ボカロ好きかい!? 

2011年02月12日(土) 0時48分


はーい、乙です☆(うぜぇ。




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。


▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること






[自己紹介]

HN:シロ猫

性別:オトメン

職業:学生

病気:花粉症、背骨曲がる病、視野欠落(右)etc・・・

性格:飽き性、一途笑、めんどくさがりやー。

口ぐせ:「チョッコボチョコボぉ〜チョッコッボーぉチョッコボチョッコボ〜♪」
     「・・・〜ていう(笑)」

靴の大きさ:26←

兄弟:妹(双子)




[好きなもの]

色:モノトーン、カーマイン

動物:犬 ×三匹(一時期1,2・・・6匹いたwww)
    ペンギンも好き 

飲み物:ジンジャーエール、コーヒー(カフェイン中毒者っすw)

花:花粉症なんで←

男性アーティスト:RADWIMPS、yasuさん、金爆、ボカロ、歌い手様・・・

女性アーティスト:ボカロ、歌い手様・・・だけかな?汗

男女アーティスト:上に同じ・・・

携帯:赤くて薄くて、ボタンでパカッって開くやつ。




[経験]

カンニングしたことある?:ない・・・けど見せたことある人ノ

ウソついたことある?:生きてりゃそらあるさ・・・

友達とキスしたことある?:あいさつですから(・∀・)←男

誰かの心をもてあそんだことある?:遊ばれた経験あり・・・あの時はよくも・・・!笑

人を利用したことある?:まあ・・・ね?

使われたことは?:そりゃ・・・ね?

髪染めてる?:一回だけやった・・・あんまし変わんね。

タトゥーしてる?:痛そうだよね。

ピアスあけてる?:消毒面倒いから・・・一週間だけだったかなー・・・。

ゲイやレズの友達いる?:いや、自分がね?笑 周りでもいるぉ。

ゲイやレズ?:いや、だから・・・バイなんだって。

奇跡信じる?:信じたい・・・

自己嫌悪する?:しねぇwww

死ぬまでに一度したいことは?:両手に華?薔薇?笑

何かに依存してる?:PC、音楽、好きな子。

何か集めてる?:ペンギンのはがき!

身近に感じられる友達はいる?:あんまし。

親友はいる?:・・・どうだろw

痴漢したことある?:した。つい最近。

されたことは?:・・・コレがあるんだなー・・・汗

ナンパしたことある?:ない

されたことは?:ある。・・・しかし両方www

何かを盗んだことある?:親父さんのシャツ←?

拳銃手にしたことある?:ショットガンならwww





[とにかく質問]

彼氏・彼女いる?:いないよ。

お酒飲む?:・・・泡のないビールってお茶にしか見えん←

ジェットコースター好き?:苦手かも・・・

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:アニメイトwww

もし地球に自分しかいなかったら?:・・・クロ猫もいないのはやだ。

ピアスあけたい?:消毒面倒だからいい。

掃除好き?:やる時はやる、やらん時はやらん。

ウェブカメラもってる?:ねえっす

運転の仕方知ってる?:グランツーリスモで鍛えましたwww





[今現在]

今着ている服:ベージュのロンT、カーキのカーゴ、メガネー。

匂い:シャンプー。風呂上りっす

髪型:前髪ダラーンの、耳後ろの髪一房のみ長い不思議ヘアw

今したいこと:キリンさんの実況みたい・・・

聞いてるCD:ジグソー アシブラ

1番最近読んだ本:シンメトリーの地図帳

1番最近観た映画:ヤマト!!

1番最後に電話で喋った人:親父さんwww

初恋覚えてる?:いぇっさーノ

愛してた?:独占欲の塊だったなー・・・

新聞読む?:読ー・・・まんわ。

自分の字は好き?:そんな愛着ねえわ・・・

キス経験ゎ??:昨日www

最後に一言:俺バイなんだよっつってねー。

        ・・・いやマジで。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シロ猫
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-クロ猫と聴いてます
    ・図書館-クロ猫と行きます
    ・変装-クロ猫と(ry・・・
読者になる
シロ猫・・・双子兄  

クロ猫・・・双子妹  

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ルカ
» ボカロ好きかい!? (2011年02月12日)
アイコン画像ルカ
» 逆から読んじゃダメだぉ笑 (2011年02月09日)
アイコン画像^p^
» 腐敗・・・ (2011年01月04日)
Yapme!一覧
読者になる