飲み会 

April 15 [Sat], 2006, 21:58
昨日はたくさんあった1日だった
朝からいつものコンビニでアルバイトして、苺と阿蘇へ一心行の桜見ようといってみたらもう枯れていたなんか駐車場は整備されてるは、何やらかんやらで・・・かなり変わりすぎてました・・・よいことなのか悪いことなのか・・・

だから今度は高森にある千本桜へ!!かろうじて残ってたど〜だからおにぎりとおすしをひとつづつ持ってプチお花見を開催しました
帰りにお気にのベーグル屋さんに寄って久しぶりベーグルかって、いつもの公園で食べちゃいましたちょいさむだったけど、阿蘇を楽しんできましたかえりには70分ほど休憩してご帰宅そのあとは研究室の新観にいってきました朝7じまで・・・疲れた

パソコンついに我が家でネットにつながる 

April 05 [Wed], 2006, 0:06
きたーーーーーーーー
ついに我が家にネットがつながりました!!これでもっと更新しやすくなるぞ!!
地獄の1年間の開始でも同時にたくさんの達成感を得られる1年の開始
今年1年がんばるぞ

野村哲学 

March 19 [Sun], 2006, 22:29
弱を以て強を示す

試合をするか、勝負をするか

試合では個々の能力を埋められない

勝負では違う

試合勘と勝負勘

かっこいいな

サッカー教えるとき、この言葉をどう伝えるか、考えるか

考えてみよう

苺の力 

March 19 [Sun], 2006, 22:07
優しい気持ちにさせてくれる
そりゃささくれ立たせられる時だってあるけどさ!
な−んにも考えないで楽しい時間を過ごせる
俺が勝手になんでも決めてしまえばね(笑)できなかったら…(汗)

落ち着ける

会いたくなる

触れたくなる

眠くなる

お腹が減る

喉が渇く

それはやっぱり苺の力
ありがとうございます

ゲルマニウム! 

March 19 [Sun], 2006, 21:55
か−なりいいかも(^O^)風呂に長く入れない、熱い風呂苦手な俺にはもってこい♪たくさん汗かいて、ビールがうまかった☆

サントリービール工場 

March 17 [Fri], 2006, 22:16
いってきました!ビールがかなりおいしかった☆
案内のMさんがすごい可愛くて(^^)vYぼと2人でルンルンでした(^O^)/でもプロフェッショナルを感じたよ!かなり満足しました♪
夜はおそくまで飲み会…つかれた!!

今日の悔い 

March 17 [Fri], 2006, 22:12
今日、コンビニに聾のお客さんがお見えになりました。言い方もしかしたら悪いかもしれないけど…。
何を悔いたかと言うと…そのことを知ってちゃんとした対応が出来なかったということ(>_<)
ありがとうございました!またお越しくださいませ!
ちゃんと伝えることが出来なかった…
少なくともありがとうございましたは伝えられたはずなのに…
くそ−!まだおこちゃま!くそ−!!!次はちゃんと伝えるぞ!

旅したい 

March 15 [Wed], 2006, 20:03
世界を旅してみたい♪いろんな街を見てみたい☆か−なり旅が好きだから!普通見れないものをたっくさんみたい(^O^)

いつか…いけるかな?若いうちに行きたいな☆

当分働かず…流浪を重ねるか〜(笑)

引きずるということ 

March 11 [Sat], 2006, 21:30
23年生きてきて、俺は色んなものを引きずってきてる

たぶん、かなり多いほう(*_*)

たくさんの間違い、少しの栄光

後悔は…正直たくさんある!

悲しいくらいにたくさん

あいつに勝てなかった
あ−しておけばよかった

でも、負けたわけじゃない

これ以上どーする事もできないわけじゃない

過去の後悔は…変わりゆく自分を知るための道しるべ

これは俺の言葉じゃないかな(^O^)?

みつけた!?

落ち込んだり眠れなかったり

自分に正直に、少し生きてみよう☆

少しだけ、本当少しだけ!

今日も眠れぬ夜を過ごす 

March 09 [Thu], 2006, 3:05
バイトあるのに眠れんくなった〓またお昼寝かなぁ〓お昼に頑張って起きてたって眠れないんだ〓

なんでだぁぁぁぁぁ〓
原因1
ストレス
それは十分に考えられる〓人生でこんなにやらなきゃいけないことに囲まれたことなかったから〓

原因2
体調
ほんと最悪〓マジやばい気がする〓

原因3
運動不足
ほんと体がなまりすぎ〓サッカーして〜〓
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメンテーターの皆さん
アイコン画像うめ
» 飲み会 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年07月10日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年07月03日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年06月26日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年06月19日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年06月12日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年06月05日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年05月29日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetのうめ
» 飲み会 (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouts1016
読者になる
Yapme!一覧
読者になる