幣立神宮へ・・・・

August 10 [Tue], 2010, 13:33
熊本の幣立神宮へ・・・・


その後、阿蘇ファームランドへ・・・・。


















幼稚園の夏祭り!!

July 17 [Sat], 2010, 23:49
幼稚園の夏祭り!!
















おもちゃもらって、よ〜よ〜つって、お菓子ももらって、



こうたろうは、お神輿、盆踊り、頑張っていたよ〜


二人の、じんべいさん、ゆかた姿・・・・・かわいかった〜



朝は・・・・ゆりあ、機嫌悪く・・・

なにか!?と、おもっていたら、脱臼でした・・・。

ばぁばと、急いで、整形外科へ・・・。

レントゲンを、無理やり取られ・・・・・

ゆりあ、大泣き!!!

しかし!!!

レントゲン騒ぎで、うでも、よくなり・・・・・

無事に夏祭りへ・・・


ばぁば、ありがとう。


じぃじ、夏祭りに、ついてきてきてくれて、ありがとう。

太宰府天満宮

July 11 [Sun], 2010, 13:44
さてさて・・・・


今日は、大宰府天満宮へ・・・。


なかなか、梅雨が明けず・・・。


歩いて、二日市駅へ・・・

電車で、太宰府天満宮へ!!!







出発!!!


う〜画像が読み込めない〜



お参りもして、楽しい一日でしたが・・・・

つかれまひた〜


ぱそこん

July 10 [Sat], 2010, 13:37
ママが、最近、パソコンをするので・・・・


二人とも、マネをする・・・。

























怪我・・・・・

June 26 [Sat], 2010, 21:56




2010年6月25日


ゆりあが・・・・

怪我を、しました・・・・。

おもちゃを、お兄ちゃんと、取り合い・・・

小指を、ざくっと・・・・・


こわかった・・・・

急いで、病院へ・・・・。



一週間は、安静に・・・・。

ドキドキしました・・・。








本人は・・・・病院での処置が、相当怖かったみたいだが・・・

家に帰ると、けろっとしていました。

このくらいでよかったよ〜。











のんびりと、笹飾りをしました・・・・。































父の日・・・・

June 13 [Sun], 2010, 23:16
2010年6月6日






おっ!てんとう虫!!





2010年6月13日


イオンへ・・・・

父の日の絵を見に・・















なんか、似てる!!!

お目め、ぱっちりだ〜。






駐車場にて・・・・













またまた、海の中道・・・・・

May 30 [Sun], 2010, 22:26
2010年5月30日



大好きな、海ノ中道へ・・・・。


まだ・・・・1ヶ月もたたないが・・・・

前回、人が多すぎて、自転車も借りれず・・・・

満喫できなかったので、リベンジ・・・




また、気持ちのいい青空・・・・・





よし!

出発!!こうたろうも、自転車を、初めて借りてみる。

上手上手!

お兄ちゃんになったな・・・・。





ムム!ゆりあ、寝てる?









にっこり〜












ゆうくんちへ・・・・

May 29 [Sat], 2010, 21:03
お引越しする前の・・・・団地のお友達のお家へ・・・・。


前は、ヒヤヒヤして、ユックリ遊べなかったが・・・・


少しは、成長していた・・・。


お友達も・・・、大きくなり、かわいかった〜










写真、撮るよ〜と、言うと・・


何だか・・・・二人で、ポーズを決めていた・・・。

かっこい〜

砂遊び・・・・。

いいな〜、お庭で、砂遊び・・・。


沢山、散らかし・・・恐縮でしたが・・・。














女の子は・・・・・しまじろうのDVDに夢中・・・・・

いやいや・・・・砂遊びで・・・・エスカレートしたので・・・・

早めに、お部屋へ・・・

強制連行。

何もなかったような・・・・・この笑顔・・・。




近くだったらいいのにな〜。

と、しみじみ・・・・。



また、遊ぼうね〜

ママ誕生会・・・・

May 24 [Mon], 2010, 20:39





今年は、ママの誕生日が、月曜日だったので・・・・


お仕事が遅いパパは・・・・土曜日にケーキを買ってきてくれ、お祝いしてくれました〜



34才になりました〜。


早い・・・・。

34歳は、忙しくなりそうな予感だな〜。

少しは、大人になったのかしらん・・・。

なんだか、変わらない気もするが・・・・。


母親になってるし・・・・。

マンション購入もしたし・・・・

明らかに、10年前とは違う。


ふと、思い出し・・・。


今は、10年前に夢見ていた、生活だな・・・。


すべてに、感謝。







色々、楽しかったり、乗り越えてきたり、困難も、多かったが・・・・


今は、幸せ・・・。

結果オーライ、なのかも。





健康で、皆が幸せな気持ちで過ごせる、家庭になったら、それだけで・・・

望むことはないのかも。







一日、一日が、宝物。

充実した、くいのない、日々になりますように・・・。







さてさて・・・・10年後は、どうなってるかな・・・・。



一戸建てに引っ越してるかな?

仕事が、起動にのってるかな?



44歳か〜。

こうたろうは、中学生・・・

ゆりあも、小学生・・・

あ〜想像も付かない・・・。






今は、まだ、小さいわが子を、大切に育てよう。


・・・・・・と、心に誓う・・・・。

























けやの海へ・・・・

May 16 [Sun], 2010, 20:04
2010年5月16日

西区の けやの、海へ・・・・














きれい・・・・








何かいるかな?










ちょっと、海がこわいゆりあ

今年の夏、初めてかな?






パパ、にいに、まって〜





いっちゃったよ〜





お砂遊びするもん。



ちょ〜気持ちい〜よ!!!









バイバイ〜うみ〜

また、来るね〜










P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutanyurip
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる