お花見 

April 04 [Tue], 2006, 8:35
私「今日はお花見だよ」
息子「(自分の鼻を押さえて)お鼻見・・?」
私「笑い」
息子「お鼻シューしに行くの?」
息子にとってはそのほうがなじみがあるもんね(^^;)

あらら・・・意外と 

March 23 [Thu], 2006, 22:07
今日、お風呂に入るとき鏡にうつった自分の姿をふとみると、意外にぽっこり!
まだ3ヶ月だし、つわりもあってまだまだだな〜って思ってたけど
鏡にうつる姿はまさにザ・妊婦だった。
でも、食べてもすぐに吐いちゃって赤ちゃん育ってるのかなぁなんて不安もあったけど
この姿を見れば心配ご無用なんかな。なんせ今まで立派に蓄えた分があるしね・・・(^^;)

どっちにしても 

March 18 [Sat], 2006, 9:17
ただいま3ヶ月に入ったところ。
食べなくても気持ち悪いし、食べるともっと気持ち悪い・・・
息子のときはどうだったのか、あまり覚えていないけど
あの時は働いていたから、気がまぎれていたのかもしれないな・・・
つわりがあるのは赤ちゃんが元気な証拠と先生は言うけど
早く共存したいと切に願います。

二人の妊婦? 

March 13 [Mon], 2006, 17:50
妊娠がわかってから、3歳の息子のおなかにも赤ちゃんがいるそうだ。
とっても大事にしているようで、「赤ちゃんがいるからたくさん食べなくちゃ!」
なんて、私もまだ言わないようなことをいってせっせとご飯を食べる息子。
私はつわりでムカムカしてるのにさ(^^;)
でも、赤ちゃんが生まれるのを楽しみにしてくれてるのは母としてとっても嬉しい
「あかちゃん抱っこして、グルングルンするねん〜」ってのにはちょっとビックリするけど
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutomama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる