1号サービスディ

March 21 [Wed], 2012, 23:09
今日は小学校がお休み
いつも色々と我慢が多いであろう1号に
たまにはサービスをしてやろうと思い
2号を保育園に預け
今日は1号サービスディ





これでしばらくは頑張ってくれるかなぁ〜

ア○パ○マ○

March 17 [Sat], 2012, 21:27
アンパンマン・アンパンマン・お猿



よく見たら違うかった

アンパンマン・2号・1号

でした〜〜

食べられる〜

March 10 [Sat], 2012, 21:57


近所でやってるので
こんなん見に行ってきました。
見てる時の2号の表情



帰りに公園寄ったら
やっぱりこっちの方が楽しいわぁ〜ってな感じです。



しかしなんじゃこの顔

ぷくぷく

March 08 [Thu], 2012, 22:47
子供の寝顔ってみんな可愛い
まつ毛なが〜い。
ほっぺぷくぷく。
いつまでこの可愛い姿なのか…。

離れて!

March 04 [Sun], 2012, 22:01
兄弟、仲が良いのか悪いのか…
普段は何となくひっついている2人

ただいま1号がけん玉の練習中
近づくと危険なので…



離れて!と言われて
俺、暇〜〜〜

再会

March 01 [Thu], 2012, 23:52
母スマホに替えてLINEというアプリを入れてみました
携帯に連絡先を登録している人とチャット出来たり
無料通話できるアプリです

学生時代の友人の名前が出てきて嬉しくて連絡をとってたんですが
突然、晩ご飯を一緒に食べに行く事になり
ウキウキで2人で長話しました



友人の顔は載せるのはアウトなので
ご飯の後に一緒にお茶して食べたケーキを載せときます

カラオケ〜♪

February 28 [Tue], 2012, 22:59
2人ともしっかりマイクを握りしめて離しません。



母も少しくらいは歌いたい

スマホマスター

February 27 [Mon], 2012, 22:44
我が家のスマホマスターそれはこいつ

父でもなく母でもなく…







見よこの真顔
YouTubeとか見たりするのよ。この人

パジャマ姿

February 26 [Sun], 2012, 23:19
遊びに来ていたねぇねが「久々に2人の写真撮らせてよ
って言うので、撮影大会です

パジャマ姿だけどいいかしら



何枚も撮るうちにこんな顔に…




仲良し

寝相

February 24 [Fri], 2012, 23:14
寝ようと思ったら…。

ソックリさん発見



同じ格好で寝とる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さんちゃん
» ほっぺそしてやはりヘルメット (2013年01月05日)
アイコン画像のり
» ほっぺそしてやはりヘルメット (2013年01月04日)
アイコン画像さんちゃん
» 親子遠足 (2011年08月01日)
アイコン画像きひと
» 誕生日1 (2011年07月28日)
アイコン画像きひと
» 親子遠足 (2011年07月28日)
アイコン画像きひと
» あらよっと! (2011年07月28日)
アイコン画像さんちゃん
» 耳掃除? (2011年04月02日)
アイコン画像さんちゃん
» リゾート3日目午前 (2011年04月02日)
アイコン画像きひと
» リゾート1日目 (2011年03月06日)
アイコン画像きひと
» 滑り台 (2011年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:koutantan0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/koutantan0611/index1_0.rdf