接待係 

August 09 [Sun], 2009, 18:47
今日は、高校の部門の補助員として仕事しあした(ギャラ500円

けっこうたのしかったですコーヒーも飲めたし、先輩にも会えたし。
満足する1日でした。




県大会 

August 08 [Sat], 2009, 20:43
どうもー

いきなりですが、自分吹奏楽やってて今日県大会がありましたー
しかし結果がまさかの銀賞で・・・

目標だった「東北大会出場」ならず
まあ気持ち切り替えて文化祭に向かってがんばろうと思います


最後にブログパーツにオセロあるんですけどかなり強いです。(特に2)
がんばってみてください

では

さんさ 

August 07 [Fri], 2009, 14:19
ひさしぶりの投稿です。

8/1・3にさんさ祭りにいってきました
じつは太鼓をつかったパレードでギネスブックにのっているんです

自分も出たのですが思ったより短く感じました
ただ太鼓は重いわ足袋は小さいわで途中から嫌になってきましたね


また何かあったら投稿します では



ひさしぶりです 

July 16 [Thu], 2009, 19:27
どうも
おひしぶりです

しばらくコメしていませんでした
これからもっとがんばるんでコメントしてください

お久しぶりです 

May 05 [Tue], 2009, 18:52
お久しぶりです。GW中ブログ名どうりで自転車で毎日旅しました。
サボってました(笑)これから挽回していきたいなあと・・・

上記で自転車で旅したと書きましたが、実はすごいことが起こったんですよ!
ぷらっと立ち寄ったリサイクルセンターに、あの有名ドラマーの「つのだ☆ひろ」さんのデザインした
スティック(←とは、ドラムとかで使うバチのこと)が、ちょっと傷つきでなんと575円で売ってたんですよ!!!

もうびっくりびっくりで即買いですよ。新品買うと1500〜2000円ぐらいするんじゃないすかね。傷がついたくらいで、品質は申し分なし。

まったくいい買い物しましたよ。またなんかあったら書き込みたいなあと思います。出来ればコメントしてもらえればありがたいッス。ではさようなら。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pearl
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
Yapme!一覧
読者になる