さようなら 

2007年09月01日(土) 21時22分
サイト閉鎖するのでこれも更新やめますわ。
ま、正直言うとパスワードがわからなくなってしまったのですよ。
古い携帯解約したらどっちにしろ更新出来ないからいっその事やめますわとゆう事。
また新しくやるかもわからんけどな。
そんときは頑張ってさがしておくんな。

このまま放置でーす。
さようなら。

じゃっくさまっ!!!!!! 

2007年08月19日(日) 18時40分
でずにでじゃっくさまにあえました!!
興奮し過ぎて画像ぶれてますがね。
そんで同行者二人に裏切られました。笑

最高にかっこよかった.:*:(*´ー`*人):*:.
来て良かった☆

毎日暑いですが。 

2007年08月17日(金) 7時14分
皆様元気でやってますか?
あたしはお盆休み家でぐだぐだしてたおかげで昨日の仕事でぶっ倒れそうでした(*´∀`*)
相変わらずあの工場は暑いですわ。

昨日から某まーくんにいっぱい借りたCDをやっとこ聞き始めてます。
今日のもかっこいいな。
これ誰だったかな。
いっぱい借りたから誰だかわかんなくなっちゃった。笑
自分で色々買いたいんだけどなかなか金が無いもんでな。
借りて聞けるだけいいよね。
早くぱそんこにおとさないとなー

明日仕事なのに… 

2007年08月08日(水) 0時33分
カラオケオールですわ(´д`;)
打ち上げです。
友達が行かないって言い張るのであたしが同行するからって無理矢理連れてきたんです。
明日仕事頑張れるかしら(−ω−;)

お知らせ? 

2007年08月07日(火) 15時43分
ダラダラと続けていたサイトをやめる事にしました。
今はmixiもあるからいっかなーと。
ま、サイト見てる人とか一部の人だけだしやってんのがあたしだからなんの影響もないけどさ。
mixi知りたい方居たら教えますけどね。
居ねえだろうけど。笑
サイトやめるっつっても反応もないしね。
なんでやってたのかも今じゃよくわからん。笑
これ見てる人でサイト知らん人も居るだろうし。
ま、なんてこたないな。
何かあればサイトの私書箱からどーぞ的な。
サイトが知りたきゃコメントでも残してくれたらここに乗っけてもいーし。
好きにしてくれ。
そんだけー

じゃあもう少ししたら千葉脱出しますわ。

ゆっけの笑顔が心の支え 

2007年08月03日(金) 17時55分
仕事内容が変わって2日目です。
正直しんどいです。
ホントは業務ってとこなのにお手伝いでいろんなとこに行かされます。
中でも開梱作業が一番辛いとこです。
いい年したおじさんが半日で逃げてしまうような仕事してます。
つい最近一人逃げてしまいました。
そんで今日二人新しくパートのおじさんが入ってきたけどあの二人もいつまでもつかわかりません┐(´ー`)┌
あたしも昨日と今日と二日やってますが全身が痛いもん。
特に左のお尻と両太腿と左手首が痛い。
なんでお尻が痛いかはわからないね。
二人のおじさんのうち一人はゆうこと聞かないからいらっとします。
好き勝手にやってくれやがるのであたしの仕事が増えます。
お手伝いの筈が全部仕切らせていただいてますが。
なのにゆうこと聞きません。
一人に○○、もう一人に△△をやってと言うと聞かない方がもう一人の真似をするんだよ。
流れ作業がそこでストップだよ。
3人で1→2→3ってやらなきゃいけないのに二人が1やってっからあたしが2と3両方やらんきゃならんくなるでよ。
おっかしいだろ?
わかるだろ?
明日もどーせあたしが面倒見なきゃいけないんだろ?
いやだっ!!!!!!!!!!!!!!!

フライトのPV見て頑張らねば…(つд`)
毎朝見てるんだぜ…
それだけがあたしを癒してくれるんだー・゜・(PД`q。)゜・

…でもやっぱし本物がいーよーp(´⌒`。q)

萌えサスペンス 

2007年08月01日(水) 18時00分
仕事中に何故か出てきた一言ね。
ゲームの話してたんだけどさ。
萌サスペンスゲームってあるんだろうか。
てゆうか萌ってのが普通に通じる世の中が嫌だね。


はい。
毎日体調がいまいちです。
仕事は昨日で一区切りでした。
衛生関係の方は卒業しまして。
次はまだよくわかんないんだけど明日からまた仕事です。
連休が欲しいなあ。
毎日つまんねー(*´O)ゞ

毎週毎週しつこいねえ… 

2007年07月16日(月) 21時43分
毎週休みになると必ず電話かかってくるね。
落ち着いたと思ったらまたかよーみたいな。
毎回『どーしますか?』じゃねえって。
ほーんとに学習しねえな。
苛々すんなー
楽しい事があっても台無しだよ。
ま、楽しい事なんて一個もないけどねー
あーつまらん。

ゆっけが好き過ぎる故の行動 

2007年07月14日(土) 23時32分
もうゆっけに会えたらなんでもいーわ。笑

今日の酒サマーも行く筈じゃなかったのにね。
勢いって怖いわあ。笑
湯けむりから帰って新宿でまったりしてるとこで即決だからね。
勢いって怖いわあ。2回目。
ホントにこの後暫くは見れないからしっかり見といた。
ただ着ていたTシャツの色すら思い出せない程、顔と手ばっかり見てたわ。
たつおの赤だけはしっかり覚えてんのにな。
なんだかな。

これから先癒しがないのでどうやって生きていくのか。
不安で仕方ないわ。
みんな千葉まで遊びにおいでよ。

あいらんどのチャットが使えないから… 

2007年07月14日(土) 16時53分
くだらないことをかいてみようとおもうのね。
今新宿なんだがいつも通り駅のトイレに入ったんだけど死ぬ程臭くてさ。笑
入ってすぐオエッてなったよね。笑

そんで今ドトールなんだが暇すぎてしぬる。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あき
» 毎週毎週しつこいねえ… (2007年07月17日)
アイコン画像ちんちん
» 毎週毎週しつこいねえ… (2007年07月17日)
アイコン画像亜紀
» ゆっけが好き過ぎる故の行動 (2007年07月16日)
アイコン画像ちんちん
» ゆっけが好き過ぎる故の行動 (2007年07月16日)
アイコン画像亜紀
» ゆっけが好き過ぎる故の行動 (2007年07月15日)
アイコン画像微呪Я系
» ゆっけが好き過ぎる故の行動 (2007年07月15日)
アイコン画像亜紀
» 怪奇現象 (2007年07月10日)
アイコン画像ちんちん
» 怪奇現象 (2007年07月10日)
アイコン画像あき
» もやすみなさい。 (2007年07月08日)
アイコン画像ちんちん
» もやすみなさい。 (2007年07月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜紀
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
読者になる
Yapme!一覧