毒6 

2006年05月20日(土) 19時09分
昔のビデオ見ていた。

歌って踊るアイドルな二人がてんこ盛りで嬉しかった。
でも最近のこと思ったら悲しくなって
表のブログは書けなくなった。

最近、彼は言う
『僕は、アーチストだから』
(昔みたいに踊らなくても、言葉と音楽だけで伝えられる)
でも、それならば、アイドルとしての活動なんてやめてしまえばいいのに。

来年はCDデビュー10周年
彼は言ったそうだ
『・・・・k・・・』はアイドル業。
業務ならしっかりこなしていただきたい。
せめて10周年の来年1年間は。
アイドル・・・と・・・、をしっかりこなして頂きたい。

毒5 

2006年05月17日(水) 11時43分
自分自身が大嫌いです

昨日もブログで関東在住な人が情報載せてました。
でも、関東限定放送なんで、ここ関西では見れません。
見れない情報、見れなかった放送の話は読んでいて気分が悪い。
アニメの感想は自分も書いてるので見れない人には悪いかなって
いつも思ってるんですけど、一応漫画は発売されてるわけだし・・・。

でもねぇ、その人がブログで謝ったとたん
悪者になるのが嫌でフォローに回る偽善者的な自分が一番嫌い。

毒4 

2006年05月12日(金) 1時34分
相性診断
あなたの結果だけ見せないで
それは何処に行けば出来るのか、教えてよ。
そこまで詳しく結果が出るなら気になるじゃない?
あなたの結果なんて見たくないよ。
私が見たいのは自分の事だけなのよ。
ほんとうにあなたって底意地が悪いのね。
そんなあなたといい人ぶって付き合ってる自分。
偽善者だな

毒3 

2006年05月11日(木) 22時14分
今日は友達に光ちゃんが載っている雑誌の情報貰ったので
近所のスーパーの5Fにある宮○書店へ
ここねぇ、看板に
『本ならなんでも揃う、○脇書店』ってあるんですけどね
今回の本も見当たらないので店員に聞いたら
一応ね、雑誌一覧みたいな、小冊子とPC使って調べてくれるんだけど
答え方がね
扱ってませんでお終いなんですよ。
欲しくてお客が足運んでるんだからもう少し、
対応の仕方があるんじゃないのかな
この前もオリコンスタイルでの対応がむちゃ悪かったし
ちょっとあそこの店員態度でかいよ。

DOCOMOの大和○田店の店員も高飛車だけどね。

毒2 

2006年05月10日(水) 15時54分
私あなたが嫌いです。

あなたが他の場所で書いているコメントがいちいちひっかかるの
今日は私のところにはコメント無いですけど
共通の知り合いが多いから見かけちゃうんですよね
あなたのコメント。

ムービングステージ。
KINKI以外にも沢山の場所でご覧なんですね。
私KINKIのそれもドームの天井から見ただけだから
アリーナ以外じゃ面白くもなさげだし
スルーしたい話題ですが,あなたが書くとなぜか私にはカチンとくるの

いまぁルーキーの再放送見てるので
見終わったら,また感想書きますよ。
私のブログだもん,見たくなければスルーしてお願いだから。

毒1 

2006年05月09日(火) 21時02分
ルーキー再放送してますよ。
でも,私その頃の光ちゃんがどうだったかなんて覚えてないし
今の光ちゃんしか興味ないんで。

確かに忙しかったのかもしれないけど
それは光ちゃんが自分で選んで頑張っていた結果なわけだし
その頃の光ちゃん見るのが忍びなかったら自分だけ見なければいい。
再放送見て懐かしい,可愛いって叫んで悪いわけ?
最近ただでさえ露出不足なんだし、再放送で萌えてもいいじゃない。
人のブログにケチつけないでよ。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutyandaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる