・夜遅く寝て朝早く起きるんやもん。
メチャメチャ辛いやん〜!!!!

なんか一人で叫んでる???(かなし〜・・・・・・・) 

忙しい・・・・・・・。 

April 22 [Sat], 2006, 22:30
最近忙しすぎて暇な時間がないんやねぇ〜・・・・・
だから今まで以上にボーっとできない!とゆーわけよ。
ショック−!!(・・・って思うのは私だけ?)

ごめんなさい〜・・・・・。 

April 16 [Sun], 2006, 20:56
最近全然パソコン見て無くて・・・・・。
記事どころか・・・・・・。って感じになってたのよぉ!
まぁ、そんなに記事を書いてないからと言ってがっかりする人はいないでしょうが・・・・・。

スミマセン・・・・・? 

April 09 [Sun], 2006, 19:11
何かといそがしく・・・いやパソコンの調子が悪くてね?
記事を書くことができなかったわけですよ。
毎回つまらん記事ですが・・・・・・・・。
どうか見捨てないでね。(笑&一部マジ)

ひっまぁ〜!! 

April 05 [Wed], 2006, 22:04
毎日が暇で暇で・・・・・・・・。やることはいっぱいあるんやけどね。
昨日は記事を書けませんでしたぁ〜・・・・・・。

ちょいショック・・・・・。

       続きどぉ?

☆これからよろしく☆ 

April 03 [Mon], 2006, 21:59
正直きちっとした(?)ブログを創るのは初めて何ですが・・・・・・・・・・・・。
ヨロシクww♪
面白くないブログかもしれませんがぁ〜・・・。
コメントでアドバイスも書いてください☆
☆PROFILE☆
なまえ⇒澪
年齢⇒サァ〜ネ・。・。・。
好き⇒ケーキ&動物
嫌い⇒虫(毛虫・昆虫etc・・・)
最新コメント
アイコン画像
» どーなんでしょうか・・・・。 (2006年05月04日)
アイコン画像秋夜 玲
» どーなんでしょうか・・・・。 (2006年05月04日)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutyuu9
読者になる
Yapme!一覧
読者になる