飲みました! 

May 25 [Mon], 2009, 22:30
ひさびさ  地元の飲み会

お金もないし 子連れだし 散々迷ったけど みんなに 遭いたくて

やっぱり参加することに 結局 最後の最後まで 楽しんじゃいました

ビール とか 日本酒とか ウィスキーとか ラーメンとか・・・・

それ プラス 尽きることのない 思い出話 

楽しすぎるに 決まってます

13歳のころの “ノリ” で みんな変わってなくて ほんと 楽しかった〜〜

またみんなで 集まりたいね


みんな 覚えてないだろうな〜笑
りんごの木 サイコー 清水ママ 美しすぎ



へびがくるよ〜 

May 21 [Thu], 2009, 22:15


こっそり パチリ

お風呂で 笛 吹いて遊んでました



無印 おやつ 

May 15 [Fri], 2009, 14:19

疲れた 心を 癒してくれる 一品
お誕生日に いただきました

最近のお気に入り  

毎日 お昼ごはんの あと 食べてます

なので、子供たちにの お口には 入りません 

ごめんねごめんね〜 笑

無印おやつの NO、1 商品みたい

蚤の市 

May 14 [Thu], 2009, 0:07
日曜日 箱崎宮の蚤の市 に 行ってきました

フリマとは違って レトロ感 たっぷり〜

昭和に タイムスリップしたみたいで すごく 楽しかったよ


フムフム、、 これは おいくら?


これ 買って〜〜って 結局 買うものは こんな ものです・・・

ひみつのあっこちゃんの スニーカーは 誰が買ったんだろ〜
気になる

次回は 太宰府天満宮 と 護国神社 で 開催だあ
どっちに いこっかな〜〜

えんそく 

May 13 [Wed], 2009, 23:32
きょうは 次男の おやこ遠足 の日 

お母さんは 先週 おにいちゃんとも 行ってきたばっかりだよォ〜

暑いのと 早朝 弁当作り張り切ったのと 29って年齢と?

今日のほうが 100倍疲れた〜 

でも 年少さんは みんな かわいかった

年々少の しゅんたも Fちゃんも がんばってた


おやつ 食べてるときが 一番 楽しそうだった けどね



 

ありがとお 

May 12 [Tue], 2009, 0:01
さてさて 29歳に なっちゃいました

お祝いメールを くれた みなさん 、 きょう1日 付き合ってくれたTママ

ホントに ありがとう

最近 身近で 辛いことが つぎつぎあって すごく くよくよしてた けど

今日 1日すっごく  うれしかったから なんか ガンバレそうな

気がするな

29歳は 私らしく 突っ走る ことに します

その前に いつも支えてくれる 家族や友達に 感謝です

ありがとう〜

笑顔が絶えない 1年に なりますよーーーーに


そして この 笑顔?にも  感謝 
なんじゃこの 笑顔 (笑)

母の日 

May 10 [Sun], 2009, 23:24
きょうは “おかあさん”になって 6回目の   

“母の日”

息子たちから かわいい 似顔絵を もらいました

なかなかしっかり 描けてて 驚いたよ〜

しかも どことなく 似てる

素敵な プレゼントを ありがとう

もっともっと“おかあさん” がんばるよーーーっ


ウフっ 素敵  こうせい画伯

にゅうえんしき 

April 18 [Sat], 2009, 2:26
次男 しゅんたも ついに 入園することに なりました

こうせいは年長だし この際2人 まとめて ようちえんへ・・・

ってことで 母は 働くぞーーーー



にいちゃんとスマイル



これも スマイル



これから 4年間 いっしょに がんばろうね 
スーツって やっぱり 嫌い・・・

ひなまつり 

March 03 [Tue], 2009, 22:54

女の子の お節句 と、ゆうことで 我が家には 関係ない イベントだけど(笑)

今夜は 散らし寿司で お祝いです

こちら ばあばからの 差し入れなり〜

娘が いると 張り切るのにな〜〜

初物の たけのこと 菜の花を添えて・・・おいしかったァ

収穫しました 

February 21 [Sat], 2009, 6:39
      
気が短い 私が ベランダで 気長に 育ててた イチゴちゃん
 
雨にも 負けず 雪にも 耐えて やっと 3つ 実りました

ひとつは こうせいの おべんとうに 入れて・・・

残り2つは  ・・・争奪戦 デス 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutosyun123
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像竜士郎
» マルコメ兄弟 (2011年12月26日)
アイコン画像ぽんちゅ
» 飲みました! (2009年06月28日)
アイコン画像ルウ
» 飲みました! (2009年06月01日)
アイコン画像まい
» 飲みました! (2009年05月27日)
アイコン画像いか
» にゅうえんしき (2009年04月19日)
アイコン画像ルウ
» HAWAII♪♪ (2009年02月24日)
アイコン画像ルウ
» おんがくかい (2009年02月21日)
アイコン画像いか
» HAWAII♪♪ (2009年02月20日)
アイコン画像マイ
» おんがくかい (2009年02月11日)
アイコン画像たくたく
» 年末だ (2008年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる