ま。いっか。 

2006年08月06日(日) 10時47分


なんかひさびさにヤプログみたら過去日記を編集できなくなってるしかなり仕様が変わってわからなくなってるやん。

もう放置でいいべw

きゃんぺ。 

2005年07月19日(火) 2時35分
行ってきましたよ。


男女7人キャンプ物語(笑)








初顔合わせでまず思ったこと。






「眉毛、分離(?)してんぢゃん」






ってかさ、34歳にもなって。





場の空気が読めない。
自分の話しかしない。
陰口ばかりいう。
団体行動しない。
他人の話をすぐ中断する。
和んでる雰囲気なのに元旦那の話をしだす。
娘の自慢話。
何言ってるかわからない。




そんな人物ありえねぇ(=Д=)





ってなわけで、そんなオネータマのせいで賑やかに楽しく過ごすハズのキャンプはブチ壊しでした。






初日で帰りたいと思った(爆)






まぁ、男友達と飲み語りしたし景色はよかったからいいかな。


…帳消しにはならんが(笑)

なヴぃ。 

2005年07月19日(火) 0時18分
ってなわけで。

日曜に某オートバでナビ購入。


14時に買って「取り付け終わるの21時頃です」と言われた。



・・・・何をしてろとw






まぁカラオケに彼女といきましたよ。。






歌い始めて1時間くらいにTEL。





「取り付け終わりましたよー」









・・・・・え?

三時間しかたってないんですがそれが何か?










俺のカラオケ代を返せーー!!

きゃんぴょ。 

2005年07月16日(土) 0時08分
ってなわけで仕事を強引にばっくれて(無断欠勤とも言う)明日から3日間西湖にいってきますわよ。


てゆーか日曜雨かよぉー。






俺、ゲジマユは無理。











ごめんなさい。


















皆さんの期待には
答えられそうにありませんw






きゃんぴ。 

2005年07月12日(火) 6時51分
今週末に富士西湖に男3女4の中途半端な人数でキャンプ行ってきやす。


ってか一人だけ女性陣に34歳の方がいるらしい。

みんな19〜26歳なのに・・・w


しかも聞いた話によると、我修院達也みたいな眉毛らしい(爆









え、えぇ〜!!!









どんなキャラなんだw











ってなわけで。

報告を待て!!

あつ。。 

2005年06月30日(木) 23時22分
仕事場が『省エネ』と称して空調をかけません。




それはかまわないのですが




おまいら窓開けやがれ!






配達行く前からバテてどないすんねん(´=ω=`)







『空調好きなだけつかっていいから他で経費節減しろ』と言われたらみんな喜んでやれだろうなぁ…

詩。 

2005年06月30日(木) 2時28分
鮮やかな光景が
いつかモノクロになるのは当たり前で


例えるならば
君と手を繋いで二人で歩いた街並みや
いつも必ず寄った見晴らしのいい丘が


今一人でいたとしても
輝きやしなくて





僕はひたすら手を伸ばして
叫び続けて





諦めがついた時に
悲しみや切なさはもうなくなっていて









そんな日がくるのだろうか








モノクロの記憶も
優しく抱きしめれる日がくるのだろうか…

神奈川景勝50選。 

2005年06月27日(月) 1時15分
まぁ、その名のとおり神奈川県には誰かがどんな基準で選んだかしらないが景勝50選がある。


景勝っていうのは「景色の良い場所」のことだゾw



で、俺は去年から暇があればその50選を周ってる。




ってかさぁ。
山下公園とかは違うっしょ!?



あんな汚染された海やら放置された某船なんかのどこがいいのさ。




まぁ、地元民からみりゃ横浜だってたいしたことないのよ。
I LOVE YOKOHAMAですがw





で、話は逸れたけど、昨日夜中に横須賀の大楠山って所にいってきたのね。

これで50分の41制覇なやけど。




展望台。
夜中は入れませんですたw


だから不法侵入。



金網をよじ登り、階段を上がってみた夜景は






すっげーー!!!!





ってな具合に絶景でした。




まぁ函館山にゃ勝てないが。








展望台に夜中忍び込んで強風の中缶コーヒーを飲みながらタバコをふかす自分に酔ってみたw







「俺、カコイイ(=∀=)」






…アフォですか??
俺、アフォですか???

いや。。 

2005年06月16日(木) 3時17分
先日、超長い日記を書いたのにミスって消えてしまってから気力なくした男です(笑)



昨日、お昼にカレーライスを注文しまつた。
トレーに乗せたカレーを持ち、空いてる席を見付け先にトレーをテーブルに置いて座ろうとかがんだ瞬間。


ぐちゃ。





…カレーライスにネクタイ投入!





ってなわけで、カレー臭漂う郵便屋になりました(爆)

振り返って 

2005年05月02日(月) 21時48分
自分で言うのもナンだが、俺、今まででロクな恋愛をしてなかったりする。


6年位前に遠距離恋愛していた時「遠距離に耐えられない」と言い壊れかけてしまった彼女のために神戸に引越したことがあります。
なぁ引越してすぐに3股されてて結局別れたんですが。
いま思えばなんてバカなことしたんだろうとw
誰も知り合いのいない町で一人で暮らすのは切なかったです。

4年位前に付き合った子には「部活忙しいから」と放置されまして、さすがに1週間連絡もなく文句を言ったら「じゃぁいいよ。バイバイ」ってあっけなく振られましたw






吹奏楽に負けたんだよ!!!







3年前に遠距離していた子は、先方に家庭の事情で横浜に一人で逃げてきたので俺が家と職を提供しました。
それから2年、半同棲。

別れた原因は「私は今まで弱かったからこれから強くなりたいの」






俺、踏み台。。









ほかにも色々あったけどさ。
次のはさ、まともに恋愛したいね。





積み上げたモノ。簡単に崩せるけど、その残骸は容易に片付けることできなくて、俺はまるで夢の島のように捨てられ積み上げられたキオクの残骸の上にいるだけだから。








2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる