くるま

December 07 [Mon], 2009, 17:11
普通自動車教習に通い始めました
僕はマニュアルでとることになったんです
難しいです
でもたのしい

解ったつもり

November 27 [Fri], 2009, 18:47
何でも解っている気でいる

そんなわけない

何も解っていない


全然解ってない


自分ばっか我慢して居るだなんて思わないで

何にも言ってもらえない


それが一番辛いんだから


私の精神が不安定になりやすいのは
自分のせいだってことぐらい解ってる


わかってる



だから




僕は何も出来ないの


かえようとする勇気もない
何にも出来ない
どちらでもない

それが



・・・・わたし

にこにこ

November 24 [Tue], 2009, 19:01
かなり久々の更新です

最近アンプとエフェクターを購入しました



お金の使いすぎでやばすです
そのほかにもお兄さまの生誕20年のプレゼント買ったり
ポーチ買ったり
ペアリング買ったりで
お金がぽんぽんなくなっていったよorz


さて、最近ニコ動に登校してみたくてしょうがないコウタロウなのですが、
うたってみたで何か登校したいんですよ
たたかれるのかくごで

だれか手伝ってくれないかしら?



ツインテールの可愛い女の子になりたいと夢見る
コウタロウでした

yahooooo

October 18 [Sun], 2009, 0:33
なんと!!


金曜日に合格通知がきました


はるから専門学生です

はやいもので10月

October 15 [Thu], 2009, 19:27

おはようございます

ただいまテスト期間中のコウタロウです

去年は4サイト+リード氏とでカラオケラムネパーティーしたのになぁ


明日のテストは生物Uと数学V

勿論赤点!!!


みんな赤点とってもいじめないでね



以上最近62年の方に百合言われたコウタロウでした


否定はしないよぉぉぉぉ

おにいたまLOVE萌

September 25 [Fri], 2009, 23:37


お兄さま大好きです


こ・く・は・くw

お兄さんが明日帰ってしまうらしいです泣

さみしいです

オランダから帰ってきたと思ったらすぐ帰っちゃうんだから・・・

彼、時差ボケなしで帰ってきましたから←え



バイト先へ連れて行ったらいけめそだって好評だったぜ

僕のおにいたんだもんあたりまえやん



もうキャラ崩壊です




別に妹キャラになりたいわけでもないし
本気で兄を愛しているわけどでもないので

ご心配なく


そういえばワタクシ

学校推薦もらえました

一応受験生なのですよ!!!


もうすぐ出願です


夢へいっぽ近づける

テッシュ姫

September 13 [Sun], 2009, 22:46
やっぱり可愛いですティッシュ姫様

あんな可愛い子身近にいたら確実に襲ってしまうわぁ



本当に男の子らしいですね
あー

でもそこがまた良い!!だなんてね


可愛くなりたいよぉ

最近調子が悪くて両目一重なんだよねー

とってもぶちゃいくです

不安な気持ち

September 13 [Sun], 2009, 21:07

秋って大好き

涼しくてでもあったかくて

朝と夜のひんやりかんが大好き


でも


喘息らしき症状が出やすくなる

そこが不安

店長

September 02 [Wed], 2009, 18:33
僕のベースの名前は店長!!

アリストテレス君が付けてくれた

僕のベースのカラーはドルフィンブルー
アリストテレス君が一回イメージ画を書いてくれた

それを参考に
コウタロウも書いてみた


コウタロウの最近の悩み
女性の胸が上手にかけない
でかければでかいほど上手にかけない


だってっ自分貧乳だもんっ書けるわけないしっ

ぷぷぷぷぷ

August 30 [Sun], 2009, 10:16
プリキュア見れなかったー

最近飲み物飲むとお腹いっぱい

みんなあんまり気が付かないと思いますが夏休み前と明けでは3`体重が違うんですよ

あはw

腹さわればわかりますw

豆にゅうウマウマです



では、

仕事行ってきます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうたろう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月25日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像774
» ぷぷぷぷぷ (2009年08月30日)
アイコン画像白咲
» うどんげ (2009年08月29日)
アイコン画像アリストテレス
» ピーク時よりかは良くなったんだからね (2009年08月19日)
アイコン画像
» やきもち (2009年08月12日)
アイコン画像ありすとてろるちょこ
» なんて残酷w (2009年07月13日)
アイコン画像誼(ヨシミ)
» なんて残酷w (2009年07月13日)
アイコン画像ありすとてろるちょこ
» なんて残酷w (2009年07月05日)
アイコン画像ありすとてろるちょこ
» ありさま (2009年06月28日)
アイコン画像緋ト一と下僕なアリさん
» うほほ (2009年05月31日)
アイコン画像ありすとてれるちょこ
» お誕生日 (2009年05月28日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/koutaso/index1_0.rdf