兄貴ありがとう! 

2006年04月28日(金) 23時25分
週間少年チャンピオン、ゲット!!!
兄貴ありがとう。
ありがとう!!!

腐女子バトン2 

2006年04月28日(金) 22時52分
字数制限に引っかかったので分けて投稿。
めんどいなあ・・・。
ブログ替えた方がいいのかなあ。
テンプレ気にいってんだけども。

22 june :◎ 昔の淫靡な雰囲気をもった頃のが好きです。
23 b-boy :× 読んだ事あったっけ?
24 gust :× 読んだ事あったっけ?
25 BEaST :× 読んだ事あったっけ?
26 花音 :○ 読みやすくてこれで好きな作家さんもできましたv
27 アンジェリーク :
28 遙かなる時空の中で :29 金色のコルダ :30 ときメモ :31 すきしょ :32 学園ヘヴン :33 咎狗の血 :
28〜33ってゲームですよね?ゲームはやらないので知らないのです。(違ってたらすみません) 
34 オンリーイベントに行く:◎ ・・・あったら行きたいB’TXオンリー・・・。
35 オンリーイベントにサークル参加 :◎ B’TXがあったら。
36 コミケに行く :△
37 コミケにサークル参加 :△ 
38 同人サイト :◎
39 ペンネーム :◎
40 同人小説執筆 :× やってみたいぞ。
41 同人マンガ執筆 :○ 下手くそでがっくりですが。
42 イベント主催 :× 大変だと思います。尊敬してます。
43 コスプレ :× 若い時やってればよかったな〜!やってみたかった。
44 お絵描きチャット :△ 緊張しいなので参加しててもビクビクです。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える :△ 

■最後にこれ見た方はやるべし!!
軽くやれて楽しかったです♪息抜きしたい方どうぞ

腐女子バトン 

2006年04月28日(金) 22時48分
おもしろそうだったので、さらなんさんとこから拾いましたよv
バトン、メモ帳に落としてむ〜んと考えてます

■腐女子バトン。(◎←○←△←×で回答)
01 マンガ系 :◎ 車田漫画には特に敏感になります。
02 アニメ系 :◎ 星矢ではお世話になりました。原作別展開も非常においしくいただきました。
03 芸能系:×
04 スポーツ系 :× 
05 創作june系 :◎
06 眼鏡 :○ 鋼太郎兄ちゃんがしてたらモエ!
07 ひげ :×
08 年下攻め :◎ よかですね〜vv
09 ショタ :× 
10 鬼畜 :× 調教とかオレサマとか苦手。プライドをズタズタにされる系ダメです;;
11 幼馴染 :△ ものによっては・・・。
12 全寮制男子校 :△ ものによっては・・・。
13 先生 :◎ 先生が受けだったらたまらんです。
14 リーマン :△ 
15主従関係:◎ いい!いいです!!!!
でも腐というより、女王(少女)少女に騎士が膝まづくというのがGOOD!
沙織ちゃんにゴールドの兄さん方がずらっとかしずいているのはかなりグラグラきましたよ〜v
16 誘い受け :○ 鳳×鉄で妄想していますv
17 総受け :△ 鉄兵に出会ってこれもアリかな?と思った。けどあまり・・・。
18 天然 :△
19 友情から発展 :△
20 近親相姦 :◎ 純粋に血が繋がっていないと萎えるのです。双子も大好きです☆
21 リバ :○ 全然okです!でも鋼鉄はリバありえんなあ〜。

印象バトン☆ 

2006年04月23日(日) 17時45分
さらなんよちこさんから印象バトンをまわしていただきました〜v

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

すごく「健全」な方だと思いました。
考え方とか、イヤミなくてとても素敵な方だと思います。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・天然(って言われるけどなんだろ。怖いな)
・素朴
・照れや
・お調子者
・マイペース

■自分の好きな人間性について5つ述べてください。
人間性?・・・好きなタイプでいいのかな。

・穏やかなひと
・飄々としてるひと
・破天荒なひと
・色気のあるひと
・笑顔のかわいいひと(寂しそうなひともいいね〜)

■では反対に嫌いなタイプは?

・自分に甘く人には厳しく、目に付いた他人の欠点や行動にケチつけまくり
追求しまくる執念深い人や集団。(会社での愚痴が溜まってそうです私)
・噂話が大好きで他人のことが気になってしょうがない人。
・舌打ちするひと
・「死ね」「殺す」など反社会的な言葉を日常会話に使うひと
・動物に優しくないひと

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

明るく朗らかでパワフルで破天荒な・・・ハニーちゃんみたいになりたい!!
色気があって破天荒ちょいと子悪魔だけど憎めない・・・峰不二子ちゃんに
みたいになりたい!

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

わわっ、有難うございます。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

好きな人は数あれど未熟者なので回せません〜;;

さらなんさん、遅くなってごめんなさい;;
でもすごく楽しかったです、そして悩みました。
どうもありがとうございました
まだバトン溜まっているのでちまちま答えていきまする〜。

うふふ 

2006年04月14日(金) 22時59分
うふふふふあはははははは
らーらららららら。
会社で毎日テンパってもう胃に穴が空きそうでーす。
なんでや・・・なんでまだ忙しいんや・・・
もうよかろーもん
ムリヤリ月曜休みを取りましたんで思っきしゆっくりするんだ。

近所のレンタル店が改装して期間限定でレンタル料金が安かったんで
たくさん借りました。
それは先週のことだったんで今日返さなければならず今一生懸命に
観ています。
・「悪霊島」金田一さんがカガタケシの分です。鹿賀さん若ーい!
・「ゼブラーマン」展開が思っていたのと違ってびっくりしたけど
すげーおもしろかった!!観て良かった〜
・「Re:キューティーハニー」天の巻・地の巻
なっちゃんがハードキャラに・・・!!
なっちゃんといえばほわ〜んキャラだから驚れーたよ。
実写とお話がかぶってるんだね〜。
・「妖怪大戦争」一番観たかったものだったんだけど・・・いまいち良く
わからなかった。

「イカレスラー」も前から見たくてたまらなかったんだけど、いちどきに
借りれるのは5枚までですと言われて泣く泣くはずしました・・・。
けんざきんさんが「あんまし観たくないなー」っていうもんで・・・。
今度借りようっと。
「悪霊島」観終わったら返しに行ってこよ。
ハーデス冥界編の2巻戻ってきてたらいいな
たくさん・たくさん観て憂さを晴らそう!!!

週記になってるぞ 

2006年04月02日(日) 21時48分
平日は仕事から帰るとバタンと寝てしまうのでブログでさえ
滞りがち。いかんなー。
多分も少ししたらラクになると思うんだけど。

昨日は整体へ行ってそれから銀座へおでかけ〜♪
けんざきんさんのひと月遅れの誕生日お祝いです。
お寿司食べてキル○ェボンのケーキをたくさん買いました。
私に「一口食べさせて〜」と言われるのを恐れて2個づつ
タルト買ってましたよK女史・・・。
寿司もタルトも死ぬほどうまかった〜!!しあわせや。
デパート巡りしてかわいい服もたくさん見て目の保養もしてきたし
一週間頑張れるかも・・・!

そして1月に注文した本が密林から今日やっと届きました。
・・・ここってこんなに遅いんですか?いつも。
かなりイライラしてしまいました。
これからはやっぱ書店巡りをしようっと。

好き作家さんの漫画と「幽」VOL.4、心霊写真(不思議をめぐる事件史)
というやつ
不思議好きなので嬉しいわあ。信じてるかどうかは別にして
そういえば先週大手書店に行ったとき旅行記の棚を舐めるように見てて
タイムアウトだったんだ
今度はオカルト棚を舐めなければっ!(ヒかないで下さい・・・)

たくさん遊んじゃいました♪ 

2006年03月26日(日) 22時20分
残業だったり送別会だったりでPC開くの久しぶり♪
昨日は友達のお芝居観に行ってきました。
ホントーに久しぶりに丸一日たっぷり遊んできましたよ。
楽しかった〜〜〜〜〜

お芝居は表向きコメディなんだけど背景に戦争があるので見ていて
辛かったです。
みんなが明るければ明るいほど楽しければ楽しいほど怖かった。
ラスト部分だけを例えると「ベロだしチョンマ」みたいだった・・・。
でも皆すごいテンションで最後までそれを維持してくれて観客と舞台が
一体だったよ!あー気持ちよかった。
たくさんの活力を貰ったよ。ありがとう☆
今年はたくさん外に出たいな。いろんなものを見よう

その後はみんなで大いに話し合ったり食いまくったりそれぞれ書店で
没頭してたりかなり充実の一日。
某風小次サイトさんで今月のRED(風魔の小次郎〜柳生暗殺帖)が
武蔵×小次郎的に大モエだと盛り上がってらしたので気になって
気になって仕方がなくって買ってしまいましたvv
おお〜なるほど〜
うふふ。かーなーり楽しかったです。
それにしても伊達さんってこんなに素敵でしたっけ?
私、暗殺帖になってからかなーり彼にご執心なんですけど、実は

なんでかなあっ! 

2006年03月19日(日) 22時20分
ここになかなか入れずいらいらーとしてやっと入れた
書いてたら急に落ちて全部消えたりあーあな感じです
もう落ちんなよ!

髪の毛がばさばさで量も多くうざったかったのでカットしに行きたくて
仕方なかったんですが仕事がなかなか終わらず美容院予約しても
キャンセルの日々。
もーイヤだと金曜日は仕事残したまま美容院へ行ってきました。
あーすっきりした
すごいよ。最近見ないようなくるくるパーマになったよ。
明日会社へ行ったら又「爆発にまきこまれたの?」とか言われそう
でもやっぱハデ〜な方が自分らしくてスキだわ。嬉しいな!
こんだけのことで元気になれる自分は安上がり。
新しい化粧品とか服とかも欲しくなっちゃったよ〜。
来週は友達のお芝居を観に行くのでおめかし、おめかし

あ!先週お手伝いで行ったBLオンリーイベントのこと書こうと思ってたのに
忘れてた。というか随分忘れてしまった。
けんざきんさんがとってもキョドってたことしか覚えてないよー。

おおう 

2006年03月15日(水) 23時12分
さすがの3月です。
もうどうしようもない忙しさです。
・・・そして
今年は問題が多すぎです。
もう、どうしよう。
解決できるかもわかんないです
会社辞めたいなぁ精神が休まらない

とPCを久しぶりに開いたのでグズってみました。
しゅみましぇ〜ん;;;

お手伝い終わりました〜! 

2006年03月05日(日) 22時57分
けんざきんさんのオリジナル漫画のお手伝いをしてました。
予定通り本日入稿しました〜!
良かった。良かった。
昨日の夕方になってネームを全て打ち直すことになって
青ざめましたが、なんとかなりましたよ

お手伝いのお礼にお昼ご飯をご馳走しますよ、と言ってくれたんで
RF1のお惣菜詰め合わせとおにぎりをリクエストしました
デザートもエビスの黒生も
いや〜あんまり役に立ってなかった私だけど良かったのかなあ〜。
ご馳走さまでした!

原稿のお供にDVD借りたりしたよ。
(ながら人間です;;しかも音楽はダメ。映像がいいの〜)
実写のキューティーハニー!いやー良かった。可愛かった!
かなり頭の悪そうなハニーちゃんでしたが嫌味なく可愛かった
サトエリ良かった!めっちゃ可愛かったです
春麗ですごく悪いイメージだったんだけど。
とっても気に入っちゃったんでDVD買おうっと
青児さん(漢字これで良かったっけ)もよかった〜!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像りくどーみき
» 印象バトン☆ (2006年04月28日)
アイコン画像さらなん
» 印象バトン☆ (2006年04月24日)
アイコン画像りくどーみき
» おおう (2006年03月19日)
アイコン画像FGK
» おおう (2006年03月17日)
アイコン画像りくどーみき
» こりゃ予想を遥かに超えた破壊力だわ〜〜〜〜ぁ(2) (2006年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutetu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる