久しぶりに 

May 10 [Sat], 2008, 21:43
ここも更新していこうかな。

新生活からはや1か月。



東京、実家を出る ってことに抵抗があったけど


いざ離れてみると


うまく
あるべき場所に収まってる感じ。




なかなか父親との2人暮らしも

台所を好き勝手に使う権利も

毎朝決まった場所に出勤するのも



なかなか気に入ってます。





外に出てみて

これまで家族に守られてる感覚が強かったけど



1人で立てるくらいおっきくなってたことにきづいたよ。







知らず知らずのうちに人は成長を遂げているものなんですね





成人の日 

January 14 [Mon], 2008, 17:28
成人の日


あれからもぅ2年かー。
早いもんだね。あの頃はあの頃で楽しかったなぁ。それとも辛かったかなw


そうそう、年末年始ひと騒動あったのも
無事おわりました!

しかし病院ってやーね。あの場にいるだけで気分が沈んでくる。
病院のベッドに寝っ転がってると
白くて静かな壁に囲まれて
不思議と普段は考えないことを思ってしまう。


さてさて、話変えて。
せっかく東京行ったからついでにバーゲンにも行ってきたよ!

ビーナスフォートにABABに上野の駅中!
さすが店舗数は多いけど、内容は地元と変わらないかな。
それでもニューバックをゲットしてきました♪

これで物欲もかなり落ち着いたな。
でも今の私、物欲が落ち着いてしまったら買い物にも行かない→ってことで毎日毎日引きこもり中。

誰かと接して会話をしないと腐っていきそうです。
まぢで。

新年 

January 02 [Wed], 2008, 0:27
2008年

年も変わったね。
あと学生でいられる時間も3か月か。


短いなぁ(苦笑)



今年はなんだか年末わるいことが重なったので、
どうぞ健康第一。取り越し苦労であってほしいわ。



そしてそして
社会人の年でもあるのね。

大きくかわりそうな一年、
がんばっていきまっしょい!


卒論、がんばりまっしょい!

22さい 

December 19 [Wed], 2007, 0:45
ハタチを迎えてから丸丸二年!
私も大人になったんだなぁ。


来年からは社会人だし。
おっそろしぃ。

もう子供扱いはされないんだ。
む〜ん。


最近また感情の波がでてきたねー
なにかのきっかけで
相乗効果で凹むのよ。

元気がほしー。

あと出来上がった卒論ほしー。

忘年会 

December 16 [Sun], 2007, 21:18
なんだかんだ言いながら、またまた出席してしまいました

1個上の先輩たちは、みんな楽しくて優しくて大好きなので
そんな集まりに参加できてホントにうれしかった



でもね、会ってしまうと考える。

考えるっていうか


惹かれてしまうんだよ。




なにか自分のなかで
恋愛ホルモンが活発に出されてる感じでさ



近くにいたい って思うんだ。


しかしうまくいくわけはないし、なにせ私は振られ済みですからねw






もやもやもやもや





でもなんだか懐かしいな。この感じ



嫌なんだけど、ウキウキするの
なにがあるわけじゃないんだけど、頑張ろうって。
自分を高めようって思ったり
急にさびしくなって凹んだり





あーあ、クリスマスがさびしいよ




ふと思う 

November 20 [Tue], 2007, 3:11
今日、高校生と話してふと思ったこと。



高校生の恋愛に対しての【まっすぐさ】

がすごくキラキラして見えた。






もっと汚いやりかたとか
ごまかしかたとか



できるはずなのに。







正直にいきたいって。



エエコや。










初恋って、積み重なってく恋の中で

ひと際 大きな思い出だよね。




何べん、あの人の初恋の人になりたいと思ったことか。








まっしろなトコロに



最初につける跡は



忘れられない

大事な跡になるんだ










なんて考えてると、昔に戻りたくなってきちゃった。

東京ショッピング 

November 14 [Wed], 2007, 22:35

今日は久し振りにお買いものをしてきました

場所はなんと上野


最初の目的はスイーツパラダイスってところの
食べ放題だったんだけど、
このお店が入ってるビルがなかなか穴場でさっ★


5つで1000円とか300円均一とか。
魅力的なお値段のお店が多くてね

そして探し求めていたフリフリスカートも念願GET!!


うれしくってさっそく家に帰って試着してみたんだけど、
いや〜意外に丈が短い。
めっちゃミニスカートじゃん。

こりゃあ、そうとう気合いを入れないと、はけないではないか・・・。


それでも久しぶりにショッピングを満喫したなぁ。
いいね、東京。
もう少し近ければもっといいのに。

彼女 

November 12 [Mon], 2007, 13:42
彼女を見ました。

直視できなかった。

だけど、遠目に見て
自分のイメージとは異なってた。




複雑でした。



やっぱりこれも、嫉妬なんでしょうね。

なんだか 

November 07 [Wed], 2007, 1:01
まだ もやもや は残っているけど、
だいぶ薄れてきた


その子とどんな流れで付き合ったとか、そんなのわたしには関係ねぇ。


つきあいたいって望みが消えててよかった。



いまの日常はけっこう楽しくて
満足してる証拠だね


明日は写真撮影だ!
全員集合だ〜♪

魅力 

November 05 [Mon], 2007, 1:43
私にはなくて、あの子にあったものって何なのだろう?


私がどんなに望んでも
動かせなかったアノヒトノココロ。


それをあの子は簡単に動かしたんだ。



私にはできなかったこと。



なにが足りなかったんだろう。



あの子と私は何が違うんだろう?




自分に自信が持てないよ。

誰か、私に自信をちょうだい。
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミッチビ
» 素朴な疑問 (2006年04月05日)
アイコン画像めぐみるく
» 素朴な疑問 (2006年04月05日)
アイコン画像まいぽん♪
» ||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン|||||||||||||||| (2006年04月02日)
アイコン画像みるみるく
» 春ですね。 (2006年03月28日)
アイコン画像まいぽん♪
» 合宿前夜 (2006年03月07日)
アイコン画像ガツァピン
» 合宿前夜 (2006年03月07日)
アイコン画像ミッチビ
»  (2006年02月28日)
アイコン画像まいぽん♪
»  (2006年02月27日)
アイコン画像ゆず
» ふがいない自分 (2006年02月26日)
アイコン画像みるっく
» ふがいない自分 (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutarou1219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる