遅くなりましたが 

2007年01月05日(金) 14時23分
あけましておめでとうございます。

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

皆様が、今年一年、健康で、楽しく、ハッピーな年になりますよう、写真の彼も陰ながら祈っておることでしょう。

去年の干支ですが。

(無題) 

2006年11月17日(金) 22時09分
おばんです。


だいぶ遅くなりましたが、
ご挨拶です。




ドラム、バトンタッチしました。

理由は、
来月からアメリカに留学することになったからです。












留学は嘘です。

みなさん、テンさんをどうぞよろしくm(_ _)m

僕は、ファッションなんちゃらという位置付けになったみたいですね。
頑張ります。

…辞めるハズだったんだが、メンバーはどこまで本気なのか(笑)

(無題) 

2006年09月25日(月) 23時33分
受け止め方は人それぞれだと思います。

けれども、

悲しみや苦しみで、自らの歩みを止めてしまうことよりも、

笑顔で再び歩きだすことを、

あいつは望んでいるんだと、
信じています。



何人の女の子を泣かせれば気が済むんだか。
とんだ色男だ。



ちょっとピッチのズレた、あいつの音色と共に、

ずっと、ここにいるんです。




大丈夫だ、チ。
心配ない。
お前の仲間は、最高なんだべ?

野外プレイ 

2006年09月10日(日) 23時36分
野外はいい。


ビールにしろ、
肉にしろ、
音楽を聴くにしろ、
演奏するにしろ、

野外は気持ちいいです。




東北電力愛してます。
先月分、払ってません、ごめんなさい。

ジャズフェス、たくさんの人に見てもらえて幸せです。
ありがとう!

新宿、愛、空と星 

2006年09月05日(火) 3時17分
愛の町、新宿2丁目。
の、うろこ雲。

きれいでした。

数時間後は、同じ場所で流れ星も見た。
いいだろう。


新宿、ありがとう!

ほーこく 

2006年05月24日(水) 11時04分
先日、すずめ踊り、覚えたよ。
基本ステップね、基本。

続・かのー 

2006年05月13日(土) 23時13分
字、間違ってるしな。

せめて、自分で消せ、かのー。
責任とれ。


なぁ、伊藤くん。

赤ジャンバー 

2006年05月09日(火) 23時14分
見てるか赤ジャンバー!!

応援歌は任せろ!!

応援してるぜ赤ジャンバー!!

真っ赤に染まったらいいさ赤ジャンバー!!

俺とは無縁の所にいるんだな赤ジャンバー!!

近くて遠いのか赤ジャンバー!!

いや、近いよな赤ジャンバー!!

生きててよかった赤ジャンバー!!

恨むなら、みつるを恨め、赤ジャンバー!!

新曲のテーマを変更するぜお前のタメに、赤ジャンバー!!

トゥモロウネバーノウズだ赤ジャンバー!!

お前に食わすタンメンは… 

2006年05月07日(日) 23時11分
休憩中。

へー、だいぶリニューアルしたのねー、へー。
おちこ、しんでぃ、昨夜は行けなくてごめんねー。
保険を真剣に考えても貴様だけには絶対頼まん。
早朝の仙台駅で目撃されてまっせー、リーダー。

とか思いながらページをよんでたら、
坦々麺のびたじゃねーか!

ルナティック 

2006年05月04日(木) 23時59分
いま気付いたぜ。

やっつけほろよいルナティックむーでぃープレゼンツダイナマイトむっちりボインズ

になってたのね、私たち。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 遅くなりましたが (2008年10月19日)
アイコン画像ぷるん
» 遅くなりましたが (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 遅くなりましたが (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 遅くなりましたが (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 遅くなりましたが (2008年09月24日)
アイコン画像なつこふせ
» 遅くなりましたが (2007年03月05日)
アイコン画像メンバー
» (無題) (2006年11月18日)
アイコン画像メンバー
» (無題) (2006年11月18日)
アイコン画像メンバー
» (無題) (2006年11月18日)
アイコン画像すいません
» (無題) (2006年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kouteipengin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる