20おくねんの 

2009年12月22日(火) 21時27分
20億年の孤独に

万有引力とは、引き合う孤独のちからとある

孤独がものを引き寄せる

地球はさみしいから

宇宙から破片のあつめて地球になった

地球の最初のひとつぶ


孤独がものを呼ぶんじゃない

ものが人を孤独にさせる

しがらみやふあんを集まるひとがもってくる

それゆえ人は孤独になるんだと、

ゆき 

2009年12月22日(火) 0時01分
知らないふりで雪原を走ってた

とっても綺麗

雪の下がきたないこと知ってた

進んだあとがけがされていることも

でもふりむかないことをおぼえた

いそがしくて、おぼえた

やっと見つけたとおもった


そしたら捕まった。

雪が足にしみた

そしたら振り向かずにはいられなくて、

過去に過去に過去に過去見た

そしたら逃げられないと思った


そしてまた戻るのがはじまるのかと

こんなのがきっと続く続く続く



でもまた雪原をわたしは走るだろう

それがいいことなのかわるいことなのか、

ほんとうにワカラナイんだ

はじめ 

2009年12月21日(月) 23時55分
ここは逃げ場所

隠れ家

実は隠れてない

言葉を閉じ込める洞

とても湿っている

今はまだ空っぽだ

でもきれいなことだってある
P rofile
  • アイコン画像 ニックネーム:eisei
読者になる
鬱サイクル、
意味不明、
はきだめ、
たまに絵、
万有引力、
自己満足!
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31