逆滑り? 

2006年09月16日(土) 11時04分
昨日は姉のお買い物へ付き添い
甥っ子と康くんはお疲れで暴れ出したのでゲーセンにある小さな遊び場で
遊ばせる事にしました。

一人 30分200円だしね。

ココが結構と遊べたの3人で遊びまくってたよ




一生懸命…滑ろうとしてるんだけど…逆です
これが結構、可愛くてね

ディズニーランドヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ 

2006年09月12日(火) 12時38分
10日に行ってきました念願のディズニーランド
朝5時に家を出て新幹線でゴー



最初にキャッスルカルーセル(メリーゴーランドみたいなやつ)に乗ったんだけど
康くん…号泣でお馬さんには乗らずに周ってたの
気…ちっこいなー

焼いちゃうの? 

2006年09月06日(水) 12時21分


を焼き終りバター塗ってたら…
まだまだ熱いトースターに

大人しく遊んでる時が一番危ないよね

お箸の練習 

2006年08月29日(火) 22時01分

まだまだ上手には食べれないけど
ママがお箸を使ってると箸を奪いにくる




かぼちゃをぶっ刺して一口で食べちゃった



御飯にお箸を刺して付いた米粒を…一粒一粒食べてるよ
お箸意外と上手に持ってるようにも見えるよ

前髪…ガタガタでしょ
旦那チン曰く「アンガールズの山根みたい」と…
斜めになってるし。
山崎邦正とも言ってた。
伸びてきたからまた切らないとな〜

四季の森へ 

2006年08月25日(金) 22時07分
今日はご近所のママ友さんとその息子くんと
私と康くんの4人で「四季の森」へ行ってきました

着いたら意外に広くて良い感じな公園で楽しかったしよかったよ
ちっと暑くて大変だったけど楽しかった〜

ちょっとした滝で遊べる場所があるから遊ばせてみたよ




   
最初は恐る恐るだったけどね。




   
一緒に遊びに行った、こうちゃんと康くん
グールグール周って遊んでるよ




   
2人して仲良くジャブジャブ
座り込んでお話中


親のσ(・・*)アタシの推測ですが・・・
2人はきっとこんな会話をしてるのでしょう・・・

「こうちゃん立てる
「立てそうにないなぁ・・・。」

「康くんは立てる
「なんとか立てるかも」

きっと、こんな感じで話してたのかな.。o〇

放置しっぱなしでした・・・。 

2006年08月23日(水) 14時33分
何ヶ月か振りにログインしてるσ(・・*)アタシ
開くのも重く…つい遠のいたのでした。。。
きっと誰も閲覧してないね(p_q)ボチボチと行くか〜。



最近の康くんです


お寿司やさんで一生懸命に食べてます
待ってる時の足が可愛いのです


ゆるゆるパジャマ( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 

2006年05月21日(日) 21時43分
お風呂上りにパジャマをはかせてみたら
下がっちゃうー

でもでも・・・そのまま着せて寝かせてしまったσ(・・*)アタシ
お腹が出てないか心配で寝れしない
こんなんじゃ、着替えさせてねれば良かったかも。。。





朝、起きてから歩いて遊んでると・・・・
何度も下がってしまい上げようとする康ちゃん
しかし…もうイライラしてしまったのか…怒り出してしまいました。

3人でお昼寝.。o〇 

2006年05月13日(土) 21時58分


康ちゃんぐっすりとネンネ
姉の子(上の子)は康ちゃんに近づいてはチョッカイかけて
手を臭ってるく・くさいですよ〜

ベットでネンネしてるのは先月22日(?)に生まれた
弟くんです
可愛い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々の赤ちゃんはいいね
って…康ちゃんも1年前はこんな感じだったんだけど忘れた
もう産まれた頃の事もほぼ忘れてるよなんちゅう親じゃーσ(・・*)アタシ


今日は姉の上の子の誕生日です
今日で3歳早い・・・しかし、お口が達者なのであ〜る

康ちゃんは姉の子に鍛えられ負けずと頑張ってます
突き飛ばされてもなんのこっちゃって泣いてしまうけどね
それでも、康ちゃんは遊んで欲しくて近づいては泣かされての繰り返し

康ちゃんはこんな環境の中でしっかりと育ってるのでした
もしも・・・もしも康ちゃんに弟か妹がで生まれたらもっと賑やかだろうな〜。

リュックヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ 

2006年05月11日(木) 22時01分


GW前にお出かけ用のリュックを買いました
自分のバックとかよりも高かったー
でも、可愛いし良い感じのリュックなので奮発

あの人差し指はを指してるよ。
自衛隊のヘリが大好きな康ちゃん
飛行機が飛んでれば転んでも泣いても
「ゴ〜〜〜〜だよ」って言うと泣き止んで「おぉ」って
興奮して見てます

草取り&アウトレットへ☆ 

2006年04月30日(日) 21時10分
今朝は朝8時から町内会の草取り
家族三人で参加してきました
まぁ・・・邪魔しに行ったのかもしれませんが
でもでも〜、近所のおばさん連中にヒソヒソ…聞こえるように陰口言われ
気分悪く帰ってきました〜
途中で康ちゃん近所のおばちゃんに連れ去られて半泣き
草取りしてるお父さんに走って近づいて抱っこ〜




おばちゃんに「デブちゃんだねー。よく食べるでしょ」って・・・
デブって何度連発されたことか
デブでゴメンネー





   
暑かったし、いっぱい歩いたのでお疲れナ康ちゃん
家に帰って、いっぷく

-天気予報コム-
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
menu
bbs*こちらからどうぞ♪
パスbbs♪
ゲーム*挑戦してみてね♪
最新コメント
アイコン画像url
» 逆滑り? (2012年07月16日)
アイコン画像こけし
» 逆滑り? (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 逆滑り? (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
» 逆滑り? (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 逆滑り? (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 逆滑り? (2008年09月24日)
アイコン画像食う!
» 逆滑り? (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 逆滑り? (2008年09月14日)
アイコン画像鶴たん
» 逆滑り? (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 逆滑り? (2008年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutarou_0203
読者になる
☆ここをお気に入りに追加☆
●yaplog育児日記ランキング●>ママ&パパ
★ブログランキング★
*育児blog RING*
Back NextRandom List
★子育てBlog同盟参加中★
Yapme!一覧
読者になる