2006年03月02日(木) 19時09分

・・・・・・・・・・・ 

2006年03月02日(木) 2時36分
・・・・・・・・・最近太郎に冷たいのかな??

なんでだろ???なんでだろ??(なんか消えていった芸人を思い出す

大切なのにね・・・・なんで冷たくしちゃうだろ

まぁいいたいこといってないからかな

・・・・・・・・・LUK12の盾買うのにメル貸してって

なんで?????今まで貸したの少しでも返したか?

WMで返すとかいゆうけど友からリアマネ使ってまで

返してもらおうとは思わないだろ(たかがゲームの金だぞ

ふぅーーーーーーーーーーー愚痴った

太郎君怒ってはいません!!ただ半額は出すから

半分ぐらいは自分で何とかしろよ!!貸すなら全額太郎の負担なぁ

まぁ貸したメルは戻ってこないと思ってるんだけど

太郎にとって借りても返さなくていいってことが普通になるなら

俺は気分悪い!

でも太郎が強くなることはうれしいしいくらメル

使ってもいいと思ってる!!


分割でもいい?メル貸し手

ふざけんなぁああああああああああ

半分はだしてやるから半分ぐらいは稼げといってるだろ


ああああああああああああああ

こんなこと書く予定じゃなかったのに

太郎の喜ぶ姿がみたくてしてたことが太郎にとって

当たり前になって俺が都合のいい人になったのなら

俺は消えるよぉアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ててて転売 

2006年02月28日(火) 0時19分
5日目に突入72mになりました

tetetete転売 

2006年02月26日(日) 23時31分
20Mしかなかったのに4日で50Mになりました

Pが買えるぐらいたまってきましたなぁ

WM買うぞ!!サクチケ。お守り。アバ!!いくらかかるんだろ?

ふぅ!!杏に1000pいれるとかどうでもいい出費が・・・

でもしょうがない!!(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

初茶が詐欺師だって杏の方たちに教えないとね

メルいくらあってもたりません!!転売転売!!

包み売れろぉ

ウミマップまでやっぱ露店かな

レベル上げる気にもならないし

どうしよう・・・・・

考え中です・・・・・・・・・・

はぁどうしよぉ・・・・・

お茶必死のコメントお疲れェ―(;´Д`A)―… 

2006年02月24日(金) 16時59分
杏で活動中の初茶のコメント特集

2月21日のコメント

花火の・・、あれ、変わってじゃんw
なんでいちいち変えるのw←パスのことね(あなたにアイテム盗まれるから
                         変えたに決まってるでしょ!手遅れでしたけど


2月22日コメント
今度inして来なさいw
それで使いたいものあるから渡してよ

俺のキャラの名前は・・・、分かるよね
カモーン(´・∀・`)(まだアイテムもっていく気ですか?
          消費欄なんにもなくなってカタール
          チュラニム!鎧上!盾すべて奪ってまだたりませんか?

2月24日コメント

全部あげるよって言ったじゃん?
だからもらって何が悪いんですか(言ってませんから勝手な解釈しないでください
                     だいたい上げるっていったらわざわざパス変更して
                     ませんから!

2月24日のコメント
だいたい君の言ってることはつじつまが合ってない (意味がわかりません

2月24日のコメント
まぁ、また1回杏に来てよ。君の言い分を聞きたいw
お互いこのままじゃ駄目だろー
щ(゚Д゚щ)カモォォォン     (なんで盗まれたほうが言い訳するんですか?
                 意味がわかりません

だいたいなんであなたにアイテム譲らないといけないんですか?
あなたとはすでに2月の11日ごろに縁切ってますし
あなたがメイポ
復帰したことさえあなたのブログで知ったような仲なのに
アイテム上げるなんてゆうわけないだろ!!

あなたと話し合うつもりもないしこのブログも公開してもいいし
杏で営業許可書買って初茶にアイテム盗まれましたって書いてブログ
でも載せておきます!!
        

wwwww 

2006年02月23日(木) 18時45分
やっぱり杏の装備はすべて盗まれてた!!(笑)

お茶が復帰したころにパス変えてればよかった

人のメルを好きなだけ使ってアイテムも勝手に

すべて売り払ったメルで強化した装備まで

勝手にもっていきますかぁ

俺ががんばってためたメルもサブの

ために買ってあった装備もお前が斬り賊やりたいがために

売り飛ばされて強化された武器だけしか残ってないのに

全部売ってお前のキャラ育てるためのメルに変えるとか






最低だな

お前にID教えたこと自体が間違えだった

もっと昔から気づいてたけど友だから

信用してたよ(ばかばかしい

まぁ最低なやつを信頼した俺が馬鹿でした

さようなら!!初茶せいぜい杏でがんばってください

今度WM買えたら初茶は詐欺師ですって

杏で叫びます(11回はやるぜ!!。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

がんばってメルためます!!ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)バイバイ!!

僕はきっと天使の生まれ変わりだ 

2006年02月22日(水) 0時38分
僕の背中には羽が生えてるんだ(気のせいかぁ

いつか空を飛ぶために羽ばたく練習をしてるんだ

きっと飛べる(窪塚みたいに

そう信じてるんだ(けがれのない心の持ち主な俺

真っ白な羽で君のとこまで飛んでいくよ(そのときは幽霊かぁ


書くことないんで気にしないでください!!飽きたのでこの辺で・・・

テイルズ 

2006年02月20日(月) 4時21分
テイルズLv16になりました!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 1人友ができましたよぉ!!

中国人です(日本語むりっぽい!!

一人でまったり狩っていると

PTの誘いきたのではいってみると!!

台湾の方と中国人!!(両方中国人か

台湾のヒト日本語は話せるみたいで(二ヶ国語とかかっくいい

狩り中死んじゃって台湾方におんぶされますた

知らないヒトにおんぶされると惚れますね(エッ

先に台湾の方落ちたし!!気まずい!!しかし

少しはわかるものですね!!漢字(みたことない漢字も多いが

落ちる間際に友録してくれました!!(絵文字!英語が入ってるやつ
                       多めに登録しないとなぁ

ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
☆^(*・ω・)ノ~~~βyё βyё♪

これあって助かったよぉ

テイルズで撮ったssが貼れないよ(。´Д⊂)うぅ・・・。

ふぅ!! 

2006年02月17日(金) 7時55分
テイルズ2時半ごろからID取得しようと粘ってましたが

(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

夜の11時ごろまでがんばりましたが力尽きた!!

サーバー混雑しすぎーーーーーーーーーーーーぃ

朝4時半ごろ目が開いたんでID取得してみたら

いまだに・・・・・・・5時ごろIDゲッツ!!5時はスムーズだったぜ

うーーーーーーーーーんで!!やってみました

マウス操作ってどうよ??って思ってたんですがよくある

マウス操作のRPGではなく左クッリク押してれば←の方向へ

ずっとついていきます!!よくあるRPG(行きたいところにカーソル

あわせて移動またあわせて移動これは面倒!!この操作だけで萎えるやらねぇ

@はマップですね!!よくあるRPGマップ広すぎて町で迷う

どこに行っていいのかわからない・・・・ここでも萎える

テイルズはメイポと比べて町ひろす

どこいっていいかもわかんない!!でもそこらじゅうに

クエストっぽい課題くれる人がいるので、まぁ敵倒しればいいかな??

それにマップがすごく親切でわかりやすくて慣れれば迷わないよ

2時間INしてみたけどまぁ最初は街を見学(最初の街はミンツにしました

それから適当に敵倒してLV3!!クエスト2つこなしました

まだレベル低いんで簡単に上がる!!(クエストしてなかったらLv10はいってたぜ

黒魔でいってみました!!結構キャラかわいいけど普通に歩いてるときダサイ

今日の2時からテイルズBテスト 

2006年02月16日(木) 3時55分
┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ テイルズがはじまるぞ!!

゚∀゚)・∵. ガハッ!! 楽しみ!!

一人一人一人一人一人一)



こっそり盗撮

はぁぁぁ!!今日の太郎意味不明!!

しらねーーーーーーーーーーーーよぉ

ばかぁあああああああああああ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 今日の2時からテイルズBテスト (2006年07月26日)
アイコン画像A memory is not necessary
» 今日の2時からテイルズBテスト (2006年07月05日)
アイコン画像The past that I want to foget
» 今日の2時からテイルズBテスト (2006年07月05日)
アイコン画像お茶の人
»  (2006年05月21日)
アイコン画像もう書いてない人
»  (2006年05月21日)
アイコン画像お茶の人
»  (2006年05月20日)
アイコン画像お茶の人
»  (2006年05月19日)
アイコン画像もう書いてない人
»  (2006年05月19日)
アイコン画像お茶な人
»  (2006年05月19日)
アイコン画像もう書いてない人
»  (2006年05月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutya2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる