(Pq'v`) 

November 17 [Fri], 2006, 22:16
今日ゎ補習あった⌒
まぢ楽しかったしなンか皆とテンションハイでやったら勉強たのしかった◎>∀<)人(>∪<●



でも恋ゎ勉強キライやけど…(′Д`;艸)ね!!
いっぱいするもんぢゃなかょアレゎ。

頭イイくならんし。逆に頭こわるっし






てゆか⌒

恋のにっき読むトキ

【恋】てどんな読んでる【はてな】

【恋】ゎ【コウ】て読んでほしイ◎◎笑

コイぢゃなくてヨ(Pq'v`)


んで,今日ゎなんか恋…
複雑な気持ちでした


恋ゎなかよしぐるーぷ【三人組】の一人だったんだけど
浮いてる氣がしてそのグルからぬけたの。
したらさ⌒むちゃその二人の内の一人が
はっちゃけやがって

むかつく(・∀・)



そんなワケです。。。。はあ

でも,今ゎそれを支えてくれる友だチが
おるから
それでイイんだ⌒(愛´Д`)爻(´Д`愛)

あ〜はやく誕生日ならんかな恋ゎもうすぐ
結婚できる歳です

結婚相手ぼしゆーちゆーんなワケあるか

まだまだこれから!色んな恋愛したかネ

◎>∀<)人(>∪<● 

November 16 [Thu], 2006, 22:11
今日ゎあんま何も無かったヨ⌒☆

あ。
友だチが復活して【がっこ】にきた⌒ア

うわ-い◎>∀<)人(>∪<●


てコトでそんなトコです【?】

◎画◎友だチが復活して放課後立てた50円

(*'V`艸){きょうゎ・・・ 

November 15 [Wed], 2006, 21:07





てか,昨日ゎ何気男の子カラのメールが多かった⌒!なんでゃろ

恋ゎ男とのが下ネタ盛り上がるンだけどさ【笑】


だから彼氏できんとて(・∀・)あは

まア氣にせんけど!今ゎ彼氏おやすみちゆやし
今ゎ先輩彼氏に憧れてんの
なんか頼れるし甘えれるやん?
だから(*'V`艸)


てか,今日ゎいつも一緒の友だチがおやすみでせつな⌒て感じやた
お昼ご飯トカゎ全然ちがうグループに入ってたヨ
やぱMY友だチがよか◎>∀<)人(>∪<●

だいすちやむん

あ,ここダケよんだひと
恋のコト誤解せんでね

恋がそんな変態だなんて思っちゃいやヨ(Pq'v`)


あとネ-最悪なもんみてしもたア

中学生のカプルが手つないでおった。


大人げなっすぃんぐ⌒。

なんか似合わんかったヨ
まぢめに笑

でも,恋も大人になったんだな〜とつくづく思ウ。
この前までバリバリの中学生やたとに

わかがえりてぇ〜!!







理想バトン

Q1.恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?

自分【恋】に優しいコト(愛´Д
`)爻(´Д`愛)あと⌒我が儘ぢゃナイこと

Q2.非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。

恋ょり背たかくて先輩でみんなに好かれてて人気者で明るくて面白くて何でもプラス思
考なヒト最大限過ぎか?笑

Q3.異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか? 好きなのか?!と思わせる行動を時々チョイスする(b'v`●)☆
Q4.恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか?
そのまえに喧嘩しなアい【ワリャ☆
Q5.恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
抱きしめる!!で話し聞ぃて一緒に泣くカモ・。・( p´Дq)
Q6.本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
一発ビンタ
Q9.愛があればお金はなくても良いと思いますか?
ん〜…普通な生活が出来るのであれば◎

(・∀・)【おぉ! 

November 14 [Tue], 2006, 21:36
今日ゎ普通の日やったヨ

特に変わりばえのしない
つまんない日。
なんかネ⌒疲れちゃたヨ
今,クラス好かんなんちゅ⌒かネ。色々と
あんのょ恋の


今日ゎ帰りので爆睡

寝違え発生やわ(・∀・)



痛いけン終わりたいところで



おもろいアンケはっけーん((;艸;*)やし!


らぶバトン。
■Q1■理想の恋人像を教えてください。

ウチより背たかくて【抱き着いたら胸の所に顔があたるぐらい】優しくて我が儘言わな
いヒト(*uωU`pq*)☆


■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?


見た目:性格=7:3くらい

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランを教えてください


初公園かどっか飾らないトコで合流して((*U∀U*>艸))ずっと喋ったりしとく%でも,
途中で彼氏ん家か恋の家いって一緒にお昼たべてたり映画みたりする



>■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
さぁ、どんな曲を歌いますか?また、相手には何を歌ってもらいたい?



恋ゎaikoの歌う彼氏ゎわからん!やけどアニソンゎさすが引く…(′Д`;艸
)笑


>■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキクライマックス!手をつなぐ? 


その前からつなぐか絡むかしとる。笑


>■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました!
そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?



どうしよう…【泣】さわぐしかない(・:゜д゜:・)


Q7■7相手をかなり気に入ったあなた。
告白は自分からする?相手からされるのを 待つ?




まてないカモ!ストレートにコクる








(愛´Д`)爻(´Д`愛)うはあ 

November 13 [Mon], 2006, 16:05
ぶさいく恋ちあ



今日ゎまぢ楽しかたア

街行って デカグラサン買った
あと犬ポーチ【左】と犬携帯立て【右】
なンか犬ばかしや

犬ゎタカちむ先輩のIYOUな動物やから…恋もIYOUになる(
愛´Д`)爻(´Д`愛)

てゆか,今日いってきたトコで

300円均一あったて
なにげハマた⌒


ところでプロフの編集の分からんて。
みんなに顔お見せできまふぇん〜

まアよかさみせるモンぢゃなか 恋の顔ゎまぢやばしやからさ⌒♪


今日長めの原稿やったるわ恋ちあん

なんて褒めてみた


あ,タカちむ先輩ゎ恋のまぢ憧れ⌒先輩
恋愛とかぢゃないかな。。多分

まアそんなトコ

ぢゃあ

はちゆ(・∀・人){ちあ 

November 12 [Sun], 2006, 21:17

ちあ⌒なんら怪しいモンぢゃなか`

はぢめますね。気まぐれ日記ヲ(・∀・人)

皆みてくれるか分からんけどさ⌒…





見てね。(愛*'3'p)q



ってゆっとく!






ぢゃね







P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ検索☆BITZ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutimu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる