旦那と離れて・・・ 

2005年06月30日(木) 21時20分
新居のパソコン配置は・・・
ワシ→リビングに自分PCと仕事用Mac
パパ→二階に自分のお部屋が!

てな感じで、いままでみたいに隣同士でパソコンできる
環境じゃなくなりました。(´Д⊂グスンサミシイ

しかし、トロ助がスカイプなるものを教えてくれたんで、早速
導入してみることに!!
スカイプについてはこちら
マイクとスピーカーでお話できるのだ!
これでまた一緒にゲームできるか?!と期待(・∀・)したものの
旦那のパソコンではマイクがつながらな・・・ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン
パパの声は一向に聞こえないが、ワシの声は二階の旦那PCスピーカから
聞こえるという・・・

・・・(´ヘ`;)一方的にワシが話せと?w

廊下から旦那の声が聞こえてくるのでした・・・龠 λλλλλλ....  ユカイダナー


さて、ノートPC買ってもらうかなあ?|-`)

結婚! 

2005年05月24日(火) 15時26分


前からやってみたかった結婚式やりました!(エ
VIP召還はトロ助です。wWw
アサシンとWIZの結婚なんて戦略的にどうかといわれると
どうかと思うが・・・笑
こっちの鯖じゃ、この組み合わせで時計4階とか行ってたんだー!
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω)Д`)SPなんかイラネエエエ!by旦那

で、青箱大会!一人10個オープン!

び、微妙なアイテムが出るなか、はじめてお高いもの出したよ!
S1プレート。6.5Mもすんだね・・・(==;
って、ワシの箱の中身を発表しようとしてたら旦那が何を思ったのか
突然枝をポキリ・・・
( ; ゚Д゚)<ワシの話を聞けよ!

(∴◎∀◎∴)ミュータントドラゴン召還
ハジメテミタヨ・・・!!!!
旦那即死。トロ助死亡。
ワシはウエディングドレスの間は殴れない!てか避けてる!
MBくらって死んだんだが・・・
その後はまわりの方が大惨事に・・・スミマセンw


この惨事のおかげで知らない方とふれあいの時が!
このあたりに集まってたギルドの方にあちこち連れまわされる・・・

てか、プリばっかりで火山来てどうすんじゃー!
アマツや崑崙なんかも周ってきました。龠 λλλλλλ....  ユカイダナー


若い(?)男に囲まれて…(*´д`)アハァ…?
旦那は遠くで体育すわりで(´・ω・`)ショボーン

仕舞いには枝を11本連続折り!
バジリカのスキルはじめてみました。バリアなんだねえ〜!
もう死んでるけどwwww


一時間半くらい付き合ってくれたこのギルドの方にS1プレートを
託すと・・・
「たたくか!+7!」っていうので、応援。
+5まで出来た〜!!!
+6でやはり折れたー!!!

本当にお付き合いくださり、ありがとうございました。
お疲れ様でした!!!(笑)

トロ助も長いことノビで拘束してすまんかったのう。
何回死んだ?(*´д`*)ニヤニヤ

ひとつきぶりに復帰 

2005年05月07日(土) 21時36分
すっごい久々にROに復帰。
すっかりスキルの配置も忘れて何がなんだかっていうか、
装備も何を装備したらいいのやら???
もう基本から忘れてるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

旦那がこつこつこつこつとレベル上げしといてくれたので(エ
すっかり一人前に一人で狩りができるようになってました。

で、りんちゃんも大好きなDLがいるところへお出かけ。








・・・・うわあ・・・(;・∀・)やっぱり沸いてるよBOSS!
誰か助けて!ていうか、誰も倒さないのか?!

モサモサモサ!!取り巻き多すぎっていうか本体どれよ!


しばらく狩りしてると、なにやらでかい物体が・・・
いつも倒してる レイス かと思って ヒ〜ル!ヒ〜ル!
・・・・ってこれBOSS本体やんΣ('∀`;)
メテオを打ってきたんで慌てて逃げたけれど、、、DLにヒールが
あたるなんて〜(・∀・)イイ!!
でもあんなの倒せないよ!!ミリ!!!!

スパルタで・・・ 

2005年02月26日(土) 21時53分

魚弓+属性矢で【オットー海岸】(゚Д゚)ウボァー!
旦那プリをひたすら盾にビシバシとジョブをあげまくって・・・
やっとジョブ41に!

ハンターに転職するにあたって、りんちゃん、クリス、旦那
トロ助に感謝アリガト!(´▽`)
特に何度も走ってくれたりんちゃん!感謝( ;∀;)

とうとうハンターに転職しましたー!
おにぎりリュックのカワイイ男ハンター(;´Д`)'`ァ'`ァ
さくっと鷹も借りて、、、
女垢くらいのレベルになるまでまたこつこつがんばります。
で、転職所からの帰りにポタだしてもらって、アジトに帰ったけど。。。
何故か、りんちゃんがイジケテル(;・∀・)ハッ?もしやポタに乗れなかった?!

旦那が置き去りにしたようす・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
いじけるりんちゃんも(・∀・)イイネ!!

さて、これからはアコも地味にがんばろーって、、、プロンテラにいってみたら
テロ発生Σ('∀`;)大規模みたいだった・・・死にまくってるうー

自分も一度はこれくらい枝折ってみたいもんだ・・・

絶望してみた 

2005年02月25日(金) 23時41分
EXP計算機↓とやらがあって・・・絶望してみたド━(゚Д゚)━ ン !!!
ttp://yuna.dip.jp/py/cgi/exp/

◆計算結果◆
レベル 99 達成予定日は 2008年04月24日 です。

必要な経験値 404,063,574
必要な時間 2020時間19分
日数にしてみると 1154日と3時間 (メンテ回数 144回)

◆絶望したいと言うそんなあなたに!◆
完成までに30日チケットが 38枚 必要です
1日あたり50円で換算すると ガンホーに57,750円 支払うことになります
時給800円でアルバイトしたら、同じ時間で 1,616,254円 稼げます
そのお金で5円チョコを買ったら 323,250個 買えます
同じ時間で光は 218,043,048万km先 まで行ってます
具体的に言うと 地球を5,454万周 ほどしてます
経験値と同じ枚数のロト6を買うと 66回くらい は1等が当たります
米を1合ずつ注いだら 東京ドーム18杯分 になります

ロードオブデス 3,076匹
ドラキュラ 3,362匹
オークヒーロー 7,580匹
オウルバロン 36,843匹
エンシェントマミー 50,256匹
リビオ 63,964匹
彷徨う者 69,834匹
スプリングラビット 101,472匹
スティング(窓手) 108,912匹
ミノタウロス 146,932匹
ゾンビプリズナー 153,344匹
アルギオペ 224,854匹
サンドマン 514,075匹
ホード(ミミズ) 1,028,151匹
エルダーウィロー 2,478,917匹
ホルン(クワガタ) 3,015,399匹
ペコペコ 4,753,689匹
ロッカー(バッタ) 20,203,178匹
ポリン 202,031,787匹

・・・・(゚Д゚;)えーと
2008年までこれやってるかなあ?
ていうかむしろROが終焉にちかry・・・;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

転生パッチがきたー 

2005年02月15日(火) 15時32分
レベル99に達した、いわゆるゲームクリアの人の救済のため(オイ
さらに転生してまたゲームを楽しんでもらおうと(課金して金かせごうと)
いうものが実装されました。

まあ、自分がレベル99になるなんてありえないので、あまり関係の
ないことなんだが。( ´ー`)フゥー...
普通にゲームしてたら数年後だよ レベル99なんて・・・さらに転生に
かかるゲーム内費用が128万円(z)・・・・(==;紅茶は・・・リアル
でもそんな貯金ないよ!Σ('∀`アハハハパ・*:.。. .。.:*・゜ハハハパ・*:.。. .。.:*・゜ハアー

狩場にいくと早速転生をした人がたくさん・・・

たくさんいすぎだろ・・・しかもお座りで簡単レベルUPかいΣ('∀`;)

実装2日ですでに、新上位2次職になってるひとも

一日何時間ゲームしてるんだろうか・・・(´ヘ`;)
ある意味うらやましい・・・w

・・・地味にがんばろ・・・(;´Д`)'`ァ'`ァ

ギルドの にいやんさん が転生した。
颯爽とノビの姿で登場!かと思いきやぶっ倒れる

ハイノービスも【しんだふり】ができるんですね(汗
転生キャラがまたレベル99になったら引退だよ〜なんて言って
ましたが、、、
にいやんさん・・・またすぐオーラまといそうですな(  ̄ー ̄)*キラン
新しい職になってさらに強くなってね!がんばだ。(・肉・)))))

ゲーム内のバレンタイン 

2005年02月13日(日) 15時25分
ゲームの中でもバレンタインイベントがあるとのことで、、、
今年は男のキャラでもチョコレートが作れるそうなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
んだば、いっちょやるかね・・・( ´ゝ`)
サルを殴って出たアイテムをカカオに交換してもらって・・・
遠い町で板チョコにするっと・・・
って・・・メンドクサイー!ガンガル(`・ω・´)シャキーン

ガンガッタ結果♪

一個作るのが精一杯だよ  龠 λ....  

旦那にあげたところ、「こういうアイテムってどうすりゃいいのさ」
Σ('∀`;)ちょっとは喜んでよ!
とっておきたくねーならせめて(・∀・)つ∴ クエ!
(ノ ゚Д゚)ノケッ ==== ┻━━┻)`ν゜)・;'
来年はやらないかと・・・

女捨てます(エ 

2005年01月25日(火) 17時37分

ここの鯖にくるときに初めから男になればよかったのだ・・・
(´Д⊂グスンなんとなく思い立って、女垢を一月休むことに
しました。
だって、、、男キャラの方が。。。|-`).。oO(・・・・・・・・・)

で、とりあえず男同士で結婚・・・じゃなく アコさんを
作ってみました。

キャラもんの名前なんで、旦那に馬鹿にされますた (((´・ω・`)
でもイイモン!(`・ω・´)シャキーン!ド(・∀・)キュンキュンで一月
遊んでみます。

ROでの冬休みのできごと 

2005年01月10日(月) 15時50分

アニバーサリーがいました。
どうでもいいイベントでした。(オイ



ゲフェニアが期間限定でオープン!
敵が強くて面白かったが、、、強すぎ!( ; ゚Д゚)
とりあえず最下層入り口付近までは行けましたとさ・・・
マジ・ウィズにはあんまりおいしくないDのようでした。

何ののろいか、顔がすごい大変なことに!!!
さらしあげでSSとってみましたよ・・・ククク( ´_ゝ`)



ギルメンの茜ちゃんよりクリスマスプレゼント!!
ギルド全員分つくったそうな・・・すごいやワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
で、、、星のかけらでしたあ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。
さんたぽりんC・・・今年は出る確率低かった?(´・ω・`)ショボーン

最近のわだい 

2004年11月29日(月) 15時06分
シーフがやっとローグに転職!
・・・のために蛇のうろことかの転職アイテムを
トロ助と旦那と必死にあつめるのだが、、、
このMAPの上部にはLVの高い敵がおるそうな・・・
思わず足を踏み入れそうになったというか入った(*´д`*)

ローグ転職試験むず!(´ヘ`;)
何回死んだかなんてのは聞くな・・・


やったあ〜念願のローグ誕生!
やはり近接職でないとワシはゲームできないよ。
マジ・WIZなんてやってるやつら・・・
おかしいて!(オイ
クリックゲーヽ(´ー`)ノマンセー

で。スナッチャローグ目指してるので、まだ当分
旦那のマジに経験値稼いでもらうことに・・・
シャバはまだ遠い・・・
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 旦那と離れて・・・ (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutya-ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる