私と仲良いと思っていらっしゃるヤプミ様へ。

October 16 [Tue], 2012, 20:58

必読です

October 16 [Tue], 2012, 20:50


どうも皆さんこんにちはこんばんはおはようございますお久しぶりです。

本日は皆さんにお知らせがあります。




私、渚は、2年弱続けましたこのブログを閉鎖させていただこうと思います。




理由は複数ありますが、主な理由としては更新するネタと時間がないから、です。


高校生に近づくわ勉強は難しくなるわで、更新できる時間がない。

そして面倒臭い、と思うようになりまして。

こういうものを面倒臭いと思ったら終わりだと思いますし。
趣味でやってるんだから無理に続ける必要もないな、と思い。



この度ブログを閉鎖させていただきます。




愛読して下さっていた皆様いらっしゃれば、本当に申し訳ないです。

長い間お付き合い頂いたヤプミー様、ごめんなさい。
ヤプミー様には少し詳しい説明をした別記事がありますので、そちらもご覧ください。





今までお付き合いくださりありがとうございました。

皆さん大好きです。








青学VS立海ライブビューイング!!

September 24 [Mon], 2012, 21:06




行ってきましたよーー!!

昨日帰ってきたのが22時半をすぎていたので、更新が今日になりました。
と言っても、昨日はもう言葉が出ないくらい感動していたので文章とか打てなかったでしょうけどね笑


先に戦利品上げときます!
あ、テニミュ物販だけのね!


パンフと、


通常公演ver.のファイル


六角のファイルは早速もう今日使ってますw
他二つは流石に使えない…特に青学は…!





席はJ列…後ろから2番目のちょい左寄りで、大分見やすかったです。
映画祭はすごく前だったのでね!目がチカチカしてたんでww







ではいっちょ公演の感想といきますか!



一幕。


最初に出てきたのはまさかの六角だった。
六角っ子まじかわええよ!
大好きです。

非情のテニスはアレンジって聞いてたけど、ほぼニューバージョンって感じだったね。
まーけーてーはーな↑らー↑ぬー↑!って感じか。
必ず勝てまでしか覚えてないが。
とりあえず歌唱力つーか合唱力に鳥肌立ちましたね。
さすが立海というか、1stに劣らずハモリとか上手くて感動です。
おがけんの声がここで聞いた感じかなり兼ちゃんでした。

MustBeStrong!はなんでしょうね、全国立海2ndのマッチポイントで初めて見たときと似たような、千秋楽だぞ!っていう気迫がとってもとっても感じられて、泣いちゃいました。
アレンジかっこよかったー!
最後だ!勝つんだ!強くなるんだ!
そんな気持ちがひしひしと伝わって、「ああ、今から六代目の集大成が始まるんだな…」と思いました。日本語おかしいけど。

ラケット直しに行くくだりのおごは相変わらず可愛かったです。

そしてそして!
原嶋くんですよ!
あの子すごいね!
前半の時点でもう、雰囲気というか狂気的な眼差しというかが、THE☆赤也って感じですごかったです。
これはまたVS不二のときに語ろうか。

地味に笑ったのがさ…まさか危険なゲームを…内海くんが歌うとは思わなくて…wwwwww
何でお前なんだよ無駄に歌上手いなこの野郎!
とかおもいながら。
一緒に行った友達は六角では内海くんが好きらしいので肘でどつきあってましたよ。


そしてあ、れ、は…日替わりなんですかね?
えっと、桃ちゃんの目が充血したわけ!
アタック25的なのを見すぎて充血したらしいんですよ。
「さあ始まりました今回の出演者のみなさんは!三強です!
さーて問題!ダンクスマーッシュ!
お正月に食べるものといえば何!」
「はい真田さん!どうぞ!」
「伊達巻き。」
「おお、伊達巻きですか!さすが伊達男!伊達巻き!
では次は幸村さん!」
「病院の、おかゆ」
「うわあああそうきたか!養生してください!
では最後に柳さん!おおーっと…!?
ここでジャックナイフチャーンスです!
柳さん、どうぞ!」
「くりきんとん。」
「おおーくりきんとん!」
ここまですべて上鶴の一人芝居←
「もっと知りたい!」
と、ここでおごが身を乗り出してきました。

かわいいんだがwwwwwwつーかくっそわろたwwwwwwwww
あれですよ、ジャックナイフチャンスはアタックチャンスですよwwwww
いちいち身振り手振り入れてくる上鶴くっそウケるんだがwwwwwwww

はい。
という訳で上鶴の本気でした。

あーいや、そのあとなんか他の青学、六角も来てなんかまた謎の発言を残して去っていきましたね。
もう建てた病院が逃げた状態でしたよwwwwww
爆笑してましたすいませんうるさかったですよねー。


それからそれから!

試合始まるところでクライマックス歌ったのよね!
びっくりした!嬉しかったですすごく!
クライマックス大好きなんで!

第一試合はプラチナペアVS二年コンビか。

プラチナペアの絡みは楽しかったですねー。
関係ないけど、立海ベンチでいちいち仁王が柳にちょっかいかけてるのが可愛くてwwww

上鶴はほんと六角のときも思いましたが、歌上達しましたよね…。
音程はほぼパーフェクトでやるじゃんとか思いながら。
かっこよかったです、演技。


そして第二試合である。

なんか基本裕太くんばっか目で追っちゃってるわけなんですが、
英二の目を遮る仁王のステップが可愛くてニヤニヤしてました。

たこ焼きライスの空耳は若干消えてなかったような、まあもちろん1stよりは空耳聞こえないように工夫してたような気がしますね。
くぼひで活舌が…って感想をどっかで見たような気がするんですが、まあそんなに悪くなかったような。
成長したんでしょうか。

というか仁王と柳生がどこで入れ替わったのか私にはわからなかったんですがwwww
あれ…劇場で見て、入れ替わったとこ見るのが夢だったのにな…

大石の照り鳥からまさか復活ゴールデンペアに行くとは思わなかったんで、すごい感動しました!
やっぱ青学は青学だな…歌唱力最高だよ…!
ってかここで大石の照り鳥の正しい歌詞を知った気がするすみません




そしてここで一幕終了。
うすうすわかってたんですが、まあ、シングルスにかける時間長いよね…ww


ダッシュでトイレに向かいました笑






二幕!


さいっこうに期待していた崖っぷち〜ここからが俺達!
期待通りかそれ以上のクオリティでしたね!すげえわやっぱ!

時間の関係でここからがはショートバージョンだったような気が。


あああああここで輝馬さんですよ!

第三試合は大好きな試合です!

相変わらず歌上手いなあ輝馬さんはとか思いながら。
データ捨てたところからの熱演がほんとに熱演で泣きましたねー。
過去を凌駕…過去を…凌駕…!!
って感じで。
あとむくんも顔はうん、かなり童顔だと思うけどすごい歌上手いですよね。
ギャップパねえ。



第4試合はテニミュ名試合!!

ほんっとに原嶋くんの演技に涙目でしたよ!嘘泣いた!
いやあほんと、まさかこんなに、演技力あるとは思わなくて…
すごいただの赤也でしたね!

過去三強に夢打ち砕かれましたーのシーンの幸村様!
が、とてもとても魔王様でびっくりです。
照明のおかげかもしれないけど…
全国も神永くんでいけるね、うん!

みっちーは気迫すごかったー!
怖かったですもん、実際。
裕太と越前に手を出すと不二って怒るよねってことを、これだけテニス見てて昨日ひしひしと実感しました。



二幕終了直前で、君を信じてる・もう迷いはない!

君を信じてるが流れた時はほんとに嬉しかったです!
もう迷いはないより…好きなんだよ俺…!

しっかし歌上手いなーお前ら、ソロも完璧じゃねーか。

そのせいでさ、

感動という言葉を超越した、もう感動という次元を超えた感動というか、すごい心にグッときました。
ほんっとに。

二回目の休憩動けなかったもんw

視聴覚ではなく、心にくる演技ができるって、もう本物ですよ。
やばい。

1つ言うならもう迷いはないのハモリの音程ェ…ってとこがありましたが、これも演劇の良さですよねー。
ああもう言ってること訳わかめwwww







三幕!


六角である。
六角なのである。

「無駄に男前の境地!」

お前らもう何なんだよwwwwwくっそかわいいなwwwwwww
六角は永遠に不滅です☆とか思った。
次回はそうか、サエだけか。
サエ…だけかwwwwwwww




おがけんとおごがもちろん今回の本命でしてね。。

おごがいけめんすぎて死にそうだったよ。



まさか風林火山が新曲だとは思わなくて思いませんでしたほんと!
最初ね、聞いた時ほんと「!?」状態だったんですが、
よく聞くとかなりいい曲だしかっこいいね。
うんかっこいい。


というかもう、この試合はSAMURAIしか覚えてないんだな。

SAMURAIのおごがかっこよすぎて…!

気迫というか、気持ち、リョーマとして勝ちたいって気持ち、小越勇輝として全力をつくすって気持ち…
バトンとして残るおごの気持ちがひしひしと伝わってきました。
SAMURAIで泣くと思ってなかったんですが、泣きました。

かっこいいよ…おご…!


歌が終わってからの動きとかも、最初からすごいのにさらに神懸かるというか、キレが増すというか…
思わず拍手。

あー、泣いたわ。






「弦一郎、申し訳ない。
申し訳ない。
…申し訳ない。
申し訳ない。
もうちわけない。」
っていうあとむくん可愛いww絶対もうちわけない言うと思ったwwwwww





かーらーのー卒業ソング。


はい、もう、号泣ですね。

卒業ソング、絶対たっくん泣くだろとか思ってたんですが、さすが大人ですね、泣かないんだなこれが。
ドリライで泣いたくせに笑

でも裕太くんとか泣いててね。

でよ。

おごのソロのとこで、泣いちゃったんだよ、おごが。
歌えなかったの。
俺も泣いたの。

だっておごが一番寂しいんじゃないかな、
残される側の気持ちって案外去って行く側より切ないものがあると思うのよね。
おご寄りに考えてるだけかもしれないけどさ笑

その日一番の涙でした。
頭痛かった。





カーテンコールでさ。

おごが、「次も普通に地方みんなで回ってそう」って言っててね。
もう泣くしかないわ。
ずっと泣いてんだけどさ。
みんな泣いてた。

卒業メンバーのお話は、堀尾でみんな泣いた。
何て言ってたかもう忘れたけど、私もたっくんも仁くんも裕太くんも泣いてた。

あー。


六角も全員の公演は最後だから「うわー!」って泣いててすげえ可愛かった。
まじ六角は永久に不滅すぎる。





でもザッツマイでみんな笑顔だったよ。

それ見て、ああ、テニミュだなあ。そう思ったっていうか。
もう思い残すことはないな。
そう思ってるんだろうなあって思った。

最後にみんなの笑顔見れて、よかったです。





二幕途中くらいから何言ってるかわかんなくなってるけど、
総括して。

幸せでした。
六代目、ありがとう。
大好き。
ずっと大好き。


リアルタイムで青学が卒業するのなんて初めてだから、どういう気持ちでお別れ言うんだろうかとか思ってたんだけど、普通に泣いて、でもすごい不思議な気持ちもいっぱい経験した。
なんか一日でただでさえ豊かな感受性が倍くらいに膨れ上がった気がする。
こんな感情初めてっていうか。


終わりは始まりで、始まりは終わり。
新たな青学メンバーと、残って引っ張って行くおごと立海に期待します。
















近いうちに昨日のメイトでの戦利品とかもうpる予定だから、
返信はその時ねー。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:渚@ブログ閲覧用垢
  • 性別:女性
  • 誕生日:10月18日
  • 血液型:A型
  • 現住所:福岡県
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ・漫画・ゲーム-イナゴは常時熱を入れております(キリッ 今庭球が熱い
    ・音楽-吹奏楽とロックが好き
    ・物書き-夢&創作小説書いてます。主にギャグか中途半端な甘。裏は見るの大好きだけど書けない← 
読者になる
訪問ありがとうございます!
オタの適当な呟きとかとかとか…。

お気軽に米等してくださいね^^初めての方は挨拶から!


イナズマらぶ!
佐久間は末永く俺の嫁。
庭球の白石も大好き。
なんか舞台見たいよ。
とりま戦国鍋再熱中よ!

2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
しんどいんぬダル子@瀕死なひなまだよ
» 必読です (2012年10月16日)
しんどいんぬダル子@瀕死なひなまだよ
» 私と仲良いと思っていらっしゃるヤプミ様へ。 (2012年10月16日)
茶々子
» 青学VS立海ライブビューイング!! (2012年09月24日)
伊織
» 青学VS立海ライブビューイング!! (2012年09月24日)
日生
» 17巻まで (2012年09月18日)
伊織
» 17巻まで (2012年09月18日)
日生@生くららwktk
» 勝利! (2012年09月12日)
茶々子
» こんにちは7代目!はいさい2代目! (2012年09月06日)
日生@名前変えますた
» みんな大好き卓球・バスケ! (2012年09月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる