終わる気がする… 

2007年08月19日(日) 1時33分
24時間テレビを見てるんやけど いつもより一週間早いみたいで…
この番組を見ると
『夏も終わりやなぁεε===ノ≧Д≦)ノ』って気がします↓↓


もぉちょっと見よ〜ぉッッ!!!!

☆結婚式☆ 

2007年07月16日(月) 8時46分
今日は友だちの結婚式に行ってきますッッ!!

姫に髪をセットしてもらいました♪
朝早くからゴメンね…ありがとうッッo(≧ω≦)o〃〃

ハマってるもの〜ッッ!! 

2007年07月10日(火) 22時21分
Cooが今(かなり前から…)ハマってるもの…
野菜ジュースですッッ!!
基本ジュースって飲まないんやけど これは別なんだッッo(≧ω≦)o〃〃


いろんな種類があるねんけどCooのおすすめは…

☆(ベタな)野菜生活
☆(新商品)ラクベジ
が おぃしぃよぉo(^o^)o

まぁ ジュースに頼る前に野菜を食えって感じかなッッ(・_*)\ペチ

…汗だく… 

2007年07月08日(日) 15時31分
《岩盤ヨガ》たるものを経験してきましたぁ☆

岩盤浴もしたコトもなかったのにいきなりヨガっちゃいましたぁぁぁぁッッ!!


半端ない汗の量ッッo(≧ω≦)o〃〃
くるぶしにまで汗がッッΣ(゜ロ゜;)
体中から汗が噴き出ました!


何だかちょっぴりセレブな気分を味わった日曜日でした☆

反省↓↓ 

2007年06月30日(土) 0時01分
今日はビリーをさぼっちゃいました〓〓〓

ゴメンよぉぉぉッッ〓〓
明日カラちゃんとします〓〓〓


最近このネタばっかりのCooでした〓〓〓
ある意味生活の中心なんでッッ〓

ついに… 

2007年06月25日(月) 23時43分
念願の…
「BILL'S BOOT CAMP」を☆げっと☆いたしましたぁ〜ッッo(^o^)o♪♪

ヤッタぁぁぁッ☆。 .:*・゜

で…早速入隊をいたしましたぁvv
しかし 基本プログラムなのにかなりキツイっ!!!!
えッッ!?!?
基本ですよね…き・ほ・ん??
正直全部は着いていけません(・ω・`)
腹筋がね…最後のが体が上がってきませんでした(;-_-)=3
気持ちは上がってるんやけど…あれぇ??みたいな↓↓

どぉやら 今マデ自分の体力を過信していたようです{{(>_<)}}
くやしいカラ鍛えてやるぅぅぅッッ(>_<")//


腹筋割ってやるぅ!!!

☆さ☆ん☆ぱ☆つ☆ 

2007年06月15日(金) 20時02分
髪の毛切ってきましたぁ〜ッッ!!!!
かなり短いです☆
自分で言うのもアレですが…少年のようです↓↓


色も金髪までもぉ少しッッ!!!な感じですぅ☆。 .:*・゜

梅雨入りだって… 

2007年06月14日(木) 8時45分
今日は雨ですね…。
やぁっと梅雨入りしたらしく 朝から天気予報は
そのコトばっかり…。


あ〜ぁ↓↓
雨降ってたら歩きに行けないぢゃぁ〜んッッ!!!!
今週カラは夜も歩いてるのに…{{(>_<)}}


さぁッッ!!!!
雨の日は何をして体を動かそう?

やっぱり買っちゃう?!?!←諦めきれないヤツ↓↓

飛行機ブンブン 

2007年06月07日(木) 11時40分


今Cooが最も欲しいモノ それは…

【ビリーズ ブートキャンプ】のDVDぃぃぃ!!


知ってる?知ってる??
ほらッッ!
よく通販番組でやってるアレですよッッ!!
かなり気になる…っちゅうか欲しいo(≧ω≦)o〃〃
どぉなの?効き目はどぉなの…??と若干怪しげなトコもあるけど ビリーズに励ましてもらいながらエクササイズがしたいよぉ〜ッッ!!

かなり洗脳されてます♪
気が付けば30分通販番組にくぎづけ状態!
1日に何回も…毎日やってるのに見ちゃうんだよなぁщ(゜ロ゜щ)


欲しいッッ!
…14700円ッッ!!
微妙に手が出ない金額↓
効果が100%やったら買うねんけど…どぉなんだぁぁぁッッ!!!!

新たな決意!! 

2007年06月04日(月) 10時54分
今日はお休みなので近所の公園にウォーキングに行って来ました☆


…もちろんダイエットですッッ☆。 .:*・゜


結構大きな公園なのでウォーキングしている人がたくさん!!
初めて逢う人なのに爽やかに挨拶してくれ…最初は戸惑っていたCooですが ちゃんと挨拶しましたよぉ♪♪


はっきりした距離は知らないのですが 小学校の時マラソン大会で3周で2キロ強って言ってたから 6周歩いたので4キロぐらい歩いたってコトかな?!?!?
まッ!!3キロは歩いたでしょぉo(≧ω≦)o〃〃

夕方とか夜にもたくさん人がいてるのでこれからも続けようと決断したCooでした☆☆


めざせッ!!!−2キロ…ガンバルぞぉ(≧∇≦)/
P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像トトロ
» 悩み中… (2007年03月25日)
アイコン画像
» ☆はぴばッ☆ (2006年10月03日)
アイコン画像
» イライラMAX (2006年09月25日)
アイコン画像P助
» Tea =?iso-2022-jp?B?GyRCI1QbKEI =?= ime (2006年09月10日)
アイコン画像ひめ
» 最近… (2006年08月23日)
アイコン画像トトロ
» 目的☆達成ぃ♪♪ (2006年08月19日)
アイコン画像P-suke
» よしッ!ガンバってるぞぉ!! (2006年08月19日)
アイコン画像ひめ
» よしッ!ガンバってるぞぉ!! (2006年08月18日)
アイコン画像ひめ
» 早く涼しくなぁれッ!! (2006年08月17日)
アイコン画像ひめ
» ☆結果発表ッッ☆ (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる