梅雨ですね 

June 12 [Mon], 2006, 0:42
そういえばもう梅雨なんですよねえ…めんどくさいなあ。バイトとか歩いていきたくない…。
今日は親父に車出してもらえた(ラッキー!)けど明日は無理だろうなあ…平日だし。帰りはともかく。
行きチャリなら帰りもチャリだろ。置いていったら次の日登校どうなるの。
まあ無理やり傘さしてチャリで行きますが。でも坂道あるんだよなあ…まいったなあ。こんのものぐさめー。

最近行動がギリギリすぎるかも。電車に結構間に合わない。蜜ッちゃんごめん土下座(おもっくそ私情)

…アレ?おかしいな。暗い。文章が暗い!!眠いせいかな。
まあ話を変えて。梅雨ってさ、雨自体が面倒くさくて嫌いなんですよね。けど、雨の“絵”は好きなんです。けっこうしっとりしてて。
っつーわけで梅雨絵描こうかな、と一つ目標を打ち立ててみるがアテにしちゃイヤン。
今週の土曜から来週の火曜まで、臨時含めでバイトが4連続。そして7月1日からテスト。
水曜日には部誌締め切り(まだペン入れしてねー)。

…最近よく思うんですが、私って結構



忙しいのね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
改装もしようねもろてさん。

ポップンは良い。実に良い。 

June 06 [Tue], 2006, 22:48
ヒマさえあればポップン聴いてます。こんばんは、ムッシュもろこです。
おののいもことは微妙に違います(そうかよ)

こないだ欲望に負けてポップンのアルバム借りてみました。レンタルショップにて。3日以上の連休以外は行かないって決めてたのにネ!
っつか折角風味堂の新曲も借りたのに…本当、脳内も実際もポップンばっか。
原稿中に聴こう。ジャンヌダルクのアルバムも2点借りた(*´∀`*)b

11と12と13を借りました。オール三枚組みとかすげェよ573さん!でも12のDISK1が何故か入ってなかったからチョ、エイジロックとかビビッドとか聴けないじゃん!テラのも楽しみにしてたのに地団駄地団駄!!!はじめちゃーん!!これ完璧向こうのミスですよねスパー(やさぐれタバコ効果音)(イヤ吸わないよ)
確認してよ、レンタルショップ!期待させやがってスパー!!(ボクシングの試合とは微妙に違います)(微妙どころかまるで違うしネタ通じる人とかまずいないし)
でも他のでも十分生きていけるよ…シンドゥーさんは神ですか。ニューセンセィションステキすぎる。アフゥーフ!!(元気)

その代わりと言っちゃなんだけどお金返してもらったしレンタル1枚無料券もらったし☆
でももっかい12借りるので使うんだろうなあ…店員さん12あと1枚ないとか言ってたけどあるのあたし知ってますよ。言うべきだったのかな…でも一度目は「ある」言ってきて、その直後わざわざかけ直してきて「やっぱない」言ってきたし。なんか手違い?UZEEEEEEEE(おおっと本音がww)

まあそんなこんなで脳内ポップン祭りです。次回の部誌に描こう(*´∀`*)
っつか今まさに描かねばならぬ。来週締め切りだぜアフゥーフ!(死)

ギルティとメルブラとポップンを一枚に収めようと目論見中…ゲーセン大好き!!



久々の日記が欲望まみれなネタでごめんorz
お前アレだろ、絵、こないだアップしたからもうしばらくアップしなくて良いよネとか思ってんだろー!!

…ごめん自覚無しに思ってた(ダメ人間!!!!)

更新報告 

May 30 [Tue], 2006, 23:00
やっとこ絵、アップしました…
何もない間も通ってくださった人ありがとう!初めてきてくれた人もありがとう!
お絵かき…楽しいけど難しい;;線画はやってもペン入れするととたんに萎える。
構図も…描きたいのいっぱいあっても力不足で描けないのが現状です。
やっぱ練習あるのみかな…やっぱ絵の描き方の本買おうかなあ。
通ってるサイトさんに、あらためて練習のため絵の本買ったら役立ったとか日記に書いてあったし。
アタリつけて描くのも難しい…。一から誰か教えてくださいorz


改装の件。インデックスだけ変更しました。中身はまた今度。…間に合わないと言うか思いつかないというか。おとなしくテンプレサイトさんに頼ろうにも、なかなかイメージとあうトコがなあ…すてきなんだけどな…。


がんばろ。


あ、あと4hitで100単位!きりばんだー

バトンと独り言 

April 30 [Sun], 2006, 15:52
あ、すいませんまた放置・・・orz
なんかねー、ラフは出来てもペン入れが出来ないの…萎えるの…
そろそろCG描きたいんだけどね〜、いかんせん線画が…
自分の絵気に入らない所為なんだろうなあ。せめてバランスにため息つかない位になろう…練習練習。

楓ちゃんからサイトmasterバトン(*´∀`*)いっきまーす!

■サイト名は
消滅した愛の後頭部
■その由来は?
某アニソンから。某サイトさんがパソコンの英訳ソフトで英訳した後、さらに和訳ソフトで和訳した歌詞にあったんですよ…“消滅した愛の後頭部”。元は“消えた愛の背中”でした。後頭部て…!
で、それを発見した友人GONとあたくしのサイト名にしようという話が出て実現。バカばっかりだ!
■サイトのジャンルは?
オリジナル。版権は廃れ気味ですともええ。
■サイトのメインは?
イラスト。いちおう…
■力を入れてるコンテンツは?
イラスト…だと思いたい(え)
■サイトのこだわりは?
見易さ重視。
▼バトンを回したい人
アンカーで(*´∀`*)ノシ☆

絶賛放置中☆ 

April 18 [Tue], 2006, 21:05

石投げてドウゾ

好きなだけののしればいいじゃない!…あ、はいすいません本当に。

ちょっと最近版権に浮気気味だったのですが…今日部誌原稿でオリジナル描いたら描けたんで。そろそろ更新できるかなー、と!
問題は身体か…バランス悪すぎorz

すいません、これからも頑張るので消滅した愛の後頭部ともども、よろしくお願いします。

一周年の行く末を 

March 28 [Tue], 2006, 21:45
今月三回目の日記です(*´∀`*)うわなにをすくぁwせdrftgyふじこ
そんなこんなでお久しぶりです辰原です。あ、スイマセン石投げないで…!

なんか今月アクセス結構あるんですが…いや相変わらずの弱小サイトっぷりなのですがね、なんというかこう、こまめにね、比較的にね!
これはあれでしょうか、一周年記念にゲーム作るとかいった所為なのでしょうか。まだかなーまだかなーと覗いて下さる方がいると?
だとしたらホントスイマセン…!謝っても謝っても足りない。
この春休みに完成させようと思います。…4月になってもなかったら諦めたものとして石投げてドウゾ

テンクス一周年! 

March 12 [Sun], 2006, 15:44
弟のブログが更新されなくなりました。さらしたのバレたかな!(笑)
そんなこんなでお久しぶりです。辰原です。
半分カマかけてたつもりなんだが…やはりアイツあたしのお気に入りとかのぞいとったんかなぁ。


さて、そんなこんなで今日で丁度当サイトは一周年を迎えました。一周年!一周年!!
これも一重に皆様のおかげです。ほんっとありがと!
何もなくてごめーんね。ほんとに行事にノータッチサイトだな!バレンタインもひな祭りも何もなかった。ワオ!

ゲーム制作もあんま進んでません。アウチ!
ちょ、立ち絵最初からやりなおしたいんでもうちょっと待って下さ…!
ストーリーの大筋は決まってるんで。絵さえかいたらさくさく行けると思う。

あとちょっと改装をね、テンプレサイト様からかりてやろうかなとね。
最近ブームです。テンプレートサイトさん巡り。かわいかったりかっこよかったりとオシャレなのがいっぱいで見てて楽しい!
サイトデザイン、ちゃんと自分で最初からやるのもいいけどやっぱテンプレもいいです。(´∀`)
今日も今日とてテンプレサイト巡り…ばかだ、ここにばかがいる!


そういや昨日はオフィシャルサイト巡りデーだったのですが(笑)
UVERworldのサイト行って、流れにまかせてたら…なんて言ったけ。アニメフェスタ?の公式サイトにうっかりジャンプ。
まあデビュー曲はアニソンだしね。ブリーチもフェスタ出るのね。なんてアニメジャンル別の、なんて言えばいいのかな、参加欄?見てたらBLOOD+の欄にUVERworld書いてあったんですけど…
え、UVERworld、BLOOD+のOPかなんか歌うの…?慌ててBLOOD+の公式サイト見に行ったけれど情報なし。歌ってくれたら嬉しいけど…イメージ合うのかなあ。

そんなこんなでイキナリアニメフェスタ行きたくなったわけですが。BLOOD+とブリーチ別の日…なんだけど…!
興味深さで言えばBLOOD+の方行きたい。新曲だろうし。でもブリーチも行きたい!サンセットスウィッチ?聴きたい!!
あとブリーチと銀魂同日だしね。銀魂も見てみたいなあ…キャプテンストライダム…



ま、こんだけ言ってもどうせ行かないけどね!!!(ワオ)

弟をさらす会会長 

March 02 [Thu], 2006, 23:35
来週テストなんでしばらくオチます。…まあ今までと変わりはないさ…(最悪)


弟がブログを始めたらしい。ここはもう、ね。悪いおねえちゃんとしてはさらすしかないという(わあさいあくv)
いやアドレス直書きはしませんがね。辿られてバレても面倒だし。内容こっそりさらす。
しかもバリ無断。ブログもセコイ手で見つけた。アメリカだと訴訟起こされます。良い子はマネしちゃだめだぞッ☆(キモイぞっ☆)

長い上に毒舌注意。

アドレスメモメモ 

February 23 [Thu], 2006, 19:43
あー…スイマセン。もう絶賛放置中っていう、ね!
だってなかなか筆がのらないんだもの…大丈夫か一周年記念とか。むしろもつのかコレ?
どんくらいアップしてないよコレ…そろそろデータ消えるんじゃないかコレ。ヤヴァイ!コレ!(素でコレコレ言い過ぎましたスイマセン)
だからといって適当もイヤ…なんかいつでもスランプです。…がんばろう。

いやでも部誌明日までにやって、あとテストもあるんだよね…某版権物のイラスト集にも参加するし。
…大丈夫か俺!


今HYのアルバム聴いてます。なんか視聴できてた。何コレ、全曲聴けるの?
興味があればドウゾ。4月19日まで公開だとか
>>>http://station.music.yahoo.co.jp/channel?c=791602902

オマケ。テニプリ劇場版の…これが噂の!っていう。あなたが神か?
>>http://www.youtube.com/w/One-hell-of-a-forehand?v=bA1rC0GPAWA&search=tezuka

このこのひとつのおいわいに 

February 08 [Wed], 2006, 1:58
書いた日記全部消えた…!最悪。内容かいつまんで書きます。

・さいきん寝るのが深夜です。今も深夜です。…ヤバイ
・3月にサイト一周年迎えます(ありがとう!)一周年記念企画にゲーム作成します。…がんばる
・先日のMステのUVE○worldのかっこよさに、あの最後のボーカルの人の「ありがとう」の一言にテレビの向こうのお姉さま方と一緒にキャーと黄色い歓声上げるとこでした。イタイ。
・でも現にUVERworl○はかっこいいですよ。芸能人で直にかっこいいとか出てきたのはじめてですよ。
・などと思い公式サイトいったらそれほどでもない新事実。…写真移り悪いに違いない。(動画はあんなにかっこいいのに!)

…消える前の日記とかなり行数が違う…畜生…眠い。
■プロフィール■
■名前・・・辰原もろて
■趣味・・・読書、描く・書く
■ブーム・・テンプレサイトめぐり、フリーゲーム巡り/UVERworld、サンボマスター
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutoubu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる