SMチェック 

2005年08月30日(火) 14時46分
さっき、たまたま発見した「SMチェック」というモノをやってみました。
結果・・・


根っからの天然M


・・・「根っから」・・・?
内容は↓

根っからの天然Mタイプのアナタは、質の悪い自覚ナシの“M”よ。気付いたら、自分を虐めちゃってた。なんてコト日常茶飯事。そんなこんなで周りもタジタジ…まぁ、愛嬌もあってイイ部分もあるかもしれないけど、最善策は“超ド級S”のヒトを探すコトね。それに、“S”のヒトを探すのは難しくなんかないわ。アナタが痛がっているのを見て微笑んだら“S”ってコト。“S”を探しきれない苦しみもMのアナタにとっては快感なんだから、「どっちにしろ…」 ってトコね。


超ド級Sって、嫌だよそれ!!
快感とかやめれー!!!

ストレスたまる!!でもこれも金がかかってるし頑張る!(何) 

2005年08月30日(火) 11時20分
昨日の、一連の出来事を書かせてもらいます。
夕方5時近く、お母さんが家に帰ってきました。そして、私に向かっての第一声↓


「あんた、バイトする気ある??」


もうすぐ夏休みが終わるというのに、いきなりの「バイトする気ある??」発言に、かなり衝撃を受けました。
詳しく聞いてみた所、母が言った「バイト」というモノの正体は、母の仕事の手伝いでした。
なにやら、今度母の仕事場でお祭りがあるらしく、そのチケット作成を手伝ってほしいとの事で。
さっそく「金くれる?」って聞いたら、「まぁ、それなりにあげるわ」と言われ、それまでやっていたプリ帳作りを投げ出し、さっそくチケット作りに没頭。
・・・かと思いきや、いきなり問題が発生。
母の指示は、「B4サイズをピッタリ25分割して、B4用紙一枚に一種類のチケットを作れ」でした。
つまり、1枚のB4用紙で、一つのチケット(やきそばとか)を25枚ずつ、25種類作れ、という指令だったのですが。
私、そのチケットを「ペイント」で作ったんですよ。
大きさをB4サイズにして、きっちり計算して25分割にして、母が横からなんか色々言ってくるのを聞き流しながら作って、母が仕事場から持ってきたフロッピーにさぁチケット第一号を保存よ、となったまさにその時・・・。


「保存しきれません」


うっそーん!と絶叫しました。
保存しようとしたのがフロッピーで、しかも保存したいものの要領が大きかったからだと思うのですが、空っぽのフロッピーに保存できないって・・・;
フロッピーの記憶容量の少なさに、ここまで腹がたった事はありませんでした。
仕方なく、もう一回フォーマットして保存しなおそうと思ったら、今度のメッセージは・・・。

う〜ん・・・; 

2005年08月29日(月) 16時18分
ちょっとダークな感じ。↓

どうなんであろうか・・・。
ほ、ほらね、最近話題の彼なのですが。
なにやら、留学を狙ってるらしいのですよ。
やりたい事をやってるから別にいいんですけど、・・・その、今でさえ遠距離なのに、外国ってものすんごい遠いじゃないですか??
表向きは「留学できるといいね」みたいな事言ったんですけど、ぶっちゃけ行って欲しくないんですよ。
今だって、月に2,3ヶ月に一回会えるか会えないかぐらいなのに、留学1年とか言ったら1年も会えないわけで。
そんなの、耐えられないじゃないですか。
いざそういうことになったら多分耐えますけど・・・やっぱ淋しいし・・・。。。
でも、あっちは留学したいんだから、私が止めたからやめたりとかされたらすごい嫌というか。
だって、私にそんな事制限する資格なんか無いし。でも、やっぱ行ってほしくないなぁ。
やりたい事をしてほしいけど、本当に留学する事になったら・・・・・・。。。
1年も待ち続けるなんて、自分に出来るのかわかんないです、正直な話。
でも・・・もし留学する事になっても、留学する事になるまでに、1年間離れていてもお互いを信じれる関係になってればいいわけなんですよね。。。
怖いな、遠距離って。相手の気持ちが本当に自分に向いてるのかわかんないよ・・・。
信じてないわけじゃないのに、100%信じられない。もう、こんな自分ヤダ。

行ってきますた。 

2005年08月28日(日) 13時23分
先日から騒いでいたデェトに行ってきますた。
詳細は隠しページに書いてあるので、そっちを見てください。
母には、9:30までに駅に着くように言われてました。
・・・BUT!!色々な事があって(詳細は隠しページ)、結局駅で待っててくれた母親の元についたのはなんと10:40分!
・・・・・・かなぁ〜り怒鳴られました;あぁ、怖かった怖かった。。。
でも、怒られただけの事はありましたよ。まぁ、全ては隠しページに書きますんで。

NANA 

2005年08月27日(土) 13時30分
Mステ見ましたよぉ。
一つ一つ感想を書きましょうかねぇ。
まずはNANA・・・ってか中島美嘉ってかhyde!!(笑)
まっ、まさかhydeが出るとは思ってなかったので、登場した瞬間テレビの真正面まで移動して一気にテレビのボリュームをあげました。
なんでサングラスかけてたんだろ〜。あの目が好きなのにぃ。
でも、hydeはギターも弾けるって事がわかっただけで満足☆ってか、hyde演奏中ピョーンって飛んだね!!
っつーか、グラマラス スカイ(つづりがわかんない;)、めっちゃ良い歌でした♪さすがhydeが作曲した歌だ!!
絶対CD買お。これ決定!!

次は山崎まさよし。
「8月のクリスマス」、めっちゃいい歌じゃないか!NANAには負ける・・・いや、同じぐらい良かった!!
ピアノ弾き語り、カッコイイって!顔は置いといて(笑)
欲しいなぁ。でもNANA買うから金欠・・・。

次はつばさ。
思ったよりいい歌でした・・・ってかあれは口パクなのだろうか・・・。
すごい激しく踊ってましたよね?あれで口パクじゃなかったら、つばさすごすぎ!!
ダンスのキレが良かったですしね。カッコイイねぇ〜、つばさ。


そのほかは、あんまり興味が無いので見てませんでしたよ(笑)
・・・あ、でも、笑金オールスターズが歌ってる時のくりぃむしちゅーの有田が結構ウケました。
なぁ〜にを立派に歌手ぶってんだか。
ってか、オリコントップ10に入らなかったら全員パンチパーマでしたっけ?ホントにやるのかなぁ。

キャラのグチ。(男編) 

2005年08月26日(金) 19時46分
俊也「・・・で、今日は俺らのグチ大会らしいんだけど」
裕哉「俺は別にかまわないけどね〜♪本編が完結しちゃったから、こういう企画でもないと出番無いしさ」
恭平「完結してるだけいいじゃん。俺らなんて、一体何ヶ月放置されてると思ってんの?」
アッシュ「もうすぐ5ヶ月だな。・・・ったく、管理人のやつ、放置プレイもほどほどにしてほしいよなぁ」
翔太「大変だなぁ、書くネタも浮かばれないようなキャラのやつは」
恭平「何だと?!ってかお前誰だよ」
翔太「・・・え、お前、俺の事知らねぇの? こんなにカッコイイ俺を?」
俊也「・・・何言ってんだお前は。俺の方が全然カッコイイだろーが。アホか」
翔太「何だとコラ。この俺にアホというとは、お前結構いい度胸してるね」
アッシュ「まぁまぁ。ここは落ち着こうよ。男だらけだと、争いの仲裁役兼潤い役がいないからしんどいね」
裕哉「っていうかさ、アッシュさんって、確か本編で死んだんじゃなかったっけ?」
アッシュ「そーゆー細かいことは気にしちゃだめなんだと思うよ」
俊也「どーせ、作者の考えてる事なんて適当だしな」
恭平「ってかさ、俺らって、何気にキャラかぶりまくってない?」
翔太「確かにな。お前(恭平)とお前(裕哉)なんか、かぶりまくってるよな」
裕哉「翔太さんと俊也さんもキャラかぶってますしね。一番かぶってないのってアッシュさんじゃない?」
翔太「俺とコイツ(俊也)がかぶってる?こんなに素敵な俺と、コイツ(俊也)が??・・・ハッ、ありえねぇ」

帽子ゲッツ!(死語;) 

2005年08月26日(金) 18時46分
明日は日差しが強いらしいので、日射病予防のために帽子を買いました♪
母曰く「スナフキンっぽい」帽子です。
・・・皆さん、[スナフキン]を知ってますか?ムーミンの、あのキャラですよあのキャラ。
・・・そんな事より、なんか「ムーミン」って聞くと癒されませんか?「ムーミン」ってキャラが癒されるというよりも、「ムーミン」って言葉の響きに癒されるんですよぉ(笑)
共感してくれたそこのアナタは私の仲間です

*     *     *

宿題が終わらねぇー!
なんでこんなに宿題がいっぱいあるの?!なんで?
おし〜えて〜おじい〜さん〜おし〜えて〜おじい〜さん〜(壊)
・・・いや、理由はわかっとるんですわ(誰)
9月に、検定を2つ強制的に(←ここ重要)受けさせられるんですよ奥さぁん(>□<)
受からないよ!だって、2つとも苦手分野の検定なんですよ?!
しかもいきなり3級って何?! 何なのよ、ケンカ売ってる??
先生方もプレッシャーをかけるかのごとく、「3級は誰も落ちないからな〜。落ちたとしても1人か2人だしな」と言っていたし。
320人受けるんですよ?!その中で、多くても2人ぐらいしか落ちないんですよ??
どーしよう、その2人に入ったら!!
ただのアホじゃんか! 嫌だよそんなのぉ(号泣)
勉強しなきゃ!・・・でも、私興味のある検定しか勉強する気になれないんだよなぁ;
今は、学校の検定より「パソコン検定(通称P検)」の2級を受けるための勉強がしたいんですよねぇ、私。
3級までは、なんとか一発合格で通ってるんですよぉ。
せっかくだから1級まで取りたいじゃない!!
・・・でも、難しいんですよぉ。生半可な勉強じゃあ、絶対落ちます。
だから、来年の夏休みに勉強して9月に受けようかと思うのですか、私来年はどうやらバイトさせられそうなんですよね〜。。。
バイト嫌だなぁ。出来ない気がする;それなら黙って夏期講習通ってる方がいいよ。一応大学進学希望だし。
でも、とりあえず高校在学中は2級受けるだけでいっぱいいっぱいだなぁ。とても1級まではいけないですよ。
・・・ま、人生長いですからね^^

やっぱ、やる気になるよね。 

2005年08月26日(金) 11時21分
今日も塾に行ってきますた(電車男風)
そしたら、な、なんと、先生がだったんですよ!!
メンズですよ、メンズ!(笑)やる気でるねぇ〜(^^♪
顔はまぁ普通ぐらいでしたけど、結構親しみやすくて楽しい人・・・先生でした
楽しかったなぁ〜。やる気になりますよね、先生が男だと
ってか、大体男の先生って私のこと苗字にさん付けして呼ぶんですけど、その先生はいきなり私に「ゆきちゃん」って言ってきて、最初は誰を呼んでるかわかんなかったんですよぉ(笑)
「・・・え? あ、私?」みたいな。
1時間30分、いっつも長く感じるんですけど、今日は短かったです〜。


*     *     *


今日のお昼はミスドのドーナツ3つでした。
久しぶりに食べたなぁ〜、ドーナツ。
ポン・デ・リングと、チョコがついた長いヤツ(名前忘れた;)と、あと夏限定っぽいヤツのマンゴーとパインのヤツを食べました^^んまかったわぁ。
ホントは写メでも撮ろうと思ったんですけど、もうすでに食べちゃったので出来なくなりました(爆)

今何時だと思ってんだー!! 

2005年08月26日(金) 2時18分
管理人は別にいっつもこんな時間まで起きてるゎけではァリマセン。
…っぃさっき、友達からのメールで起きました!!
ったく、ぁのヤローは。今何時だと思ってんの?!
2時ょ、夜中の2時!!!ざけんなー(>□<)
まぁ、律義に返事を返した私も私ですがね(笑)
ってか、私が返した返事の返事がまた腹の立つ内容でして。



「ってかまだ起きてたのか?」



…寝てると思ったんならメール送らなぃでほしぃょ(-.-;)
ぁっちは夏休みの宿題に没頭してるらしく、メールの返事は遅ぃです。
…ってか、人の安眠を妨げなぃでくれょ;もぅ目ぇ完璧に覚めたがな。
でも宿題はゃらんけどね(笑)

ラルクキター!!! 

2005年08月25日(木) 20時47分
明日のMステに、漫画「NANA」の登場人物として、中島美嘉が出るらしいじゃないですか!!
し・か・も!! 私が今一番、もっとも敬愛しているバンドL'Arc-en-CielHydeが作曲した曲を歌うらしいじゃない!
これは、きっととってもいい歌なんだろうね!
8月31日発売らしいじゃないの。どうしようかなぁ、買おうかなぁ。
今月、結構お金に余裕があるんですよ。お盆の親戚の集まりの時に、心お優しきおば様が5000円くれたんで♪
・・・でも、あさってのイベントで消え去る気もする・・・
でも、hydeが作曲したんですよ?!良い歌に決まってます!!
チラッと聞いた事あるんですけど、いい感じなんですよねぇ〜。
・・・うん、よし、決めた!買おう!!
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutsuki-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる