プレゼント♪ 

February 08 [Wed], 2006, 22:03
まりおばちゃんからラルフの帽子とプーマの靴が届きました〜 ありがと〜 『この靴、パパのキックキック(サッカー)のだね〜』とすごく気に入ってるみたい                いぇ〜いピースと家でも履いている

お誕生日プレゼント♪ 

January 26 [Thu], 2006, 21:42
パパとママからのお誕生プレゼントはお医者さんセット お友達の家で気に入って手ばなさず、持ち歩いてるのを見て、 お誕生日に買ってあげた家の中でもパパやママに『どこが痛いんですか〜?』『はいっ!そうですかお薬です!』と相当なりきってるピンクだしイチゴとか付いてるし、ちょっと女の子用だったかなまぁ、いっか

満3歳!! 

January 25 [Wed], 2006, 22:17
    今日で4回目のお誕生日会
     でも、今日が本当のお誕生日
      ママの手作り(手抜き)チーズケーキに無理矢理
       3つロウソクたてて、ピジョンメンバーにお祝いしてもらいました      やっと二人に歳が追いついた洸太朗みんな3歳おめでとう

プレバースデー♪ 

January 24 [Tue], 2006, 21:43
じぃじの手書きメッセージケーキでお誕生日を
祝ってもらいました初めてのチョコの味に感激して
チューチューと必死でチョコペンを吸ってる                  『これ美味しいねぇ〜

ダブルこうちゃん♪ 

January 19 [Thu], 2006, 22:27
今日は航平くんが遊びに来てくれました航平くんは洸太朗とお誕生日が1週間違いなので、航平くんのママが買ってきてくれたケーキで二人そろって『ダブルこうちゃんのお誕生日会』をしましたおあずけ状態の二人は写真どころではないところを、ママ達に『こっち見て〜』と言われて、必死で我慢している二人とも大きくなったね
3歳おめでとう

試着♪ 

January 14 [Sat], 2006, 0:14
今日は幼稚園の用品お渡し日 早速受け取った幼稚園の制服を試着してみた ちょっと大きいけど目新しい制服に満更でもない様子かばんまで背負って、『幼稚園』と言いながら嬉しそうな洸太朗でした
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutaro125
読者になる
Yapme!一覧
読者になる