復帰>< 

January 09 [Wed], 2008, 12:03
ようやく復帰というとこで
半年振りにコメ載せます^^;

誰が見てるでもないけど
まったりしてみます♪

ss連発>< 

July 11 [Wed], 2007, 15:13
まずはレイジsのリクエストから
アバが変わったので載せてくれとwww
キャップいい感じ^^

となりのコはぴゅらちゃん♪
かわゆくて嫉妬www



これは私の友でえりちゃんとみかりんです
勉強がんばりやー☆

自然に集まった人たちw 

June 29 [Fri], 2007, 10:58
これは散歩してるときに
偶然みなcと逢って撮りました
また遊ぼうね♪
ぶギルって何人いるの?@@

玉座の間 

June 29 [Fri], 2007, 10:56
ルクエのトトロを倒したあとで
画質を最高にしてss撮りました^^

ここってこんな風になっていたのね;;
はじめてしったよw

近況報告 

June 28 [Thu], 2007, 9:20
最近ssとってないので
文章のみです^^

ナース服買いましたw
ナースくつ買いましたww
やっとだよwww

それと羽アバもらいました(⌒▽⌒)
誰にもらったかというと・・・・・ナイショbbb


最近皆様にわたしのアバでツッコミ入ること・・・それは・・・

「バラの花って痛くないの?」
「笑っても落ちないね!」
「歯にはさまってるの?」
以上(ーー)

(次はキスマークにするじょ><

BGって 

June 25 [Mon], 2007, 14:36
ギル集会途中に7時になったので野次馬ですねー^^
さっそく死んじゃったw
近くに来たからssとったよんwww

ギル集会♪ 

June 25 [Mon], 2007, 14:34
ギルドの集まりを初めてしてみましたw
でも4人だけなのね;;

楽しかったからいいでしょwww
一番左が「おじじ」です><

再度ヘネタク前 

June 23 [Sat], 2007, 9:47
これでどう?
レイジsのリクエストだよw

ヘネタク前の光景 

June 23 [Sat], 2007, 9:33
ソウcとレイジsとの3ショット!!!!

変なかおーw

若かりし頃の思い出w 

June 20 [Wed], 2007, 9:46


この3人(幽霊)が1次転職したばかりに(LV8)ソウcに連れてってもらい
ゴーレム見にいったときのこと

みんなおもろいねw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紅茶
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
ルディクエやカニクエなどで
がんばってますので
声かけてちょ><
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソウ
» ss連発>< (2007年07月13日)
アイコン画像紅茶
» ss連発>< (2007年07月13日)
アイコン画像ソウ
» ss連発>< (2007年07月12日)
アイコン画像ソウ
» 近況報告 (2007年06月29日)
アイコン画像紅茶
» ギル集会♪ (2007年06月26日)
アイコン画像紅茶
» BGって (2007年06月26日)
アイコン画像ソウ
» BGって (2007年06月25日)
アイコン画像かぐや
» ギル集会♪ (2007年06月25日)
アイコン画像かぐや
» わたしの大事な友達パート2(⌒▽⌒) (2007年06月24日)
アイコン画像賊xx投xx賊
» 再度ヘネタク前 (2007年06月23日)